1: 2017/07/06(木) 03:10:08.90
さす尾田
no title
2: 2017/07/06(木) 03:10:53.89
もう尊敬する鳥山にも勝った気なの?
2

771: 2017/07/06(木) 05:27:49.93
>>2 
余裕で勝っとるやろ
2-2

5: 2017/07/06(木) 03:13:19.79
感謝の1日1万ネームやな
5
6: 2017/07/06(木) 03:13:45.21
尾田デジタルもやろうとしたんか?

7: 2017/07/06(木) 03:13:52.95
海外ではナルトの方が圧倒的に上だし 
DBにも完全に勝ててるとは言えないだろ 
7-1

7-2

現在連載中の中ではってならわかるけど

14: 2017/07/06(木) 03:17:26.07
>>7 
そもそも海外なんてゴミみたいな売上だからな 
ドラゴンボールと遊戯王は例外的に市場規模すごいけど

23: 2017/07/06(木) 03:19:41.94
>>14 
遊戯王はカードメインだからな 
あれはすごいわ 
今はほとんど何もしてないのに、漫画家では一番稼いでるだろうね
14-23

9: 2017/07/06(木) 03:14:47.29
長期連載で記録更新とか目指されると困るわ

21: 2017/07/06(木) 03:19:18.58
いつのまにデジタル作画なんてやってたんや

26: 2017/07/06(木) 03:21:09.38
>>21 
遊びで描いてたまに公式に上げてる 
漫画はアナログに拘ってる

22: 2017/07/06(木) 03:19:33.35
パクリ王に俺はなる 
no title

123: 2017/07/06(木) 03:42:43.39
>>22 
こういう元ネタが明らかに分かるやつでもパクリ言うんか?

861: 2017/07/06(木) 05:45:48.43
>>22 
ナイトメア系はそこそこ似てる感あるな 
やっぱこのレベルでも影響されるんすねえ

24: 2017/07/06(木) 03:20:15.98
実際漫画の売り上げならナンバーワンやし 
色々含めた収入も高橋和希鳥山明の次くらいやろ

173: 2017/07/06(木) 03:49:20.80
>>24 
色々含めた収入なら原哲夫もえげつないと思う


25: 2017/07/06(木) 03:20:33.50
グランドライン入る前はめちゃくちゃ面白かったし当時から大人気だったけど 
その時もこういう事思ってたのかな

31: 2017/07/06(木) 03:22:57.12
こういう性格じゃないと売れっ子漫画家になるの無理なんかな

35: 2017/07/06(木) 03:24:32.66
世界一になった人の苦悩なんてねらーに理解できるわけないんだよ

52: 2017/07/06(木) 03:28:52.82
もう一生分の金稼いだのにちゃんと仕事続けてるやつは軒並み尊敬するわ 
冨樫以外
52

55: 2017/07/06(木) 03:29:59.16
>>52 
冨樫はちゃんと仕事続けてないんだから例外にする意味ないぞ

59: 2017/07/06(木) 03:31:37.41
グッズとか含めたらドラゴンボールの足元にも及んでないだろ

63: 2017/07/06(木) 03:32:19.27
黙ってウルージ外伝書け 
ウルージさんが世界を回って勧善懲悪するストーリーで頼む
63

65: 2017/07/06(木) 03:32:31.44
ドラゴンボールのストーリーはフリーザー編後からはわかるが1巻からだと正直わからんな

94: 2017/07/06(木) 03:37:49.08
>>65 
俺は倒した敵は分かるけど、その物語で何があったかとかはよく知らんわ

75: 2017/07/06(木) 03:34:05.89
完結する前に死にそう 
no title

109: 2017/07/06(木) 03:40:13.77
>>75 
休載の間なにしてんだろ

503: 2017/07/06(木) 04:42:19.56
>>109 
映画関係の作業全般してるぞ

84: 2017/07/06(木) 03:35:44.51
no title 
no title 
no title 

尾田大変だわな

88: 2017/07/06(木) 03:36:29.45
去年の時点で7割終わってるらしいから尾田の命に関わる程長くはならんやろ、集英社が許せばの話やが

95: 2017/07/06(木) 03:38:05.83
no title 
no title

104: 2017/07/06(木) 03:39:31.72
遊戯王の作者の売り上げに勝てるように頑張れ

105: 2017/07/06(木) 03:39:46.48
今おもろいから休むな、つまんないとき休め

19: 2017/07/06(木) 03:18:43.89
ドラゴボおじさんが走り寄ってくるぞ

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499278208/