26日放送の「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(フジテレビ系)で、司会の中居正広が、自身の結婚式で呼びたい人物を明言する場面があった。 

結婚披露宴の経験があるアンジャッシュの児嶋一哉は、親戚中心の披露宴だったため、相方の・渡部建を呼ばなかったことを明かした。これには中居をはじめほかの出演者から一斉に驚きの声があがる。親族だけの集まりだったと強調する児嶋だったが、中居は「渡部は呼ぶべ?」「嘘でしょ?」「親戚よりも近いワケじゃん!」と、激しく責め立てた。そんな中居は、自身が結婚披露宴をする場合「身内だけにするだろうね」「メンバーには声かけるよ!」と明言していた。 

C-VohVuVYAAX1jwC-UuxZqW0AImyeK

中居正広が自身の結婚式で呼びたい人を明言「メンバーには声かける」 - ライブドアニュース
55: 2017/04/26(水) 22:21:53.99
>>1 
 メンバー?中居って誰かとグループ組んでるの?

96: 2017/04/27(木) 01:03:36.28
>>1 
 メンバー?解散したんだから、メンバーはもういない。お前は一人だ!

2: 2017/04/26(水) 20:53:24.80
稲垣のことか

3: 2017/04/26(水) 20:54:24.67
まあ声かけてもユダタクはハワイに行っちゃうけどね

26: 2017/04/26(水) 21:30:02.72
>>3 
 来ないの知ってて木村に声掛ける中居 
来て欲しくないの知ってて理由付けて断る木村 

この二人は大人の対応するでしょう

63: 2017/04/26(水) 22:41:12.08
>>3 
 年末の焼肉屋ですね 
no title

7: 2017/04/26(水) 21:02:33.96
メンバー全員に声をかけるとは言ってないのでセーフ

8: 2017/04/26(水) 21:04:20.34
キムタクには二次会やってる時に電話きそう

9: 2017/04/26(水) 21:06:05.63
結婚する気ないくせに

10: 2017/04/26(水) 21:08:31.95
めんどくさがって披露宴なんてやらないだろな。 
忙しさ理由に身内だけ数時間で終わり。

13: 2017/04/26(水) 21:10:47.41
メンバーて 
まだ解散したの受け入れてないんだな

16: 2017/04/26(水) 21:11:56.97
国分太一も呼ばれるのか 
no title

18: 2017/04/26(水) 21:12:37.14
木村の紅白の言及聞いてると年末の忘年会もキムタクに声かけたけど木村が来なかっただけなんじゃね

19: 2017/04/26(水) 21:15:37.86
稲垣、草なぎ、香取、森で5人揃うね

20: 2017/04/26(水) 21:17:12.96
4人が同じテーブルに座ることはないな 
中居なら4人バラバラにセッティングだな 
木村とさんまは同じテーブル確定

21: 2017/04/26(水) 21:19:54.61
冠婚葬祭は凝りをほぐす機会だからな…


24: 2017/04/26(水) 21:24:15.78
キムタクは声掛けられても参加しなさそう

28: 2017/04/26(水) 21:32:19.21
まあ中居は呼ぶでしょう。 
でキムタクは断るよ。 
行ってもいいかなと思っても工藤静香が行かせない。 
no title

29: 2017/04/26(水) 21:32:59.17
裏切り者に結婚なんて無理無理

40: 2017/04/26(水) 22:01:21.43
家族がいるから焼き肉行かなかったキムタクw 
結婚式も家族を理由に欠席かね 
静香の尻に敷かれすぎ

41: 2017/04/26(水) 22:02:15.29
ゴローしかいねーじゃねーか! 
no title 

42: 2017/04/26(水) 22:04:10.37
おい、中居、わかってるか 
メンバーはもう居ないんだよ(泣)

50: 2017/04/26(水) 22:16:06.46
でもこう言う事言うと 
いまだに期待しているファンが喜んで気の毒だよ 
もう解散して戻らないんだから 
キッパリしてあげた方がいいのに

59: 2017/04/26(水) 22:27:39.99
森を含めて全員に声をかけて来る来ないは自由

64: 2017/04/26(水) 22:50:58.74
スマップ解散しても結局スマップネタで仕事してんのか 
no title

65: 2017/04/26(水) 22:51:00.98
メンバーの話をすると 
SMAPファンが大喜びするから 
せめてものファンサービスだろう。 
それを期待して見ているSMAPもいるのではないかと思う。

68: 2017/04/26(水) 22:57:26.70
当日連絡w

80: 2017/04/26(水) 23:21:19.11
本当にスマップが大切で 
それ以外は全部犠牲にしてきたんだろうな

81: 2017/04/26(水) 23:39:28.79
その大事なSMAP潰してでも木村とやりたくないんじゃ仕方ないな


82: 2017/04/26(水) 23:43:58.57
メンバーに声なんてかけるようなキャラじゃないくせに 
こうやってバラエティ使って遠まわしに自己擁護入れてくるのが中居

84: 2017/04/26(水) 23:45:03.90
焼肉だって一応声かけたじゃんw

60: 2017/04/26(水) 22:27:43.55
なんのメンバーだよw 
つか結婚すんのかよw 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493207562/