女優の藤原紀香さんが自身のブログに「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」にて健康について言及。水素水にはまっていた藤原紀香さんが、今度は酸素水にハマっていることが判明。6月5日のブログに 

健康に良いものは特に幸せ♡酸素水です。最近、愛飲してるので嬉しい!ものすごく元気になります。” 

と水素水とは別に新たに酸素水にもはまっていることが書かれている。かと言って水素水をやめたわけでなく水素水は継続しているようだ。 

no title

藤原紀香が今度は水素水ではなく酸素水にハマる! 「ものすごく元気になります」 | ゴゴ通信
3: 2017/06/07(水) 12:23:13.14
それお前が嫌いな活性酸素になるで

5: 2017/06/07(水) 12:23:33.79
なんか騙されやすい人だね

a

6: 2017/06/07(水) 12:23:43.32
脳には良くないようだな

7: 2017/06/07(水) 12:23:49.78
H2O2のブームはまだですか

9: 2017/06/07(水) 12:23:54.14
なんでこいつこんなに胡散臭いんだろ

11: 2017/06/07(水) 12:24:12.07
窒素水

13: 2017/06/07(水) 12:24:22.67
若い頃ならともかく今のこの人の需要が分からない

14: 2017/06/07(水) 12:24:22.76
だから活性酸素発生しまくりで、変な老け方してるのか

a

15: 2017/06/07(水) 12:24:41.27
次は二酸化炭素水にハマるぞ

41: 2017/06/07(水) 12:27:19.11
>>15 
 炭酸水

16: 2017/06/07(水) 12:24:53.47
こんなのにホイホイ騙されるとか変な薬でもキメてんのかね? 
それともリベート貰って宣伝してるの?

88: 2017/06/07(水) 12:35:52.69
>>16 
 当たり前だろ。 
ゲーノージンてのは広告塔なんだよ。 
アホを騙してカネを毟る片棒を担いでる。

19: 2017/06/07(水) 12:25:05.31
ラムネ飲んだら病気治りそうな人だなw

20: 2017/06/07(水) 12:25:07.04
こいつ必死だけど旦那の稼ぎ悪いの?

21: 2017/06/07(水) 12:25:07.56
過酸化水素水?

22: 2017/06/07(水) 12:25:09.67
最後はヒ素

23: 2017/06/07(水) 12:25:09.73
漂白剤でも飲んでろよw

24: 2017/06/07(水) 12:25:15.14
前は空間歪められるくらい元気になったけど、今度は何が出来るようになるの?

25: 2017/06/07(水) 12:25:16.08
騙されやすいのか、広告塔の仕事やってるだけなのか?どっちだろう

26: 2017/06/07(水) 12:25:34.42
窒素水にもはまりそうだな

28: 2017/06/07(水) 12:25:57.83
哀れやな

30: 2017/06/07(水) 12:26:00.40
ああ、オゾン発生器やるよ

31: 2017/06/07(水) 12:26:04.70
酸化しそう

32: 2017/06/07(水) 12:26:07.14
そういうインチキ商品の宣伝やってなんぼ稼いでんねん?

33: 2017/06/07(水) 12:26:08.26
水素と酸素の化合物を水に溶かして飲めば最強じゃね???


34: 2017/06/07(水) 12:26:17.16
宣伝になるほどまだ人気あるのか?

35: 2017/06/07(水) 12:26:46.81
たっけええええええええええええええ 
no title 
no title

54: 2017/06/07(水) 12:29:45.79
>>35 
 笑いが止まらんな

61: 2017/06/07(水) 12:30:47.70
>>35 
 500mlで一本700円もするのかよ! 
お茶飲めお茶!

37: 2017/06/07(水) 12:26:56.75
是非ともテレビできき水やってほしい

38: 2017/06/07(水) 12:26:58.01
二酸化炭素水を高く買ってくれないかな?

39: 2017/06/07(水) 12:26:58.80
陣内離婚して正解だったな 
なんでこんな金集めてるんだ 
慰謝料払ってんのかな

40: 2017/06/07(水) 12:27:01.62
すがるものがほしい

42: 2017/06/07(水) 12:27:51.15
その次はゲルマニウム水と予想

43: 2017/06/07(水) 12:27:58.41
注射で直接取り込んでみてはいかがだろうか

45: 2017/06/07(水) 12:28:13.59
教養がないって悲しいな


49: 2017/06/07(水) 12:28:52.55
このババアまた金儲けかよ

50: 2017/06/07(水) 12:28:53.13
片岡愛之助も好感度下がりっぱなし

60: 2017/06/07(水) 12:30:37.53
ああ、空間が歪む人か

86: 2017/06/07(水) 12:35:46.35
宣伝するにしてももっとまともな物を紹介すれば良いのに 
イメージ悪くするだけでアホだわ

4: 2017/06/07(水) 12:23:28.32
水素水の神様もうやめて

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496805753/