1: 2017/07/05(水) 07:53:34.42
5人もおるのにどうすんねん
1

3: 2017/07/05(水) 07:54:06.18
5人串刺しにして殺せば一話で解決や
3-1

3-2

3-3

4: 2017/07/05(水) 07:54:10.99
しゃーないやろ。神に等しいんやから


8: 2017/07/05(水) 07:54:38.99
ガッツがどうにかするのはフェムトだけで後は髑髏の騎士やろ
8

9: 2017/07/05(水) 07:54:46.27
別に一人以外倒さなくてもいいし 
下手したらグリフィスも倒さなくてもよくなってる

10: 2017/07/05(水) 07:54:47.16
ゴッドハンドは倒すべき敵ではないやろ

12: 2017/07/05(水) 07:55:00.49
ゴッドハンド倒すのが目的ちゃうし

14: 2017/07/05(水) 07:55:25.54
妖精島を目指して何年経つんや

17: 2017/07/05(水) 07:55:58.66
>>14 
もうついたやんけ
17

19: 2017/07/05(水) 07:56:00.21
和解エンドやぞ

20: 2017/07/05(水) 07:56:21.81
ガッツは1人倒したらいいけど王様は4人とか無理ゲー

32: 2017/07/05(水) 07:57:44.89
>>20 
1人たおせば崩壊するかも

21: 2017/07/05(水) 07:56:24.44
ガッツが死ねば世界平和になってハッピーエンド


22: 2017/07/05(水) 07:56:28.62
受肉したグリフィスを殺すだけやろ

23: 2017/07/05(水) 07:56:29.74
そういえば今のグリフィスってガッツの息子も同然ちゃうんか
23

25: 2017/07/05(水) 07:56:41.37
ガッツが死んで終わりそう

26: 2017/07/05(水) 07:57:19.96
ボイドは髑髏の騎士が因縁の相手やし、ガッツ的にはグリフィス以外のゴッドハンドはどうでもええやろ
26

27: 2017/07/05(水) 07:57:20.04
髑髏の騎士さんがなんとかするから

28: 2017/07/05(水) 07:57:27.35
そもそも倒す以前に現世の武器でダメージ与えられんの?

33: 2017/07/05(水) 07:57:53.49
個人的にはフェムトに全部倒してもらいたい

34: 2017/07/05(水) 07:58:18.88
パックが持ってるベヘリットって結局何に使うんやろ
34

37: 2017/07/05(水) 07:59:01.46
キャスカ戻って平和に暮せばええやん

41: 2017/07/05(水) 07:59:24.82
ガッツとグリフィスが幸せなキスをして終了エンドでええぞ

42: 2017/07/05(水) 07:59:44.33
アニメの最終話でシールケの恋心クローズアップしてどないすんねん

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499208814/