乳がんの闘病中で4月22日から再入院しているフリーアナウンサー、小林麻央(34)が9日、 ブログを更新。病院での食事を「三分粥」に変更し、食べることができたとつづった。 

最近のブログで野菜ペーストにスープを注いだものや、栄養ゼリーなどが食事となっていることを 明かしていた麻央。姉であるフリーアナ、小林麻耶(37)の友人から 「病食も三分粥なら、食べられたから、先生に相談して試してみて!」とアドバイスをもらったという。 

o0480064013931592387

小林麻央、三分粥に変更し「病食が本当に天と地の差です」
6: 2017/05/10(水) 12:26:36.95
ヤバいヤバい言われ続けても結構大丈夫なモンなんやな

9: 2017/05/10(水) 12:27:23.87
もう麻薬中毒なんやろ

12: 2017/05/10(水) 12:27:35.41
偽医療に飛び付いてこのザマって言いたくないけど自業自得だよなあ 
偽医療に騙される人が増えても困るし美談みたいに話すのやめて欲しい

15: 2017/05/10(水) 12:27:54.35
もう死んでて海老蔵が演じてるんやろ

17: 2017/05/10(水) 12:28:04.33
病状経過報告とか天皇かよ

20: 2017/05/10(水) 12:28:45.26
去年の夏まで持たない宣告やったんやろ?自称 
もう次の夏くるやん

22: 2017/05/10(水) 12:29:02.53
よかった…完治したんやね

26: 2017/05/10(水) 12:29:23.84
実はもう完治してるやろ

o0480064013929981836
31: 2017/05/10(水) 12:30:08.19
麻央の状態は上がってきている

32: 2017/05/10(水) 12:30:11.41
逆に元気アピールすると死にそう

40: 2017/05/10(水) 12:31:42.82
まだ生きてんのかよ 
24時間ガチで間に合うんやないか

43: 2017/05/10(水) 12:32:04.48
でもジワジワ弱ってるね
o0480048013931052247
45: 2017/05/10(水) 12:32:18.81
そろそろ金の延べ棒が登場する頃合い

49: 2017/05/10(水) 12:32:38.57
まだ歯が残ってたんか

58: 2017/05/10(水) 12:34:12.57
お前らほんと醜いな

62: 2017/05/10(水) 12:34:34.63
こいついつも生きてんな

63: 2017/05/10(水) 12:34:40.50
最後の悪あがきやろ 
もうすぐお陀仏や


66: 2017/05/10(水) 12:35:13.10
今受けられる最高の治療を受けてるからここまで長生きできてるのか

71: 2017/05/10(水) 12:35:44.18
小林麻央(84)「最近は入退院を繰り返しています…」

73: 2017/05/10(水) 12:36:06.58
長生きしそう

82: 2017/05/10(水) 12:37:09.22
プランBに変更や
o0480036013933283510
87: 2017/05/10(水) 12:37:55.76
このまま長生きして海老蔵が先に寿命で死にそう

94: 2017/05/10(水) 12:38:44.76
こいつの日記帳が毎日記事になるのは草

107: 2017/05/10(水) 12:41:54.55
ええ病院だろうにむしろこちらから言わんとお粥出してくれへんの?

64: 2017/05/10(水) 12:34:48.84
完治は難しいんやろか
長生きしてくれ

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494386748/