3年後、日本を代表する女優として世界に羽ばたく女優は誰かーー。 
 
気悦の映画監督・松江哲明氏が挙げたのは、今まさに注目を集め始めた若手女優3名だった。 

(出典:文藝春秋2016年7月号) 

何もしないことが出来る役者ー前田敦子 

一緒に仕事をしたことはないが、作品のすべてを鑑賞し、追いかけているのが前田敦子だ。 正直、AKB48の頃よりも映画に出るようになってからが凄い。 

no title
 
 
脱アイドル 前田敦子が世界へ羽ばたく時――2020年「日本の姿」 (文春オンライン) - Yahoo!ニュース
4: 2017/05/08(月) 11:34:40.53
何もしないんじゃないんです! 
何も出来ないんです!

25: 2017/05/08(月) 11:41:06.80
>>4 
 ほんとこれ

61: 2017/05/08(月) 11:55:49.65
>>4 
 で終わってた。 
大きな違いだな

5: 2017/05/08(月) 11:34:46.15
無理くりそんな褒め方すんなよ

6: 2017/05/08(月) 11:34:53.18
とうとうエラまで削ったって聞いたけど 
何をどう加工しようがブスはブス

7: 2017/05/08(月) 11:34:56.57
ドラマだとイマイチだけど映画だといいよね


8: 2017/05/08(月) 11:35:07.25
AKB時代から、なぜ優遇されているかわからない子。なんか相当力のある 
パトロンがついてるのかなぁ。

11: 2017/05/08(月) 11:36:16.01
>>8 
 パトロンていうか 
そもそも秋元のお気に入りだから

12: 2017/05/08(月) 11:36:18.84
世間が認める大根女優

13: 2017/05/08(月) 11:36:25.27
あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの? 
no title 
no title 
   
  

87: 2017/05/08(月) 12:02:53.30
>>13 
 修正した前田敦子は好き

143: 2017/05/08(月) 12:36:42.26
>>13 
 もう何年間の画像なんだこれ

205: 2017/05/08(月) 14:28:45.86
>>13 
 何度見てもぶっさいく声もダメ

14: 2017/05/08(月) 11:37:15.03
この年代のブス枠が不足しているので 
この人は長く続くとおもう

15: 2017/05/08(月) 11:37:35.87
あと2人の方が気になる

39: 2017/05/08(月) 11:48:15.15
>>15 
 大島優子と川栄李奈に決まってるだろ

17: 2017/05/08(月) 11:37:42.97
泥酔してお持ち帰りされた女か
no title 

43: 2017/05/08(月) 11:49:19.14
>>17 
 お持ち帰りじゃなく、運搬

20: 2017/05/08(月) 11:38:31.06
演技力は誤魔化せるけど顔は誤魔化せない

24: 2017/05/08(月) 11:40:11.55
前田敦子って消えかけてない? 
なんで世界へ羽ばたくとか言えるんだ

26: 2017/05/08(月) 11:41:33.16
典型的な美人ではないけど演技してると魅力的だよね 
年取っても面白い演技できそう

27: 2017/05/08(月) 11:41:56.66
ブスではないけどな

30: 2017/05/08(月) 11:43:33.91
落語THEムービーの喜瀬川は良かった

37: 2017/05/08(月) 11:47:19.28
>>30 
 声が問題ということが浮き彫りになった

31: 2017/05/08(月) 11:43:41.68
元AKBのセンターを称賛する記事を文春が流すとはな 時代が変わったようだ

38: 2017/05/08(月) 11:47:51.95
文春にいくら金払ったんだよ太田プロw

40: 2017/05/08(月) 11:48:32.92
プーさんかよ

42: 2017/05/08(月) 11:48:50.43
こんな記事書いて金を貰っているんだな…

47: 2017/05/08(月) 11:50:53.39
顔もブスで浜田なんだけどこいつの1番の問題は声 
あの声のせいで全てが終わる
no title 

55: 2017/05/08(月) 11:52:52.47
>>47 
 声は良いんじゃね 
たまに裏がえるああいう声は嫌いじゃない

48: 2017/05/08(月) 11:51:18.96
そもそもブスの集まりで結集した組織なんだから 
無駄だろう

49: 2017/05/08(月) 11:51:43.51
AKBも好きではないし、コイツも好きじゃないけど 
女優としては他のAKBの人よりはマシな気はするけど 
ただ育ちが良くなさそうでは無いなとは感じる


51: 2017/05/08(月) 11:52:03.80
何もしないことが出来るって意味わからないし、褒め言葉としてもよくわからない。

53: 2017/05/08(月) 11:52:29.73
かなり前にも世界進出してなかった?。

54: 2017/05/08(月) 11:52:33.41
脇役ポジションが似合いそう 
食堂や清掃のおばちゃん的な

58: 2017/05/08(月) 11:53:22.72
佐藤健に全く相手にされなかったブス

60: 2017/05/08(月) 11:54:07.54
こいつが女優笑う 
品の無いのを気が付いていないのか。

63: 2017/05/08(月) 11:56:22.67
あの声でどうにかなると思ってるのがすごい 
まさに才能がないんだから諦めろ

67: 2017/05/08(月) 11:57:01.65
表情が出ない人だから無表情を生かせる作品ならって限定

70: 2017/05/08(月) 11:58:52.38
誉めているのか

85: 2017/05/08(月) 12:02:15.29
褒めすぎの感はあるけど良い女優だと思うな。 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494210816/