タレントのベッキーが、1990年から2006年まで放送されたニッポン放送の看板ラジオ番組『涙の電話リクエスト』の一夜限定復活回でパーソナリティに抜てきされたことが4日、わかった。

『ベッキーとリスナーがガチトーク!涙の電話リクエスト』(6月12日放送 後6:00~9:50)と題して、約4時間の生放送に挑戦。ベッキーが同局で生放送のひとりしゃべりを担当するのは09年放送の『ベッキーのオールナイトニッポン』以来、約8年ぶりとなる。 

生放送ならではの“ぶっちゃけトーク”にも期待がかかるが「4時間の生放送、お菓子をこっそりつまみ食いしながらがんばります」とリラックスした様子で意気込み。「リスナーのみなさま、たくさんのエピソードお寄せください。そしてたくさん電話でお話しましょう!」と呼びかけた。 

また、収録ゲストという形で笑福亭鶴瓶、ハリセンボン・近藤春菜を迎える。ベッキーと親交が深い間柄とあって、仰天秘話の告白にも注目が集まる。 


no title 
ベッキー、8年ぶりニッポン放送で4時間生ガチトーク 看板番組復活の大役に「うれしい!」(オリコン) - Yahoo!ニュース
2: 2017/06/05(月) 05:07:28.29
お前はつまみ食いが本当に好きだな

3: 2017/06/05(月) 05:09:45.96
イベント、ラジオ、ローカル番組、深夜番組 

ゴキブリみたいにウロチョロしてるな・・・往生際が悪すぎ 
  

4: 2017/06/05(月) 05:10:57.04
ベッキーもう完全復活だな

a

7: 2017/06/05(月) 05:30:01.61
ベッキーは良い子とか言う擁護あるけどさぁ 
良い子は不倫なんてしないよ!たぶん

8: 2017/06/05(月) 05:42:24.72
しぶといな

9: 2017/06/05(月) 05:45:47.70
一番願いのレギュラー復帰できないのが悔しいねぇwww 
それ以外の仕事で「完全復帰」の印象操作大変だねぇww

10: 2017/06/05(月) 05:48:44.88
ラジオなんてめちゃくちゃギャラ安いしなw

12: 2017/06/05(月) 05:50:42.75
なんで問題を抱えた腫れ物タレントを 
わざわざ起用するんだろ 

こいつの口から出る言葉や話は 
全てウソばかりと思ってよい 

サイコパスなので

13: 2017/06/05(月) 05:52:38.51
まずは嘘を付いたことを謝罪しろよ

14: 2017/06/05(月) 05:54:47.27
>>1 
 便器を擁護したせいで村本が降板させられたニッポン放送で復帰とかジワるな

18: 2017/06/05(月) 06:01:39.91
ウジ専属タレントのドスケベッキー

a

19: 2017/06/05(月) 06:16:03.30
よかったねえ 
そのままラジオに引っ込んでテレビには出てこないでね☆

21: 2017/06/05(月) 06:23:13.87
誰が聴くんだろ 
ずーーーーといい子ぶって放送するの?

22: 2017/06/05(月) 06:26:32.97
TBSしか聞いてないからOK 
頑張れベッキー!

a

23: 2017/06/05(月) 06:27:29.44
嫌なので

24: 2017/06/05(月) 06:30:01.69
看板番組復活の大役に抜擢されただけで 
看板番組に復活したわけではないのが味噌だなw

25: 2017/06/05(月) 06:34:39.65
フジとニッポン放送は一般人とズレてる 俺は文化放送聴いてるから良いけど 
鶴瓶も性格に裏がありそう…


29: 2017/06/05(月) 06:50:39.26
>>25 
 平日のワイド番組2つも入れ替えて爆死して世間一般とズレてる文化放送が何だって?

26: 2017/06/05(月) 06:42:23.76
ベッキー「いやぁ~まいったね」

30: 2017/06/05(月) 06:55:06.00
ゲスの曲リクエストしたらかけてくれるの?

a

31: 2017/06/05(月) 06:58:13.55
今どきこいつ使うとはΣ(゚Д゚)

33: 2017/06/05(月) 07:03:09.65
もともと、ファンなんていなかったから 
もうオワコン

34: 2017/06/05(月) 07:03:57.45
ベッキーって何かスキルがあったわけじゃないから一度落ちたらどうにもならんかったな

35: 2017/06/05(月) 07:06:57.53
早く消えて欲しい。

37: 2017/06/05(月) 07:09:38.77
4時間ガチトーク 、、、キモ!

40: 2017/06/05(月) 07:11:59.15
ラジオってここ20年聴いてないなあ

43: 2017/06/05(月) 07:17:16.98
電気や色んなもん浪費すんな 
もったいし気持ち悪い

44: 2017/06/05(月) 07:21:32.16
4時間ベッキーの声を聞き続けるとか拷問 
それもどうせ良い子ちゃんぶった綺麗事ばっかり並べ立てるんでしょ 
いったい誰が聞くの?

46: 2017/06/05(月) 07:33:49.80
上戸彩と親友設定はなくなったん? 
ハーフ会とやらはどうなったん?

47: 2017/06/05(月) 07:38:14.72
レギュラー番組終了間際とか一夜限りとか単発の仕事ばっかだな 
まぁこれもスペサルチームが駆けずり回って拾ってきた仕事なんだろうけど… 
その労力をカズやら新人に割いてベッキーには名前だけの役職与えてサンミュの中で飼っててくれよ

48: 2017/06/05(月) 07:46:34.89
良い子の私全開で4時間か 
1時間なら笑えるけど4時間は、なーw 
何で周りの人は、入院させないんだろうって思いそう

51: 2017/06/05(月) 07:59:04.92
>>48 
 気が狂った無能な人が 
2人の実力あるベテラン芸人に介護されて話してるみたいな感じになりそう

49: 2017/06/05(月) 07:53:24.39
不倫した三十路の女性タレントは使いどころに困るんだよね 
不倫したり女遊びが派手な芸人なんかいじるのにベッキーがいたら変な空気になるし


50: 2017/06/05(月) 07:58:29.51
良くも悪しくも最近ニッポン放送来てんね この前のスペシャルウィークの目玉はさんまだったし

52: 2017/06/05(月) 08:03:23.87
まだ需要があるのか

55: 2017/06/05(月) 08:19:37.88
聴かないのが一番だな 
ゲス曲リクエストだけやるw 
当日のスポンサーにクレーム入れる

56: 2017/06/05(月) 08:27:59.62
腹黒ベッキー 
なにやっても無駄 
もう引退しろ 
見たくない 聞きたくない

65: 2017/06/05(月) 09:32:08.39
目立たない存在になって大変好ましい 
そのままのキミでいてくれwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496606753/