1: 2017/06/08(木) 09:17:27.891
たった数年で一気に落ちぶれたコンテンツ 
no title
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title

2: 2017/06/08(木) 09:18:22.814
大洗は元々そんなもんだぞ

3: 2017/06/08(木) 09:18:48.407
アニメにしては持ったほうだよ


7: 2017/06/08(木) 09:20:53.529
もうここにガルパンギャラリーないんじゃないっけ? 
なんか揉めて移転したでしょ 
ここにはもうほとんど無い
no title

8: 2017/06/08(木) 09:21:36.094
ガルパン様を排除しようとして死んだ施設って聞いたけど

9: 2017/06/08(木) 09:23:23.401
けものフレンズのせい 
no title

10: 2017/06/08(木) 09:23:51.662
一時的なものにしかならんのだから意図的な聖地化はやめた方がいい

11: 2017/06/08(木) 09:24:46.595
そりゃ学校なんだから気軽に入らんでしょ

14: 2017/06/08(木) 09:26:49.477
よく持った方だと思うわ 
ガルパンおじさんとか言うのが気持ち悪かったけど

15: 2017/06/08(木) 09:27:01.371
けいおんの聖地とか埃かぶってそう 
no title

16: 2017/06/08(木) 09:27:06.366
あの花聖地とは大違いだな。結局その街自体の魅力がなければ続かないということか 
no title

17: 2017/06/08(木) 09:27:58.855
町一つがアニメ一つにおんぶに抱っこじゃそうなるわ


18: 2017/06/08(木) 09:28:46.152
けものフレンズがなくても死にかけてたしな 
単にトドメを刺されただけ 
やっぱり定期的に続編出せないとダメだわ

21: 2017/06/08(木) 09:32:47.031
最終章でめちゃくちゃに破壊してほしい

25: 2017/06/08(木) 09:35:06.566
にしても空テナント多すぎやろ

26: 2017/06/08(木) 09:36:45.204
全く話題にならないけど未だにJRのスタンプラリーやってるはいふりとかどうなってんだ 
no title

28: 2017/06/08(木) 09:37:41.145
>>26 
 はいふりは新作OVA出たばっかだぞ

44: 2017/06/08(木) 09:52:31.339
らきすたの神社とかどうなったんやろ 
no title

45: 2017/06/08(木) 09:54:55.931
>>44 
 一応なぜか毎年正月の参拝客増えてる 
あそこオタとしては知識としてらきすたに興味無くても見にいけてな感じの聖地になってる

47: 2017/06/08(木) 09:58:45.961
>>45 
 まさにメッカだな

43: 2017/06/08(木) 09:52:27.561
廃墟っぽいから戦場にしたんじゃないのか

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496881047/