1: 2017/06/13(火)01:59:13
次回が待ち遠しくてしゃーないわ
3
2: 2017/06/13(火)01:59:58
大頭目“ビッグファーザー”!!
7

すき

3: 2017/06/13(火)02:01:31
でもビッグファーザーも通用しないんやろ?割りと絶望やで
6

4: 2017/06/13(火)02:03:55
一定時間ならいかなる攻撃も効かないとか

5: 2017/06/13(火)02:07:41
悪魔の実能力者を食ったら、能力が引き継がれるでオッケーなんかな
今週のビックマム見てるとそうおもたんやが
9
8

7: 2017/06/13(火)02:09:41
>>5 
せやな
まあ白ヒゲから能力奪った時はまた別の方法なんやろうけれど
16
17
8: 2017/06/13(火)02:10:12
実際マムはカニバってしまったのか否か
10

11: 2017/06/13(火)02:12:22
カニバる以外能力の引き継ぎもいきなり消えた理由
2人の目撃者の行動の理由説明つかんしなぁFAやない?

9: 2017/06/13(火)02:12:11
はよカタクリの本気みたいわ
餅能力とかどうなんやろうか
13

12: 2017/06/13(火)02:13:01
>>9 
何気に餅で耳栓作ってたよな
5

16: 2017/06/13(火)02:15:35
>>12 
クラッカーとか地味に強かった
ギア3ルフィじゃ全く効かないビスケット兵士出せまくるとか
18

6: 2017/06/13(火)02:08:18
王貞治のホームラン記録やん

10: 2017/06/13(火)02:12:14
てかランチャー一発ずつ打てば良かったのに
4


13: 2017/06/13(火)02:13:41
>>10 
変わんないかと
泣いてる時も平常時もどっちにしろ効かないだろうし

14: 2017/06/13(火)02:15:10
誰か死ぬよな
本命はベッジ
対抗がジンベイ
大穴がヴィンスモークの誰かかな


19: 2017/06/13(火)02:16:46
ククククの実とかいう早口言葉っぽい悪魔の実
クッキング的な意味なんやろうけどアレは草
2

23: 2017/06/13(火)02:19:47
>>19 
ビッグマム海賊団は食材に関する能力者多いンゴね
IMG_7083

24: 2017/06/13(火)02:24:28
割とジェルマ無双期待しとるで
ちゃんと武装しての戦闘シーンまだやし
15

25: 2017/06/13(火)02:25:53
>>24 
ジャッジは微妙やなあ
イチニヨンジの性格の元凶って考えると活躍どころ取られててほしいわ

29: 2017/06/13(火)02:29:04
とりあえずあのククククの実食った料理人=今のビッグマムの料理長、
でええんやろか?
14

31: 2017/06/13(火)02:29:44
>>29 
名前が同じやな

37: 2017/06/13(火)02:33:37
シュトロイゼンはトリコっぽいと思った
19

41: 2017/06/13(火)02:37:48
>>37 
あの世界なら美食神になれるな

43: 2017/06/13(火)02:38:53
3将星のスムージーって子がセクシーっぽくてすこ
2bc66673

46: 2017/06/13(火)02:39:43
舌長いベッジの部下が驚いてる顔に草生える

53: 2017/06/13(火)02:43:12
サブタイにもなってたけど
マムはガチのナチュラルボーンデストロイヤーやなぁ
11
12

27: 2017/06/13(火)02:27:01
ワイもククククの実食いてぇ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497286753/