2: 2017/07/03(月) 17:51:17.35
今の今まで念の存在を知らなかったもよう
13
2

3: 2017/07/03(月) 17:51:21.37
身体能力はずば抜けてんのかな

7: 2017/07/03(月) 17:52:20.99
>>3 
思想がヤバいんちゃう あの感じだと強さもあるやろうけど
10

9: 2017/07/03(月) 17:52:41.09
使えるようになったらガチでやばいらしいぞ
5

11: 2017/07/03(月) 17:53:01.64
緋の目って頭部付きなら価値あがるんよな 
頭部付きなのパイロだけやからすごい価値ありそう
15
12: 2017/07/03(月) 17:53:16.34
無知の不知やね
11

13: 2017/07/03(月) 17:53:20.77
無知の不知がどうとかほざいてたよなこいつ

14: 2017/07/03(月) 17:53:26.97
念無しで素手で人間バラバラに出来んのか?怪物だろ
12

20: 2017/07/03(月) 17:54:01.62
>>14 
キルアだってやってたやろ
17

25: 2017/07/03(月) 17:54:21.24
>>14 
ジョネスもやってたし・・・
16

47: 2017/07/03(月) 17:58:57.12
>>14 
こんな描写あったか?さすがに刃物つかうやろ 
第一王子のベンカスは素手で殺せそうやけど

658: 2017/07/03(月) 18:41:20.18
>>14 
トランプでバラす奴もおるぞ


15: 2017/07/03(月) 17:53:28.37
ツボから出てきた妖精とか念獣が見えてなかった時点でわかってたことだろ
14

19: 2017/07/03(月) 17:53:59.66
>>15 
ほんこれ

16: 2017/07/03(月) 17:53:31.99
念獣怖かったやん
5

18: 2017/07/03(月) 17:53:58.76
念無しだけどやべーやつを描きたかったんやろ

17: 2017/07/03(月) 17:53:43.73
猛獣絞め殺す第一皇子に勝てる自信はどこからくるのか
9

26: 2017/07/03(月) 17:54:29.18
短期間で使えるレベルの発まで覚えたら流石に萎える
8

29: 2017/07/03(月) 17:55:23.34
>>26 
あるとしたら念獣の補佐とかで発現とかやろな

27: 2017/07/03(月) 17:54:34.79
モタリケですら念使えるのにな
8af37e2c

33: 2017/07/03(月) 17:56:24.57
今週の見るなで身構えさせて
他の王子で安心させてから見開きでビビらすのめっちゃ上手ない?
7
3
4

41: 2017/07/03(月) 17:57:51.96
>>33 
上手い。めっちゃ引き込まれたわ

232: 2017/07/03(月) 18:15:06.03
>>33 
あの見開き最高やった 
レベルE思い出したわ

35: 2017/07/03(月) 17:56:28.47
あの世界の念の情報ガバガバすぎやろ 
それとも天空闘技場高層階は中継されてないんか
18

40: 2017/07/03(月) 17:57:50.74
>>35 
念見えんかったら手品かすごい武器使ってるように見えるんやないか?

43: 2017/07/03(月) 17:58:12.38
王子の護衛なのに念使えるの二人か
6

田舎マフィアの娘の護衛団以下やん
19

48: 2017/07/03(月) 17:59:05.24
>>43 
念知らなかったらしゃーないやろ
王子達のうち一人でも念知ってて護衛を念使いでかためたら終わってたが

50: 2017/07/03(月) 17:59:41.88
あの女の子かわいいけどすぐぶっ殺されそう
5

54: 2017/07/03(月) 18:00:33.41
念獣のデザインが伊藤潤二っぽい

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1499071845/