17歳の少女との飲酒、いんこうによって無期限の活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、問題を起こしたとされる5月9日以降も、複数回にわたって少女に会っていたことが13日、分かった。

少女の知人などによると「この日のことが凄くうれしかったのか、SNSなどに喜んで公開していて、その後も“彼と会った”と言っていました」という。複数の証言を総合すると、2人は5月9日以降に2、3回会ったという。小出は所属事務所に「LINE」などの少女とのやりとりを提出していることから、事務所側も不適切な関係が1回だけではなかったことを把握しているとみられる。 

4: 2017/06/14(水) 06:36:42.20
これ、普通に刑事事件なんだよな 

逮捕あるで

8: 2017/06/14(水) 06:37:45.03
山本圭ちゃんやないですか! 
no title

9: 2017/06/14(水) 06:37:46.71
無理矢理襲われた相手に、何回も会うか?普通

21: 2017/06/14(水) 06:41:00.57
別に小出は有罪でかまわない 
クソガキが被害者扱いなのがおかしい

23: 2017/06/14(水) 06:41:50.36
ここで結婚したら許す 
というかそれしかない

28: 2017/06/14(水) 06:42:48.26
結婚発表会見になるね

29: 2017/06/14(水) 06:42:49.64
こいつ終わったな

30: 2017/06/14(水) 06:42:54.69
ちょっと可哀想ではあるな

31: 2017/06/14(水) 06:42:59.64
純愛だったのか… 
600x400

41: 2017/06/14(水) 06:45:59.97
やる気マンマンやん 
普通ハニートラップなら二度は行かん

47: 2017/06/14(水) 06:48:31.10
一夜限りの過ちならまだしも 
17歳とわかってて何度もって 
バカすぎるだろ

50: 2017/06/14(水) 06:49:07.18
完全に罠だな 
まあ引っかかるほうもアホ

53: 2017/06/14(水) 06:51:24.30
女もたいがいクズだけど 
小出がバカすぎて話にならない

54: 2017/06/14(水) 06:51:23.74
小出さんの高速人生終了を祝して!

58: 2017/06/14(水) 06:52:32.18
小出も確信犯みたいなもんか 
no title

59: 2017/06/14(水) 06:52:34.94
何でこんなに馬鹿なんだ。

63: 2017/06/14(水) 06:54:21.70
小出の替わりなんか掃いて捨てるほど居るからな 
俳優としては完全に終わったよ


66: 2017/06/14(水) 06:54:59.93
完全に美人局やん 
小出は事務所にちゃんと届け出ればよかったのにさ 
酷いのに引っかかったな

69: 2017/06/14(水) 06:56:04.03
高校時代の小出 
no title 

元チャラ男

126: 2017/06/14(水) 07:07:23.20
BlogPaint
no title 

まさに似た者同士、お似合いカップルじゃん

75: 2017/06/14(水) 06:58:03.01
小出はすでに多額の賠償抱えて復帰絶望で終わってる

81: 2017/06/14(水) 06:58:45.72
綾瀬を狙えよ 
何度も共演してるのに 
no title

83: 2017/06/14(水) 06:58:51.98
襲ったわけでも無かったし、 
何回もなんだから親公認の普通の交際だわな。 
親も交際してると書き込んでたし。

84: 2017/06/14(水) 06:59:24.20
他に女いないの?ww

88: 2017/06/14(水) 07:01:13.52
>>84 
 いるだろインタビューで言ってたな

92: 2017/06/14(水) 07:01:29.38
結婚すりゃいい、ホトボリ冷めたら離婚で慰謝料払えばいい、円満じゃん

103: 2017/06/14(水) 07:02:32.65
小出が結婚していきなり一児の父になるのか 
no title

110: 2017/06/14(水) 07:04:01.16
ということは、普通に交際という事でいいよね。犯罪じゃないとも言える。

115: 2017/06/14(水) 07:05:03.07
女の周りの男が金になるとみて小出を恐喝したんやな

130: 2017/06/14(水) 07:07:59.30
もう引退しかないな


134: 2017/06/14(水) 07:08:37.43
小出と付き合って週刊誌に報道されてきた芸能女どもも顔真っ赤だろwwwwww 
そいつらの商品価値も自動的に低下するからww

140: 2017/06/14(水) 07:11:59.08
結婚すればいいだろ 

高橋ジョージの意見が聞きたい 
no title

165: 2017/06/14(水) 07:17:48.89
これ以上進展なさそうだな

175: 2017/06/14(水) 07:18:50.43
はじめはすぐ記者会見するとか話だったのに記者会見すらできなくなるなんて 
分が悪すぎるラストサムライ状態だな。

183: 2017/06/14(水) 07:19:43.63
とにかく、女が出てきてどう言うか、警察が動くかだな。

204: 2017/06/14(水) 07:23:49.91
実際この子に恋愛感情大なり小なりあったのかもなぁ 
周りの気取った女優とは違う魅力を感じてしまった可能性はなくもない

131: 2017/06/14(水) 07:08:07.78
美人局だと思ってたのに 
小出が馬鹿なだけだったか

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497389721/