5月に「頸椎椎間孔狭窄症」で手術を受けたX JAPANのYOSHIKIが10日、自身のInstagramを更新。L'Arc~en~CielのHydeと米・ロサンゼルスで対面したことを明かした。Hydeとの2ショットを公開したYOSHIKIはロスで二人で食事したと報告。 

手に抱えている薔薇の花はHydeから贈られたもののようで、「薔薇、シャンパン、そして元気をもらった。ハイド、ありがとう!」と感謝の言葉をつづっている。ファンからは「Hydeさん優しいね。素敵な仲間を持って幸せだね」「最強の2ショット」「大好きな2人!」「よっちゃんが心配だけど癒やされたみたいで安心しました」などの声が寄せられている。 

no title 

YOSHIKI、Hydeと食事へ「元気をもらった」感謝明かす - モデルプレス
3: 2017/06/10(土) 14:16:17.95
156さんが個性的なおばちゃんの風貌になってる

5: 2017/06/10(土) 14:17:28.88
HYDEは一家でロスに移住したらしいな

6: 2017/06/10(土) 14:17:46.71
氷室の引退ライブにも2人来てたな 
仲いいんだな

8: 2017/06/10(土) 14:21:04.98
やる気元気YOSHIKI

10: 2017/06/10(土) 14:22:09.67
GACKTが嫉妬してそう 
no title

11: 2017/06/10(土) 14:22:44.51
GACKTと違ってちゃんと音楽で勝負してきた二人のツーショットか

12: 2017/06/10(土) 14:22:45.56
HYDEさん、薄毛のおばちゃんになってるやん

13: 2017/06/10(土) 14:23:40.87
hyde普通におっさんだな

15: 2017/06/10(土) 14:26:59.64
ハイドか 
フミヤかとおもった

17: 2017/06/10(土) 14:29:06.89
画像が假屋崎じゃん
no title

20: 2017/06/10(土) 14:34:32.52
二人ともリフトとヒアルしすぎでオバハンみたいになってるね 
お似合いっちゃお似合い

23: 2017/06/10(土) 14:40:22.32
喜んでるのはYOSHIKIだけでhydeのイスンタは触れてもないっていう

27: 2017/06/10(土) 14:43:23.65
YOSHIKIとか小室とかGACKTとか 
胡散臭いのが揃いも揃ってhydeと仲良しアピール必死すぎ 
hydeは相手にもしてないのに

28: 2017/06/10(土) 14:44:37.81
Xとラルクって仲悪いと思ってた

29: 2017/06/10(土) 14:45:20.24
コルセット付けながら食事とか相手に失礼だろ

33: 2017/06/10(土) 14:47:26.77
hydeキレイなんだけど何か顔の雰囲気がオッサン通り越しておじいちゃんぽくなってきた 
no title

34: 2017/06/10(土) 14:47:36.52
借金まみれのヨシキと比べてハイドはラルクのライブ1ステージで1億円のギャラだからな 

すり寄ってくる虫も半端ない数だろ

43: 2017/06/10(土) 14:51:51.36
>>34 
 ヨシキは何もしなくても金入ってくるぞ。印税舐めんなwww

44: 2017/06/10(土) 14:53:14.71
>>43 
 入ってくる金より出ていく金のが圧倒的に多いとYOSHIKI本人が語ってたわw

37: 2017/06/10(土) 14:49:21.03
hyde劣化激しいな


38: 2017/06/10(土) 14:50:28.91
さすがに年齢に抗えなくなってきたな

39: 2017/06/10(土) 14:50:48.23
元気もらったって孫悟空かよ。
no title

40: 2017/06/10(土) 14:50:57.15
和歌山の高級住宅地のだだっ広い敷地にベンツ何台も止まってる邸宅があって有名だったんだが 
そこが最近hydeの両親の実家だと知った

45: 2017/06/10(土) 14:54:20.45
156のセンスが完全に時代遅れ

61: 2017/06/10(土) 15:01:37.49
>>45 
 大江千里センスだよな

46: 2017/06/10(土) 14:55:15.97
ハイドが人の良さそうなおばちゃんになっとる

47: 2017/06/10(土) 14:55:17.85
ヨシキは交友関係オープンにしすぎ 

何年か前、氷室とのハロウィンパーティーの写真もブログで拡散し仲良しアピール。 
翌年から呼ばれなくなった。 

SNS芸人。

62: 2017/06/10(土) 15:02:42.66
Gacktに対してYOSHIKIからは仲良いアピール無いけどhydeとはお互いに仲良さそう 
no title

64: 2017/06/10(土) 15:02:57.19
実際YOSHIKIとhydeってどっちが格上なの?

67: 2017/06/10(土) 15:06:09.15
>>64 
 YOSHIKI 
稼ぎはHyde

79: 2017/06/10(土) 15:12:46.71
叩けなくなっても構わないから、早まったことにはならないで欲しい


90: 2017/06/10(土) 15:19:46.36
このカッコで東京歩いても全くバレなかったのに。。

96: 2017/06/10(土) 15:22:34.98
ハイドかわいいな

102: 2017/06/10(土) 15:24:33.76
GACKTも呼んでほしかった 
hydeとYOSHIKIとGACKTは互いに尊敬する親友でありライバルだからな 
このスリーショットはみんな見たいと思ってる

104: 2017/06/10(土) 15:24:59.26
ソフトBOXのドンペリをハイド持ってるね
no title

122: 2017/06/10(土) 15:31:45.52
さすが気配りボーカル

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497071679/