1: 2017/05/09(火)20:46:17
天津飯の扱いあまりにも酷すぎんか?
今のところ何の役にもたたんゴミやんけ

2: 2017/05/09(火)20:47:00
師匠吊るせんにんやもん 
no title
3: 2017/05/09(火)20:47:06
悟飯は?

6: 2017/05/09(火)20:50:09
>>3 
戦線復帰できる位には強くなった模様 
no title
5: 2017/05/09(火)20:49:40
亀仙人が名誉師範って...
天>亀は何処へ...

7: 2017/05/09(火)20:51:10
ヤムチャと天津飯の扱いが悪すぎる

8: 2017/05/09(火)20:51:24
ブウさん一人で十分やろ 
no title

10: 2017/05/09(火)20:52:18
亀ジジイ以外で唯一公式に悟空に勝った人物やん

12: 2017/05/09(火)20:55:09
亀仙人の過小評価は謎

13: 2017/05/09(火)20:56:46
>>12 
スカウターでクリリン以下が判明したからしゃーない

24: 2017/05/09(火)21:05:53
>>13 
スカウターで測れる数値なんて普通に変動するやんけ
復活のFで活躍してたし潜在戦闘力は結構高いちゃうか
no title

14: 2017/05/09(火)20:57:23
>>12 
どう贔屓目に見ても天津飯倒せるレベルではなかったやろ
バンコクビックリショーが通る程度の差でもなかった筈や


15: 2017/05/09(火)20:59:03
子供のころの悟空を苦しめたドランやナムよりもミスターサタンの方が強いという事実 
no title

17: 2017/05/09(火)21:00:17
>>15 
うせやろ?
絶対ナムのが強いわ
no title

22: 2017/05/09(火)21:05:20
>>17 
ミスターサタンあんなジャンプ力ないやろ
ナムの方が間違いなく強いわ

16: 2017/05/09(火)20:59:59
力隠してめっちゃ修行してたらしいな

18: 2017/05/09(火)21:01:43
>>16 
天津飯がすぐ悟空にバトンタッチしたシーン悲しかった
昔はもっとやる気がある奴やったのに

19: 2017/05/09(火)21:03:14
新気功砲でセル足止めした時は輝いてたやろ 
no title

20: 2017/05/09(火)21:04:34
亀仙人はスカウターすら誤魔化してそう

21: 2017/05/09(火)21:05:08
>>20 
スカウターはみんな誤魔化せるやろ

30: 2017/05/09(火)21:10:58
何年振りかに四妖拳出したと思ったら近接戦に持ち込むことなくダウンしてて草

31: 2017/05/09(火)21:11:33
10人目の仲間がフリーザらしいで
Zで終わらせとけばよかったんや

34: 2017/05/09(火)21:12:26
>>31 
破壊神にビビるクソザコはNG

35: 2017/05/09(火)21:13:14
>>34 
サイヤ人の王子(笑)の悪口はやめてさしあげろ

38: 2017/05/09(火)21:15:20
まあ天さんのことだから意地でも気功砲で見せ場を作るでしょ

4: 2017/05/09(火)20:47:08
テンサン…(裏声)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494330377/