878: 2017/06/05(月) 00:00:12.74
伝令!! 伝令!! 
カァァァ!! 伝令アリ!! 
午前零時ニツキ解禁 未読ノ者ハ退避スベシ!! 

ナオ今月ヨリ郵便料金改訂!! 
葉書投函ノ際ハ留意スベシ!!

879: 2017/06/05(月) 00:01:15.66
あかん・・・ 
no title
882: 2017/06/05(月) 00:02:34.75
あ、兄貴ィィィーーーッッ!!格好いいィィーーーッッ!! 
のはともかく、真面目なシーンなのに猗窩座の「死ぬ…!!死んでしまうぞ」で善逸思い出して笑ってしまったではないか! 
no title
883: 2017/06/05(月) 00:02:58.72
来週が待ちきれないけど、来週読むのが怖い

884: 2017/06/05(月) 00:04:06.78
今回、珍しく見開きを使ってたね… 
初めて(巻頭カラー以外で)見開きを使ったのが 
煉獄さんたち初登場場面だったなぁ…
no title

888: 2017/06/05(月) 00:06:22.45
素敵なお母様・・・ 
no title

889: 2017/06/05(月) 00:06:53.95
正座して1コマ1コマ読んだ 
泣いた

891: 2017/06/05(月) 00:07:43.05
初めて兄貴見た時は錆兎モドキみたいなキャラだなーくらいにしか思わなくてまさかここまでどん底に落とされるとは思わんかった 
辛い…

892: 2017/06/05(月) 00:07:46.52
これ、やっぱそのうち弟が登場して炎柱を継ごうとするフラグだよな 
アカザは仇になるからここでは死なないだろうな

893: 2017/06/05(月) 00:07:54.02
ああ…、鬼になったら亡き母上をも裏切ることになるんだな 
そりゃ寝返るわけないわ

894: 2017/06/05(月) 00:08:25.53
善逸このままひとり蚊帳の外? 
この煉獄さんの戦い見て大きく成長しそうな炭伊と温度差が出そう 
それとも善逸は善逸でずっと寝てて何もできなかったと思い込んで 
凹むことになるんだろうか

895: 2017/06/05(月) 00:10:03.77
>>894 
 善逸ハブるの可哀想だし今回は兄貴助かることにしよう(白目)

896: 2017/06/05(月) 00:10:23.29
左側頭部を削り、鎖骨の辺りを切り込んで 
左腕も落としかけてるのに…… 
左腕の回復がなければ首落とせたかもしれないのに! 
no title

898: 2017/06/05(月) 00:11:49.37
しかし母上の遺伝子完全に父上に負けとるなw

899: 2017/06/05(月) 00:12:36.65
絶望しかない 
呼吸でなんとかしてくれ兄貴…


902: 2017/06/05(月) 00:13:46.20
夜明け近くとか禰豆子もヤバいですやん 
no title

904: 2017/06/05(月) 00:14:19.00
猗窩座テメーほぼ不死身の体手に入れといて戦闘狂ぶってんじゃねーぞ!

910: 2017/06/05(月) 00:18:43.34
いやしかしまじで殺しちゃうんだなー 

これ呼吸法でどうにかなるレベルじゃないしな 
蜘蛛化は血鬼術によるものだしまだ説得力あったが

917: 2017/06/05(月) 00:22:50.38
まあ煉獄さんは死ぬだろうけど、問題はここからだよな 
これから他の柱たちも皆死んでいくのか。あるいは煉獄さんだけが犠牲になる、 
超時空要塞マクロスの柿崎的な感じになるのか

977: 2017/06/05(月) 02:56:04.60
>>917 
 なんで柿崎なんだよw 
フォッカー隊長だろどう考えても

919: 2017/06/05(月) 00:25:02.84
炭治郎が煉獄兄貴の遺志を継いで猗窩座を討つ展開になるのかねえ 
弟もいるしなー

920: 2017/06/05(月) 00:25:08.01
救いはないのですか

927: 2017/06/05(月) 00:28:43.99
せめて 
せめて相討ちで…

933: 2017/06/05(月) 00:32:18.29
個人的には母親へ感謝するところがやばかった。 
今週は読むのつらすぎ・・・ 
no title

938: 2017/06/05(月) 00:39:11.87
太陽が見えて逃げの姿勢を見せたアカザ、同じ死の寸前でも攻めの姿勢を見せた煉獄。これがタイトルの言う柱の力で、煉獄が言った肉体以外の強さ。相討ちなら充分ある。

940: 2017/06/05(月) 00:42:43.59
話のスタートで片目潰れてたのが見てて辛かった 
no title

943: 2017/06/05(月) 00:46:27.62
下壱に続き上参まで死んだら臆病者どうなっちゃうんだよ

945: 2017/06/05(月) 00:52:36.40
この漫画はキャラの回想が数ページしかないのに凝縮されてて書きかたうまいよね

946: 2017/06/05(月) 00:52:45.55
母上美人すぎる… 
そりゃあんな奥さん亡くしたら父上もやる気なくすわ

897: 2017/06/05(月) 00:11:11.30
夜明け間近が生存フラグだと信じていたのに… 
結構凹むぜ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1496102579/