1: 2017/06/29(木)14:02:58 ID:fKd
ナニカって暗黒大陸のガス生命体アイでええんか?
それとあの能力って念とかじゃないんよな?


HUNTER×速報
2: 2017/06/29(木)14:04:25 ID:gxJ
真相明らかになってないんやから確定ではないけど
その可能性が高いと思われます

3: 2017/06/29(木)14:07:48 ID:fKd
>>2
やっぱそうなんか・・・

暗黒大陸やばすぎやろ

4: 2017/06/29(木)14:08:20 ID:fKd
今の王族同士の潰しあいもええけど、さっさと暗黒大陸入ってほしいンゴねぇ・・・
レオリオとか生き残れる気せーへん

5: 2017/06/29(木)14:09:04 ID:cw7
>>4
わいは早く旅団全滅するのが見たい

7: 2017/06/29(木)14:10:29 ID:gxJ
旅団で次に死ぬのはシズクという風潮
万理ある

10: 2017/06/29(木)14:11:26 ID:S9G
真相を究明しにキルアとゴンが暗黒大陸に行くぞ

17: 2017/06/29(木)14:13:22 ID:fKd
>>10
ナニカ関連でキルアはいきそうやけどゴンが参戦する理由がわからンゴ
というかゴンは念見えなくなってるからそれどうにかせな

14: 2017/06/29(木)14:12:38 ID:hw6
マチはアッサリ殺されるのか
他のメンバー全員やられて一人復讐の鬼になるのか
どっちやろね

15: 2017/06/29(木)14:13:01 ID:9MO
正直旅団大抵はあんま強くないよな
ヒソカにやられそう

23: 2017/06/29(木)14:17:00 ID:fKd
そもそもクラピカの仲間がビスケ以外雑魚すぎ問題
ハンゾーと師匠は能力わからんけど

25: 2017/06/29(木)14:17:20 ID:S9G
>>23
バショウさんを信じろ

27: 2017/06/29(木)14:17:49 ID:fKd
>>25
彼はもうヨークシン編で底みえたから・・・

30: 2017/06/29(木)14:18:24 ID:fKd
暗黒大陸にいったレオリオとかどうしようもないやろ

39: 2017/06/29(木)14:24:39 ID:PYp
ブリオンさんの貴重な戦闘シーンはやくみたい

41: 2017/06/29(木)14:25:48 ID:f2f
クラピカ師匠は強いんかな

44: 2017/06/29(木)14:27:43 ID:fKd
どうせ暗黒大陸につく前に第4王子とクラピカ戦うんやろ
第4王子が念習得して念獣+念能力もつやろうしどれだけ待たせるんや

54: 2017/06/29(木)14:34:05 ID:sfr
キルアがノーリスクでナニカにお願いできるなら
ゴトー生き返らせてあげればええやん

56: 2017/06/29(木)14:34:54 ID:fKd
>>54
死亡者も生き返らせれるんやろか
まぁゴトー死んだこと隠されてるししゃーない

62: 2017/06/29(木)14:43:36 ID:fKd
王子で一番最初に死ぬのは誰やろなぁ

69: 2017/06/29(木)14:46:10 ID:sfr
ワイアホ、34巻を読むも審判が爆死した時点で頭が追い付かず
ワイも無事爆死

71: 2017/06/29(木)14:47:27 ID:Db6
>>69
クロロがヒソカス対策ガチガチに組んで徹底的にハメ殺した

ってだけ理解しとけば十分やで

70: 2017/06/29(木)14:46:32 ID:fKd
そもそも現状王子達が念知らないってのがなんかもったいないというか残念やわ
念もってる上で水面下での殺し合いならよかったのに念獣が勝手に暴れるて

75: 2017/06/29(木)14:50:22 ID:knT
>>70
あらゆるやつが念知っとるわけやないのがええと思うがなあ
無意識に念を込めるやつもいるみたいな話が贋作のあたりであったやろ

76: 2017/06/29(木)14:52:33 ID:fKd
>>75
王子同士で潰しあいで念獣がしらない間に勝手にやってるってもったいないやん
しかも自分の力ではなく与えられた力でってのもなぁ・・・って感じや
無意識のうちに自分の念使ってましたとかならまだええわ

77: 2017/06/29(木)14:55:27 ID:knT
>>76
そこにどう王子たちの思惑が絡んでくるかとかはこれから次第やろ

78: 2017/06/29(木)14:56:51 ID:fKd
>>77
最初からそれならええけど、念獣が好き勝手やってるのがマイナスなんや

72: 2017/06/29(木)14:47:55 ID:8uZ
王子が念覚えたらどうなるんや?

74: 2017/06/29(木)14:48:51 ID:fKd
>>72
そら念獣見えてそれと自前の念使ってライバル潰しよ
というか念獣いらんかったと思うわ。念を覚えさせて各自でやらせるのが一番やろ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498712578/