703: 2017/05/22(月) 01:31:02.11
莫迦者、獅子において狩りをするのは雌だぞ 
no title

久々に良い台詞きたな
704: 2017/05/22(月) 01:58:40.12
もし戦ったのがラドロスじゃなくてアネゴレオンだったら 

魔女王「もはやあらゆる魔法はオマエの前で意味を成さない、仕留めろ」 
アネゴ「莫迦者、獅子において狩りをするのは雌だぞ!」ヒュッドガッ 

ってなってたな


705: 2017/05/22(月) 06:12:30.99
本当にこの漫画はブレないな 

1「オマエ魔力ない雑魚」 
2「オレ魔力ない」 
3「デモガンバル」 
4「アスタ魔力ないのにスゴーイ」 

1へ戻る

707: 2017/05/22(月) 06:59:44.29
もう魔力なくてもええやん… 
no title

708: 2017/05/22(月) 07:24:05.17
結局気合だよな

709: 2017/05/22(月) 08:00:58.34
ってか魔力と気って何が違うんだよ 
no title

710: 2017/05/22(月) 08:30:45.75
>>709 
 ネギまだと自然の生命エネルギーが魔力で 
自前の生命エネルギーが気ってなってたな 
関係ないけど

711: 2017/05/22(月) 10:12:26.02
先週やっと見つかったかと思われたアスタさんの弱点だったが、今週あっさり解決&パワーアップ 
さすがだわ

712: 2017/05/22(月) 12:41:10.50
振り向いたユノが黒いヒゲのおじさんに見える件 
no title

713: 2017/05/22(月) 13:14:18.94
え?服を脱いでいいんですか?(ゲス顔) 
no title

714: 2017/05/22(月) 13:33:53.52
アスタのアレが魔力を自動追尾するの知ってたっぽいしメスライオン強いな 
フエゴさんは強さを見せつけた後にやられたから、似たような状況にならないことを祈る

715: 2017/05/22(月) 13:41:24.91
ブラックアスタの今のところの弱点は 
・現状は制御不能 
・魔法は無効だけど、物理は普通に効く 
といったところか

718: 2017/05/22(月) 14:31:34.85
先週今週見る限り 
なんか姉御はアスタの剣の由来、知ってそうな感じだったな 

>>715 
 次の課題はブラック状態の制御か


716: 2017/05/22(月) 13:44:37.39
てかアネゴ顔面殴るの好きだな 
no title

719: 2017/05/22(月) 14:36:13.67
仲間の魔力借りて飛ばす斬撃の制御は何時になるのか

722: 2017/05/22(月) 17:18:02.58
修行→選抜試験→敵アジト襲撃!だから 
これぐらいのペースで丁度良いよね 

ブラックアスタ(笑)は実戦を想定した場合 
改善点が多いから、本番=アジト襲撃までに 
段階的に調整していってほしい

723: 2017/05/22(月) 17:32:08.53
魔法生命体とかどんだけ強くても反魔の剣の設定上ワンパンになるよなこれ 
他の連中は属性とか気にしてるけど筋力上げて反魔の剣で殴るのが正解

725: 2017/05/22(月) 17:33:44.97
魔女編gdgdで退屈だったけどブラクロの強みってこのテンポの良さだよなあ

728: 2017/05/22(月) 18:34:18.86
気とかだしたら、設定やばくない? 
魔力0の主人公の大前提でくずれない?

729: 2017/05/22(月) 18:37:03.43
ここまで猛烈なパンチを繰り出す30代女性は漫画と言えどもレアだな 
フエゴの方向性で更に極端にブラッシュアップした良キャラ

732: 2017/05/22(月) 18:49:32.62
王族の女性ともあろうものが時代錯誤なスパルタ指導とは 
リヒト様の爪の垢を煎じて飲ませたい

735: 2017/05/22(月) 18:56:27.48
リヒト様最近出番無いけど、ロイヤルナイツの試験終わるまで出てこないのかな

726: 2017/05/22(月) 17:38:19.50
リヒト様の心労要素が増える一方

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492348668/