11: 2017/06/05(月) 02:21:08.28
瞬殺で終わらせやがった 
これじゃ、どっちも得意料理とか分からないままじゃねーかw 
no title
12: 2017/06/05(月) 03:21:56.94
三年を倒しまくったっていうけど三年何人残ってんだって話よね 
no title

13: 2017/06/05(月) 04:04:49.11
十傑3年>十傑2年>3年>2年>1年って構図だね


14: 2017/06/05(月) 06:21:05.20
ぽっと出瞬殺されたやつに席次抜かれてる紀ノ国さんw 
no title

15: 2017/06/05(月) 06:27:05.62
久我震えてんじゃねーかw 
no title

16: 2017/06/05(月) 07:39:39.50
>>15 
 武者震いですよ。 

しかし審査員はあと12皿試食しないといけないのかw

20: 2017/06/05(月) 08:08:10.41
>>16 
 リアルのミシュラン調査員も 
大食いでなおかつ体型を維持出来る事が条件の一つだったりするからな

17: 2017/06/05(月) 07:42:48.53
新十傑最後の一人は元3席の女木島をも倒すダークホースで 
中村が外部から連れてきた直弟子 
no title

って妄想してたんだけど、こんな扱いをするあたり打ち切りが早まったのか?

26: 2017/06/05(月) 09:33:27.32
>>17 
 そんなことしたらタダでさえ連日ストップ安の旧十傑メンバーの株が紙切れ同然になるじゃないですかー

19: 2017/06/05(月) 07:49:48.27
遊戯王先輩 
自爆テロする気なのか 
no title

22: 2017/06/05(月) 09:02:34.77
ところで榊の密造酒の件って作中で合法化してるんだっけ? 
no title

24: 2017/06/05(月) 09:09:33.90
鏑木さんいきなり5席って何

25: 2017/06/05(月) 09:23:42.34
久我先輩敗北確定として、タクミは誰かのサポートありで良いから1勝ぐらいさせてくれるよね?

27: 2017/06/05(月) 09:56:24.14
鏑木ってもう出ないだろうしあのアヘ顔がデフォ素顔になるんだな・・・ 

寧々とどっちが惨めだろう

29: 2017/06/05(月) 10:00:01.26
>>27 
 200%寧々


28: 2017/06/05(月) 09:57:53.13
えりながリーダーだったのか 
no title

30: 2017/06/05(月) 10:08:09.19
>>28 
 そりゃソーマ達が神輿と認めてたからな 
後から合流した上級生も依存はなかったんだろう

33: 2017/06/05(月) 10:46:36.95
クガーがなんか元気だったな 

寧々ちゃんとえーざんがグムッ…って表情してたが 
あれは自分にはそれほどの覚悟がないって感じの描写かな
no title

34: 2017/06/05(月) 11:02:34.55
みんな久我が負ける予想ばかりだけど、予想を覆して、久我が司先輩に勝つ展開かもよ 
編集はさっさと薊編終わらせたがってるみたいだし、 
タクミ田所、久我、美作、えりなと反逆軍団全員完勝して、薊に成長した結果を叩きつけて 
「俺達の料理はこれからだ」かも

35: 2017/06/05(月) 11:06:05.55
竜胆先輩優しいけど、なんか「ハナから期待してないから」こその優しさに思えてきたw 
期待していないというか自分の勝負事以外興味ないというか・・・ 
no title

40: 2017/06/05(月) 11:12:48.59
>>35 
 全く優しく見えないんだよな竜胆 
逆に無関心なんだろうなってのは思った 

どうでもいいからこそ言えるって感じで結構最近の竜胆はホラー 
中村の部下らしいといえばらしいけど

43: 2017/06/05(月) 11:25:36.52
>>40 
 いやなんだかんだで叡山の時の説明見ても竜胆は後輩のこと 
ちゃんと把握してると思うぞ。寧々や白津の実力を把握してて 
こいつらじゃ勝てないだろうなと思ってたからこそのよくやった発言

37: 2017/06/05(月) 11:08:41.27
薊総帥からも実力を認められ・・・ 
アへ顔 
中村「歯ごたえというものがない」 
no title

マジかよ

38: 2017/06/05(月) 11:10:35.25
第三戦、なんの料理作ったかも分からず女木島勝利ww! 
新十傑最後の一人って変顔して、本編にて登場キャラ初のスリーサイズ公表されるために呼ばれたんだな。

39: 2017/06/05(月) 11:11:44.49
作者がソーマ側にいるのが元3席で 
3席>5席というのを理解している 
という事に驚いたわ

51: 2017/06/05(月) 12:30:26.48
>>39 
 一席と元下の方の久我先輩じゃ 
勝負にならんな

32: 2017/06/05(月) 10:23:41.14
まさか一つの台詞もなく退場するとは

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496468433/