1: 2017/05/15(月) 23:18:01.675
上から順に 

山本 
藍染(ほぼ同率1位) 
更木 
卯の花 
市丸 
京楽 
朽木 
浮竹 
ソイフォン 
マユリ 
東仙 
日番谷 
狛村 

これで異論ないよな?

2: 2017/05/15(月) 23:19:25.939
享楽3位でいい 
no title
3: 2017/05/15(月) 23:19:58.607
山本より愛染のほうが強くね

36: 2017/05/15(月) 23:35:31.198
>>3 
 山じいの流刃若火対策にワンダーワイス作ったくらいだからそれはないと思う 
no title
4: 2017/05/15(月) 23:20:04.084
黒人に勝てる奴の方が少なくね? 
no title

5: 2017/05/15(月) 23:20:05.094
朽木って強いの?

6: 2017/05/15(月) 23:20:45.492
オサレ度で強さ変わるから当てになんないぞ

7: 2017/05/15(月) 23:20:47.957
副隊長時代から既に1位くらい

8: 2017/05/15(月) 23:21:18.654
その時点なら卯の花がザラキより上だし最終なら日番谷はもっと上だろ 
no title

19: 2017/05/15(月) 23:26:01.633
>>8 
ザラキは素で卯の花超えてるぞ 
ただ手加減してただけ 
つまり無意識の手加減を鑑みて順位つけるか否かでザラキの順番が変わる
no title

9: 2017/05/15(月) 23:21:30.664
ちなみに市丸は13㎞さんでネタにされてるけど 
強化後藍染に不意討ちとは言え唯一死にかけさせたってのといろんな隊長を倒した一護を手加減してあそこまで追い詰めたってのでこの位置

17: 2017/05/15(月) 23:25:12.900
>>9 
 対策立てて何年もかけて信頼得て不意打ちした結果じゃん 
他の隊長でもそれだけ仕込めばいけるだろ

10: 2017/05/15(月) 23:22:05.009
マユリはザラキの上だろ 
no title

11: 2017/05/15(月) 23:22:08.530
砕蜂と犬のワースト2やぞ

12: 2017/05/15(月) 23:22:51.693
山本と藍染と更木以外は東仙の卍解に打つ手なさそうだが

15: 2017/05/15(月) 23:23:40.401
>>12 
 千本桜適当に打ってりゃそのうち死にそう


13: 2017/05/15(月) 23:22:55.056
京楽は流石にギンよりは強い

14: 2017/05/15(月) 23:23:35.893
言うた程長く伸びません。
no title

16: 2017/05/15(月) 23:24:48.638
脱退前時点では狛村って人間形態にはなれない設定だっけ? 
なれなけどなってないだけなら、日番谷か砕蜂が最弱だな

18: 2017/05/15(月) 23:25:58.106
日番谷って初期から少し老けることができたのか? 
卍解して時間経てばいいだけだろあれ

20: 2017/05/15(月) 23:26:57.788
享楽は始解でアランカルナンバーワンを撃破してるからかなり強い方なのでは 
卍解も意味不明だけどかなり強いみたいだし

21: 2017/05/15(月) 23:27:32.233
総隊長 
藍染 
卯の花 
享楽 
朽木 
更木 
朽木 
マユリ 
市丸 
日番谷 
砕蜂 
東仙 
駒村 

じゃね? 
ギンが愛染刺せたのも完全に不意を突けたのがでかいと思う

22: 2017/05/15(月) 23:27:59.118
朽木2人いるぞ

23: 2017/05/15(月) 23:28:13.908
脱退前の十三隊ってだけで脱退前の強さじゃないだろ

24: 2017/05/15(月) 23:28:22.822
東仙のは所詮感覚奪われるだけだからな 
カテンキョウコツカラマツシンチュウの方がオサレ度高いし強いでしょ 
あの漫画オサレな方が強いから

25: 2017/05/15(月) 23:30:26.778
わんこが弱キャラ扱いで悲しい 
no title

29: 2017/05/15(月) 23:31:16.230
>>25 
 人間形態込みなら最強クラスだから!

26: 2017/05/15(月) 23:30:50.256
愛染が卍解使ったら崩玉なしでも山本を圧倒できそう 
愛染の台詞からすると、実力は同レベルみたいだけど

33: 2017/05/15(月) 23:34:56.508
山本バカだし鏡花水月に勝てる気がしないんだが

34: 2017/05/15(月) 23:35:17.063
スピードがなによりの世界でただでかくて鈍いマトを出す能力とかね

38: 2017/05/15(月) 23:36:23.846
でも卍解最弱はハゲ

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494857881/