1: 2017/06/07(水) 01:27:08.900
死ぬほど金持ってるのに 
何故か辞める事は許されずに 
日本中から働けコールされてるんだから

8: 2017/06/07(水) 01:29:18.982
>>1 
 止めようと思えば止められるだろ 
止めて無いのは自分の都合

2: 2017/06/07(水) 01:28:14.382
中途半端が一番だめなの 
no title
3: 2017/06/07(水) 01:28:33.577
面白い漫画描いておいて途中でやめるなんて許されない

4: 2017/06/07(水) 01:28:50.688
それも含めての金だからな

5: 2017/06/07(水) 01:28:58.589
蟻で終わらせなかったから自業自得 
no title

7: 2017/06/07(水) 01:29:15.060
嫁の金も凄いという 
no title

18: 2017/06/07(水) 02:08:24.685
>>7 
 セーラームーンは世界規模だからな 
未だに莫大な収入があるみたいで 
冨樫とは比べ物にならん位稼いでるらしいな。恐ろしい夫婦だわw

10: 2017/06/07(水) 01:30:17.895
蟻編が終わった後は読者どれくらい減ったんだろう

12: 2017/06/07(水) 01:30:38.129
冨樫はサボってるわけじゃないんだよ 
暗黒大陸の壮絶で濃密なストーリーを練っているから時間がかかるんだよ 
no title

13: 2017/06/07(水) 01:31:43.280
ネットでもそこらじゅうで冨樫働けって言われたら鬱になるわ


15: 2017/06/07(水) 01:33:06.566
新刊出るたび読み直してよく考えているんだなとは思うが考え過ぎではないかとも思う

16: 2017/06/07(水) 01:41:48.706
冨樫が描きさえすりゃジャンプの売上がガっと上がるから 
もう編集も何年サボってても飼っとくしかない 
これこそまさに殿堂入り

17: 2017/06/07(水) 01:43:34.953
冨樫「やめたい!!!!!」 
ジャンプ「無理!!!!!!!!!!」

19: 2017/06/07(水) 02:11:37.648
本人はラクガキネームを出してしかもジャンプがそれを掲載してるんだから何もかも異常すぎる 
no title

20: 2017/06/07(水) 03:15:34.702
冨樫が200億なら嫁は1000億か 
大企業の利益を二人で稼ぐ夫婦恐ろしい

23: 2017/06/07(水) 03:18:37.950
嫁があなたのマンガ読みたいっていうからハンタはじめたんだっけか

26: 2017/06/07(水) 03:19:31.988
しかし嫁からしたら働かない旦那に魅力があるんだろうか

35: 2017/06/07(水) 03:32:27.468
セーラームーン1本で講談社は本社ビル建てれたって話あるが 
武内直子はどんだけ稼いだんだろうな

38: 2017/06/07(水) 03:52:31.911
金がないって 
幽白が4930万部 
ハンターが6500万部 

同じくらい売れてる進撃の巨人の作者の言葉 
諌山「ゲームがバグったみたいな数字が通帳に」 
 川窪「講談社もです」

11: 2017/06/07(水) 01:30:26.214
日本中から辞めるなコールとか名誉以外の何物でもない

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496766428/