000
1: 2017/06/13(火) 01:30:39.08
これは塩や斬に並べる逸材やろなぁ 
no title
no title

2: 2017/06/13(火) 01:31:16.80
ポロの方が酷いやろ 
no title

4: 2017/06/13(火) 01:31:53.86
糞漫画四天王をソロ狩りできるやろこいつ

5: 2017/06/13(火) 01:31:55.85
ポルタカヤツギハギ斬とかいう必殺技

104: 2017/06/13(火) 01:46:29.52
>>5 
 ポルタタカヤ斬は文句無しの糞漫画っていうインパクトがあったけど 
ツギハギってたまたまこの三つと同じ年に連載してたから四天王入りさせられてしまっただけよな 
ツギハギなんか完全にワンピースだけの一発屋やで、糞漫画として面白くないもん


3: 2017/06/13(火) 01:31:38.26
タカマガハラと比べてどうや? 
同じ超能力バトルもので舞台は学園やぞ? 
no title

7: 2017/06/13(火) 01:32:25.97
>>3 
 タカマガハラの方が面白い

17: 2017/06/13(火) 01:34:07.87
>>7 
えぇ… 
じゃあスウォットと比べたらどうや? 
あれも能力バトルで学園ものや 
no title

20: 2017/06/13(火) 01:34:33.23
>>17 
 スウォットの方が面白い

28: 2017/06/13(火) 01:36:01.79
>>20 
 えぇ…裏カクゴとかまったく意味もわからないで終わったぞ?

9: 2017/06/13(火) 01:32:46.33
>>3 
 ヤマダヤマトさんをテロリスト頭紅童と比べんなや

19: 2017/06/13(火) 01:34:31.90
>>3 
 最終話がちょっと面白かったぶんまだU19の方がマシかな…

6: 2017/06/13(火) 01:32:16.71
ポロは作画崩壊がなかったらまだマシやったろ、筆慣れしておいて次に期待や 
U19は作者の倫理観ガバガバすぎて次が期待できへん

11: 2017/06/13(火) 01:33:12.22
ドベ4つの鬼滅コラのやつ好き 
no title

12: 2017/06/13(火) 01:33:14.24
ライトウィングって当時と今の評価違いすぎるよな 
ネタで持ち上げてたらヤベーもんになった感じ 
no title

16: 2017/06/13(火) 01:33:48.18
>>12 
 世界のダブアツみたいなもんやろ 
no title

37: 2017/06/13(火) 01:37:26.72
>>12 
 次作が評価されたのが大きいやろ

488: 2017/06/13(火) 02:22:55.85
>>12 
 ライトウィングは3巻で打ち切られたにも関わらず二度も重版されたんやで 
これだけでも他の打ち切りサッカー漫画とは一線を画す


13: 2017/06/13(火) 01:33:27.87
ジュウドウズの続きが読みたかった 
no title

22: 2017/06/13(火) 01:34:56.23
>>13 
 おもしろかったよなあ 
あそこから、面白くなるのに終わったもんなあ

27: 2017/06/13(火) 01:35:56.17
>>22 
 ぜったいアイツらと戦ってたらおもろなってたで

14: 2017/06/13(火) 01:33:40.82
作者の倫理観については読み切り時代からボロボロやからどうにもならん 
四季総理とアキラちゃんが可愛いだけのゴミや

18: 2017/06/13(火) 01:34:10.21
主人公が気持ち悪すぎた

21: 2017/06/13(火) 01:34:36.43
ダブルアーツは連載終了時にアンチスレが20越えてたはずやな

23: 2017/06/13(火) 01:35:09.34
ロッコートッカハイファイクラスタは?

33: 2017/06/13(火) 01:36:53.58
>>23 
 ハイファイクラスタはわりと惜しまれて連載終了したやろ 
no title

55: 2017/06/13(火) 01:40:14.92
>>33 
 只のクソコラ要員やったやろ

62: 2017/06/13(火) 01:40:52.89
>>55 
 色々あったな…(空白)

26: 2017/06/13(火) 01:35:37.37
さすがにマイスターさんには敵わんやろ

34: 2017/06/13(火) 01:37:09.19
>>26 
 主役のガイジをマンセーする点では同じやな

30: 2017/06/13(火) 01:36:27.96
主人公の持ち物で相反する能力に目覚めるのはちょっと熱い展開や
立場といい対比がオモロイ 

なお

42: 2017/06/13(火) 01:38:13.46
>>30 
本当は何周分ものクライマックス構想が今週の数ページにまとめられたと思うと泣けるわ
no title
no title

38: 2017/06/13(火) 01:37:33.03
この作者教員免許もってるから漫画家辞めたら絶対教師にならないでほしい絶対サイコパスやわ

45: 2017/06/13(火) 01:38:40.00
U-19は新連載ラッシュ!って発表された時点で地雷臭がやばかった

46: 2017/06/13(火) 01:38:44.68
ポルタとポセ学以下の漫画はあらへん

56: 2017/06/13(火) 01:40:24.01
デビリーマンのラストは良かった 
たとえ短期連載だとしてもああ言う終わらせ方だとええのに

61: 2017/06/13(火) 01:40:48.29
溜めてた設定放出するのは作者心理としてはわかるけど次のネタとして取っとかな

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497285039/