1: 2017/06/12(月) 09:29:01.11
和也が落とされる状況で 

カイジ「がんばれがんばれ」 
和也「無理無理」 
カイジ「がんばれがんばれ」 
和也「無理無理」 
カイジ「がんばれがんばれ」 
和也「あっ、やべ!落とした!」 
カイジ「なに!?まさかリモコンを落としたのか!?」 
和也「メガネ落とした・・・」 
メガネパリーン 
no title

終わり
2: 2017/06/12(月) 09:30:27.35
どんだけ引き延ばすねん

3: 2017/06/12(月) 09:31:26.16
アカギも北引くだけで3週使ったからセーフ


4: 2017/06/12(月) 09:31:57.44
沼だって落ちろぉ~で一話終わってたやん 
no title

5: 2017/06/12(月) 09:32:31.98
もうええやろこの漫画

6: 2017/06/12(月) 09:32:52.79
年末まで和也終わらんだろどうせ

7: 2017/06/12(月) 09:33:12.72
13巻で終わらせなアカンから調整しとるんやで

9: 2017/06/12(月) 09:33:42.54
来週は落下してボタン押す直前まで行くだろ 
no title

21: 2017/06/12(月) 09:38:58.35
>>9 
 今まで殺してきたやつらの幻覚に責められるのでもう一週いけるな

23: 2017/06/12(月) 09:39:46.80
>>21 
 幻覚出したら3週はいけるわ

10: 2017/06/12(月) 09:34:41.25
これで良しと思えるのっえもはや精神異常者やろ


17: 2017/06/12(月) 09:38:31.39
トネガワと班長のほうが売上よさそう 
no title
no title

20: 2017/06/12(月) 09:38:48.32
来週は財布落として、再来週は何を落とすか

24: 2017/06/12(月) 09:40:02.88
次回休載ってマジ?

27: 2017/06/12(月) 09:42:14.93
>>24 
 先週休みだったから来週は大丈夫じゃね? 
3勤1休だろカイジって

26: 2017/06/12(月) 09:41:45.26
トランプがオープンになり始めたところで次回へ 
あおりで ついに決着!と記載 
no title
からの総集編で1話使ったのはもう確信犯やろ 
漫画で総集編って初めて見たで

29: 2017/06/12(月) 09:43:48.08
作者はどうしたんや? 
面白い作品を書こうっていう気がなくなってしもうたんか?

31: 2017/06/12(月) 09:45:08.37
>>29 
 トネガワとハンチョウを面白く見せるためにわざとカイジをつまらなくしてるんだろ・・・

32: 2017/06/12(月) 09:45:34.74
和也「これは…走馬灯!?」 

そして始まる2度目の総集編

33: 2017/06/12(月) 09:46:11.01
読者舐めてる感がすごいわ 
刃牙道よりなめてるやろ

35: 2017/06/12(月) 09:48:04.58
カイジ達が和也引き上げればいいだけやんw

37: 2017/06/12(月) 09:49:17.52
あれ足掴めよ 
何やってんだカイジは

14: 2017/06/12(月) 09:36:46.00
アンチ乙、真のカイジファンは和也転落阻止編であと5年は頑張れ言うぞ

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497227341/