1: 2017/06/13(火) 10:28:57.90
カプコンの人気ゲーム「モンスターハンター」シリーズの最新作「モンスターハンターワールド」がPS4向けに発売されることが13日、米国で開かれたソニー・インタラクティブエンタテインメントの発表会で明らかになった。

2018年の発売を予定している。 

20170613-00000001-mantan-000-10-view
DCKzHHGUIAAXO79

<モンスターハンター>新作「ワールド」PS4で発売へ (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
Xbox版・PC版は欧米のみ
DCK2isRUMAAb9gq

 

2: 2017/06/13(火) 10:30:27.45
>>1 
 モンハンまだ続いてたのか!

6: 2017/06/13(火) 10:34:20.90
どうせモンスター同士は仲良しでハンターリンチするだけのゲームだろ。 

9: 2017/06/13(火) 10:36:12.97
もう動きもっさりさせて隙突くゲームは古い


11: 2017/06/13(火) 10:36:55.31
E3ライブ映像見てきたけど、MHWほとんど拍手なくて苦笑い出たw 
まああんなPS3レベルのもん見せられてもねぇ・・・


14: 2017/06/13(火) 10:38:29.12
速攻で尻尾切り落としますw

15: 2017/06/13(火) 10:38:49.45
VRじゃないの??????

17: 2017/06/13(火) 10:40:30.40
モンハンのためにWiiU買ったやつもいたのにね
f008b309c473f615367f82434c2dbe9d

21: 2017/06/13(火) 10:41:28.67
ならスイッチでええわ

22: 2017/06/13(火) 10:42:52.66
Switchには移植しか出さねーくせによ~

24: 2017/06/13(火) 10:43:22.12
エグいな 

44

ソニーは、ストリートファイターVみたいに開発資金を支払った。 
しかし、これは従来のモンハンではない。 
オープンワールドでより多くのアクションの戦闘、素材集めや時間制限はなし。 

06

噂では、ソニーはスイッチで開発しないよう開発資金を支払ったがPCとXboxには後々来るだろう。 

40

ソニーカンファレンスでたぶん発表されるだろう。 
スイッチには決してモンハンワールドは出ない(スイッチはMH5Pがある) 
これがカプコン唯一の未公開ビッグタイトル。

51: 2017/06/13(火) 10:54:49.77
>>24 
 デモでめっちゃ剥ぎ取り/採取してますやん

247: 2017/06/13(火) 11:54:38.88
>>51 
 素材成しじゃなくて、多分、調合成しの意。

25: 2017/06/13(火) 10:43:57.97
なんかごちゃごちゃ要素付け足しすぎなんだよ

33: 2017/06/13(火) 10:48:29.69
悶々とする狩りモンハン

34: 2017/06/13(火) 10:48:32.48
ついにオープンワールド?


41: 2017/06/13(火) 10:50:41.67
ハンター視点のVRにすればいいのにね 
ダメージを食らったら画面が赤くなるとか 
瀕死になったら画面がかなり暗くなるとか 
腕に攻撃を食らったらその腕の動作が緩慢になったり腕を使えなくなるとか

49: 2017/06/13(火) 10:54:00.11
>>41 
 保守的な日本じゃあ売れんわなそれじゃあって思ったんじゃね?

42: 2017/06/13(火) 10:51:03.73
そもそもなんで海外で発表したんだ? 
モンハンの商圏は日本だろうに

43: 2017/06/13(火) 10:52:32.82
>>42 
 当然海外でも売りたいんだろう 
だからこそPS4なんだし

48: 2017/06/13(火) 10:53:47.95
>>42 
 グラフィックの綺麗なモンハンは中国だけで展開してたから今回も日本では販売しないのかも

46: 2017/06/13(火) 10:53:12.35
百時間単位でやれる余裕無くなったわ

56: 2017/06/13(火) 10:56:01.28
海外で売るには銃でモンスターぶっ放すほうがいいんじゃね
Kotaku_201212_why_we_like_to_shoot

159: 2017/06/13(火) 11:29:40.75
>>56 
 これな、あいつらはとにかく銃で撃ちまくるのが好きな民族だから

58: 2017/06/13(火) 10:57:24.84
ツイッターの世界中のトレンドがE3一色なのは滑稽

66: 2017/06/13(火) 11:00:18.03
スイッチで発売した方がよかったんじゃねーの

72: 2017/06/13(火) 11:02:28.86
フロンティアに流用されそう 
no title

76: 2017/06/13(火) 11:04:54.18
やっとPSハードに戻ってくるのか 

82: 2017/06/13(火) 11:06:48.60
これもしかしてオンラインないのでは

84: 2017/06/13(火) 11:07:14.50
今までのモンハンと差別化して少しシリアスな雰囲気にしたらいいのに

87: 2017/06/13(火) 11:07:56.64
正統続編じゃなく派生やなこれ

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1497317337/