女優の竹内結子さんが7月5日、タレントのイモトアヤコさんの勧めで公式Instagramを開設しました。初投稿はおめかし中の竹内さん。 

「#最初なのできちんとおめかし」「#みんながちゃんとやれって」「#いいイメージ欲しいんだもの」と初投稿からハッシュタグを使いこなす竹内さん。きちんとした姿を見せたかったのか、ピアスをつけ、おめかし中の写真を公開しています。 

続く投稿では、美しくドレスアップした姿を披露。「#イモトがやれって言うから」「#アヤコそれで無視したら泣く」とハッシュタグを添えてイモトさんへメッセージを送っており、それを見たイモトさんも「#勧めてみるもんだ」「#無視なんてしないよ」と返答しています。イモトさん、グッジョブ! 

no title 
no title 
竹内結子がInstagram開設 目の保養ショットにファン「きたー!」「待ってました」 - ねとらぼ
2: 2017/07/06(木) 05:27:39.65
鼻の穴禁止

4: 2017/07/06(木) 05:31:51.48
ハッシュタグの意味わかってないのに使いこなすも何もねーわ

8: 2017/07/06(木) 05:41:33.81
>>4 
最近のインスタのハッシュタグはこういう使い方してるから、使いこなせてるなwww

29: 2017/07/06(木) 06:12:28.36
>>4 
おっさん時代遅れすぎ

5: 2017/07/06(木) 05:35:32.22
この人は綺麗だなあと思うわ

WS000014-2

6: 2017/07/06(木) 05:36:08.03
スイス人なら鼻血出すレベル

52: 2017/07/06(木) 06:30:59.70
>>6 
あの可愛いさは日本人だけじゃなく 
海外でも通じるんだなぁと感動すらしたわ

9: 2017/07/06(木) 05:46:45.54
ランチの女王見てー

58: 2017/07/06(木) 06:34:40.45
>>9 
レンタルにないんだよね

11: 2017/07/06(木) 05:47:15.44
女優のインスタとかあんまり好きじゃない 
プライベートを明かしすぎる人が多くて、逆につまらない

25: 2017/07/06(木) 06:10:29.11
>>11 
作り込んだプライベートだからドラマと思えばいい

12: 2017/07/06(木) 05:51:13.78
日本三大ルックスが過大評価の女優 
・竹内結子 
・小雪 
・蒼井優

16: 2017/07/06(木) 05:59:21.89
昔から、嵐の二宮にしか見えない


17: 2017/07/06(木) 06:01:11.39
草刈さんのバンダナの下が気になる

21: 2017/07/06(木) 06:07:54.48
自他ともに認めるいびつな鼻の穴。

24: 2017/07/06(木) 06:10:02.44
目頭が恐い

26: 2017/07/06(木) 06:10:34.81
中古のババアが誰得なんだw

news_20170705195414-thumb-645xauto-116194

30: 2017/07/06(木) 06:12:35.25
instaのタグって検索しても世界で一件しかないの多いww

33: 2017/07/06(木) 06:14:15.60
イモトがやれって言うので、、、みたいなのがなんか好きじゃない。

42: 2017/07/06(木) 06:21:35.98
>>33 
えらそうだよね 
期間限定が一番よいかと

34: 2017/07/06(木) 06:15:54.10
鼻の穴女優

38: 2017/07/06(木) 06:17:53.46
すぐやめるよ

44: 2017/07/06(木) 06:22:31.23
ハッシュタグで謎の言い訳 
やりたくて仕方がないならそう言えよ

47: 2017/07/06(木) 06:25:24.60
何でタレントはSNSやりたがるんだろう

51: 2017/07/06(木) 06:30:43.19
鼻が全てをぶち壊してる


53: 2017/07/06(木) 06:31:22.87
しつこく言い訳しといて 
完璧メイク+カメラマンに撮らせてんのは草だわ 
寒い自作タグからは膨張した自意識と 
やる気を見透かされてる恐怖感が見て取れる

56: 2017/07/06(木) 06:32:32.35
>>53 
女優さんが自撮りするのも問題だと思うよ・・

54: 2017/07/06(木) 06:31:23.12
竹内結子大好き 
インスタ見るよー!

news_20170705195414-thumb-645xauto-116194

63: 2017/07/06(木) 06:43:55.52
誰も待ってねえから

67: 2017/07/06(木) 06:47:28.23
美人といいきるには無理があるが 
ブサイクでもない 
個性的なお顔

70: 2017/07/06(木) 06:53:51.00
40の婆を目の保養にするのって60くらいの爺だろ

66: 2017/07/06(木) 06:47:04.70
綺麗やのぅ 
あんま変わらん印象

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499286393/