釈放されて、東京・原宿署の通用口からうなだれて出てきたのは坂口杏里(26)。待ち受ける報道陣は、約100人。
 くたびれた白いトレーナーにグレーのスウェットパンツ、ピンクのサンダル姿は2日間を過ごした留置場での姿そのまま。2世タレントとしてバラエティ番組を賑わせた面影はなかった。
 

4月13日に最新作が発売されたばかりでした。現在、彼女はセクシービデオメーカーと5本出演する契約を結んでいると聞いています。推定ですが、芸能人からの転身で話題になったデビュー作は別にして、彼女の場合、ギャラは1本出て1千万円ほど。もちろん破格ですが、契約している5本分はすでに前払いで受け取っているはず。約5千万円が彼女の懐に入っていたはずなんですが……」(ビデオ関係者) 

no title

坂口杏里、ギャラは受け取り済み 約5千万円を使い果たしたか - ライブドアニュース
98: 2017/04/26(水) 23:44:07.12
>>1 
 逆にテレビで大々的に報道されたお陰で結構な宣伝になった

175: 2017/04/27(木) 04:35:18.73
>>1 
 壁に写った影が動物だな(´・ω・`) 
何に取り憑かれてるのかな

2: 2017/04/26(水) 21:50:46.84
こんなヤツ調子乗らせた芸能界が悪い

6: 2017/04/26(水) 21:53:29.08
タレント3世があまり居ないんだから2世くらいいいじゃない

7: 2017/04/26(水) 21:54:30.52
no title 
no title 

135: 2017/04/27(木) 00:45:41.76
>>7 
 同じ服なのが泣ける 
泣いてないけど

50: 2017/04/26(水) 22:55:46.00
>>7 
 どうせいつもの尻が汚い画像でしょと思って見たら 
一番目の画像にもらい泣きしたわ

74: 2017/04/26(水) 23:17:34.42
>>50 
 誰も泣いてないのにもらい泣きとはこれ如何に

82: 2017/04/26(水) 23:31:36.23
>>50 
 同じ服なんだよね

86: 2017/04/26(水) 23:35:15.76
>>82 
 あーほんとだ!!

11: 2017/04/26(水) 21:56:41.78
いいだけ勘違いしてんだからもっと追い込めよ

15: 2017/04/26(水) 22:02:17.04
これは 池沼の娘を芸能人にしようと思った母親のせいだろ
c99ba67499b43f2cc07adc15e7db380a9553f8d01473390644

16: 2017/04/26(水) 22:03:37.90
着替えはな、金があっても買えないんだぜw

18: 2017/04/26(水) 22:05:53.69
あと先考えるだけの知恵がないからなぁ 
堕ちていくだけだろうが底が見えんから怖いな

21: 2017/04/26(水) 22:14:13.47
ギャラを即溶かす知能が逮捕で悔い改まるはずがない

103: 2017/04/26(水) 23:51:34.07
>>21 
 それで一度は借金から逃れられたのにな…。


24: 2017/04/26(水) 22:18:13.63
多分だけどこの子本当に障害あるよね 
見せ物にしたらダメなんじゃないか…?

33: 2017/04/26(水) 22:34:36.23
母親の数千万の遺産も使い切りギャラの五千万も使い切るってどんな遊び方してんだよ

39: 2017/04/26(水) 22:40:00.66
なんか上原美優を彷彿とさせるなぁ

42: 2017/04/26(水) 22:45:34.80
小向美奈子の新作が今でもリリースされてるのによく言うわ 

47: 2017/04/26(水) 22:53:27.02
お母さんのファンだった人が多いからか、思ったほどバッシングされてないよな。 
まぁ俺もそうなんだけど。 
施設とかに入れた方がいい。
no title

52: 2017/04/26(水) 22:58:15.23
>>47 
 ガチで頭弱そうだからな

61: 2017/04/26(水) 23:07:04.65
泰葉が救うって言ってるだろ 
小朝問題と同時進行で大河ドラマが始まるんだよ 
やっぱ海老名家は泰葉が突出してエンターテイナーだわ 
news_20160921150016-thumb-645xauto-94588

62: 2017/04/26(水) 23:07:09.58
壊れた暴走機関車、奈落の底まで突き進む… 
もはや誰にも止められない

64: 2017/04/26(水) 23:08:12.15
数千万ってそんなに簡単になくなるの? 
no title

69: 2017/04/26(水) 23:12:20.84
>>64 
 ホストだけじゃなくて高級な服や時計や宝石とか 
買ってたんじゃないの

105: 2017/04/26(水) 23:52:30.38
>>64 
 毎日のようにホストクラブに行くからだろう。 
537550e9d3c8ccef8306bb337ea804b0

143: 2017/04/27(木) 01:30:34.70
>>64 
 毎日10万ホストで使えば、月20日で200万だ。 
10か月で2000万だよ。 
毎日20万なら、月20日として10か月で4000万だ。 
贅沢すると、1億円とかすぐなくなる額だよ。

65: 2017/04/26(水) 23:08:12.54
身元引受人の名前が全然出てこないんだけど、そんなにやばい人なのか

130: 2017/04/27(木) 00:37:41.44
>>65 
 第二のおかんじゃないか。

68: 2017/04/26(水) 23:12:07.35
税金どうすんだよ


83: 2017/04/26(水) 23:31:37.17
一本1000万って絶対話盛ってるだろ。 
回収出来ると思えんのだが。

95: 2017/04/26(水) 23:41:22.34
仏門か修道院に入れ

113: 2017/04/27(木) 00:04:43.78
需要とのギャップだろうな 
需要がまったくないのに供給されてもこっちは困るという話になる

183: 2017/04/27(木) 05:48:10.30
蟻地獄とは違くね?こいつは抜け出そうとしてないやん

43: 2017/04/26(水) 22:48:28.94
ただの自業自得じゃねえか 
なにが蟻地獄だよ… 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493210969/