声優の佐藤聡美が6日、同じく声優の寺島拓篤と結婚したことを自身のブログで発表した。 

佐藤は寺島について、「作品やキャラクターへの想いや愛情、仕事に対する姿勢、周りの方々への接し方、ファンの皆様への向き合い方、飄々としているように見えて、実はとても誠実で真摯で、素敵な方です」「仕事もプライベートも 共感・尊敬できるところがたくさん有り 彼となら同じ方向を見据えて 歩いていけると思い結婚を決めました」とゴールインに至った心境をつづった。 

佐藤は「結婚しても、私は私! 私は、自分の声で みんなの『大好き』を増やすお手伝いが出来るこの仕事に誇りを持っています」と記すと、「これからも 声優・佐藤聡美が 今まで関わってきた作品やキャラクター、今後関わる作品やキャラクターを変わらず一緒に愛して頂けたなら とってもとっても幸せです こんな私ですが これからも、どうぞよろしくお願いします!」とファンへのメッセージをつづった。 

tumblr_o0w5uh3kyC1uyzueto1_500-300x300

「けいおん」佐藤聡美と「アクエリオン」寺島拓篤が結婚 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
4: 2017/07/06(木) 00:20:26.24
あ、それ代表作なんだ

5: 2017/07/06(木) 00:20:30.20
おめでとうさん

11: 2017/07/06(木) 00:21:14.27
声優はよく知らんが、業界的には夫と妻どっちが格上なのさ?

368: 2017/07/06(木) 02:50:35.77
>>11 
寺島かな

12: 2017/07/06(木) 00:21:47.21
寺島ってガチ恋多いんじゃないの 
こりゃすげぇw

img01

16: 2017/07/06(木) 00:22:28.91
旦那さん人気あったような 
打線組める名言に期待

21: 2017/07/06(木) 00:23:20.03
嫁のほうはブサイクだったw

25: 2017/07/06(木) 00:23:48.44
けいおんでは2人目か 
ただ声優同士の結婚は離婚率高い印象あるからなあ

68: 2017/07/06(木) 00:33:59.62
>>25 
シャアとマチルダさんとかね

101: 2017/07/06(木) 00:42:16.55
>>68 
アムロとキシリアもだなw

352: 2017/07/06(木) 02:32:11.04
>>101 
わぴこと良牙とかも

35: 2017/07/06(木) 00:27:16.43
眼鏡の不細工か 
女オタ馬鹿にされてるイメージしかない

36: 2017/07/06(木) 00:27:24.73
しかし狭い世界やなあ


37: 2017/07/06(木) 00:27:33.45
旦那性格めっちゃ悪いやつだよな 
残念

img_kiji_01

43: 2017/07/06(木) 00:28:16.14
ちゃんと結婚発表する声優増えてきたな 
隠すより好感度高いし一時的に人気落ちても長期的に見たらこっちの方がいい 
結婚かくして彼女ほしい結婚したいだの言ってバレたら目もあてられないよ

52: 2017/07/06(木) 00:30:09.23
これで生徒会役員共3人娘全員人妻になったか

55: 2017/07/06(木) 00:31:08.67
けいおんって2009年放送なんだよな 
ずいぶん昔なんだなって思った


73: 2017/07/06(木) 00:35:35.96
代表作アクエリオンなのか 
ログホライズンかと思ってた

74: 2017/07/06(木) 00:35:45.86
no title

311: 2017/07/06(木) 01:48:38.78
>>74 
声は良いから

75: 2017/07/06(木) 00:36:23.32
劣等生で口説いたのか

86: 2017/07/06(木) 00:38:18.14
てらしーの代表キャラがうたプリじゃないところが時代遅れな奴が書いた記事だな…

100: 2017/07/06(木) 00:42:13.18
よっぽど売れてる声優じゃないと声優同士の結婚は生活費の面で厳しいんじゃない

104: 2017/07/06(木) 00:42:26.58
佐藤聡美がこんなに可愛いってs 
no title

113: 2017/07/06(木) 00:44:08.31
>>104 
よくこんなのに手を出せるな 
ブス専か酔ってたのかw

115: 2017/07/06(木) 00:44:20.14
寺島のファンは発狂しそうだな

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499267973/