女優の北川景子さんが出演するソニーの液晶テレビ「4Kブラビア」のウェブCMが7日、公開された。ブラビアに映った世界の絶景に見入る北川さんの姿が映し出されている。 

ウェブCMは、10日に発売されるAndroid機能を搭載した4KブラビアをPRするもので、北川さんが音声認識機能を使って、「ホースシューベンド」や「セリャラントスフォス」など、一度聞いただけでは覚えられないような地名を検索。映像に見入る横顔のアップのほか、絶景の映像の前でこちらを振り向く姿などが収められている。 

8593b248-s

no title 
 
3: 2017/06/08(木) 04:23:13.71
やっぱ景子スターダストは美しいなあ

5: 2017/06/08(木) 04:27:37.22
アゴ無いwwwwww

8: 2017/06/08(木) 04:29:56.63
綺麗なんだけど笑顔がブサイクだよな 
可愛くない
050ce770-s

9: 2017/06/08(木) 04:30:06.87
カルーセル麻紀みたい 
ちゃんとした写真選べば美人なのに

12: 2017/06/08(木) 04:33:32.43
佐々木希より圧倒的にこっちだわ
b4e701ade089cb7efed77951f92e5cea

13: 2017/06/08(木) 04:38:37.47
ノースリーブの隙間を覗き込みたい

15: 2017/06/08(木) 04:40:11.25
綺麗だけれど 
最近ちょっと顔がげっそりしてない?

16: 2017/06/08(木) 04:41:16.56
いつも無表情だよね 
整形だから?

18: 2017/06/08(木) 04:44:29.96
前は本当に女っぽいかわいらしい顔だった記憶があるんだけど、 
ごつい男顔になっちゃったね 
マイナーチェンジしすぎてるのかな

21: 2017/06/08(木) 05:03:56.42
ちょっと前にTV関係の仕事してた時に見えた下着は地味だったなぁ 
綺麗な人って飾らなくていいから地味なのかな

25: 2017/06/08(木) 05:18:39.85
今時美人とか何の意味があるんだ

28: 2017/06/08(木) 05:22:07.66
あれ? こんな顔だったっけ?
fc9afb01-s

29: 2017/06/08(木) 05:56:11.03
鼻がおかしい

30: 2017/06/08(木) 05:57:50.56
鼻の穴が前を向いてて風が入りそう

31: 2017/06/08(木) 06:16:02.25
鼻整形w

32: 2017/06/08(木) 06:22:10.49
セラムン時代のどん臭い色気がすきだったけど 
大人になって顔も弄っちゃったから平凡な顔になったよな


33: 2017/06/08(木) 06:37:38.37
今更4K買っても、8K放送されたら見れねーじゃん 
今4K買う奴はアホ

34: 2017/06/08(木) 06:41:39.22
あれ?絶世の美女のイメージだったけど 
今見たら大して

35: 2017/06/08(木) 06:42:25.30
まぶたがやせてきてるな

36: 2017/06/08(木) 06:42:37.67
あの厚化粧で美人とか言われても 
というか太った?妊活かな

37: 2017/06/08(木) 06:43:29.09
鼻もおかしいけど目もおかしい 
笑顔が怖い

40: 2017/06/08(木) 07:02:09.87
いい具合に歳を取ってきてるがやっぱ結婚すると太って緩むのかねぇ 
去年の家を売るドラマは良かった

41: 2017/06/08(木) 07:04:57.34
こんな顔だったか? 
ムクミやメイクのせい?
c2ae4b5b-s

43: 2017/06/08(木) 07:12:11.47
能面みたいで平らな顔。 
これのどこが綺麗なのか。

50: 2017/06/08(木) 07:38:58.39
>>43 
 これのどこが能面なのか?w

44: 2017/06/08(木) 07:18:19.07
なんか思ってたのと違ってた

46: 2017/06/08(木) 07:22:49.23
圧倒的に美しい

47: 2017/06/08(木) 07:24:15.00
止まらない吉田羊化
maxresdefault

49: 2017/06/08(木) 07:37:01.07
めっちゃ綺麗だけど


52: 2017/06/08(木) 07:42:27.10
なんか顔腫れてる?浮腫んでる?なんか変じゃね?

55: 2017/06/08(木) 07:52:36.32
この人は肌と雰囲気で得をしている 
よく見ると輪郭やパーツはそんなに綺麗じゃない

20: 2017/06/08(木) 04:57:02.28
綺麗だよな。しかし結婚するの早すぎたな。もっとドラマ出て欲しい。

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496863176/