22日に再入院したフリーアナウンサー・小林麻央(34)が24日、ブログを更新。輸血、点滴、痛み止めなどの治療で「息苦しさが軽減しました」と伝えた。 

麻央は入院当日の22日と23日に輸血と点滴を受けたという。また「痛みどめの量を増やし、息苦しさが軽減しました」と明かした。 

さらに「輸血をさせて頂けることに、感謝です。どこかにいる方にもこうして助けて頂いています」と感謝の思いをつづった。
 
a
 
小林麻央 痛み止め増量、点滴、輸血で「息苦しさ軽減」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
2: 2017/04/24(月) 18:31:22.69
感謝の気持ちを忘れないのは良いね

4: 2017/04/24(月) 18:32:36.67
最終段階に突入したと言わざるを得ない

145: 2017/04/24(月) 19:10:48.61
>>4 
 もう2、3ヶ月位だな 
痛みあったりすると思うが 
やりたいこと、出来る限りやるべきだな

151: 2017/04/24(月) 19:12:16.94
>>145 
 2~3か月も持たないだろう。

5: 2017/04/24(月) 18:33:39.24
ついにくるか…


7: 2017/04/24(月) 18:33:59.09
輸血もするの?

8: 2017/04/24(月) 18:34:39.07
モルヒネを使うようになると厳しいな 

頑張れとか月並みの事しか言えない 

頑張れっていうのも酷なのかもな

97: 2017/04/24(月) 18:58:22.44
>>8 
 モルヒネも専門の医者による処方なら痛みは軽減され普通の生活はできます。 
死を悟り緩和病棟に入院することを望みます。

10: 2017/04/24(月) 18:34:50.59
ついに 観念したのか

13: 2017/04/24(月) 18:37:05.46
また手術した? 
きついな…

19: 2017/04/24(月) 18:38:38.24
末期だから治療法なくて痛み軽減のみだと思う 
だから病院も家に帰らせたんだろう

20: 2017/04/24(月) 18:38:42.33
輸血? 
なんで? 

内臓出血してるの、もしかして。 
大腸ガン転移かな。 

なんにしても治療のメニューがただならないね。。

23: 2017/04/24(月) 18:39:51.14
末期で輸血すると寿命が縮まるんじゃ?

26: 2017/04/24(月) 18:40:42.88
まだ更新は続くのか

29: 2017/04/24(月) 18:41:26.58
具合悪い人がこんなに頻繁に近況報告出来るものなんだろうか?
a
 

30: 2017/04/24(月) 18:41:55.48
輸血って・・・

41: 2017/04/24(月) 18:43:18.35
高熱出たらガンが治ったっての見たことあるがすげー熱い風呂とか入るんじゃダメなんかね

114: 2017/04/24(月) 19:02:03.02
>>41 
 インフルエンザになって良かったのかな

47: 2017/04/24(月) 18:45:41.43
頑張らなくても良いんだよ

48: 2017/04/24(月) 18:46:03.77
短期間入院って言ってたからもう退院するんかな

191: 2017/04/24(月) 19:22:39.28
>>48 
 一般的な意味ではない退院では? 
輸血とか痛み止め強化(麻薬?)とか、もう完全に。


53: 2017/04/24(月) 18:47:00.34
無理とは分かっていてもなんとか助けてあげて欲しい 
身内を亡くすのはつらいよ 
おれもカミさん死んだら生きてられん

354: 2017/04/24(月) 20:03:52.36
>>53 
 うん、本当に辛い。闘病中も痛みで苦しんでても何も出来なくてね…

664: 2017/04/24(月) 21:30:49.35
>>53 
 すごくわかる

59: 2017/04/24(月) 18:47:34.85
まあ、いろいろあるけど 
頑張れとは言わないが 
意地でも生きれよ 
生きててナンボだ 
こんなとこで言ってもしょうがないかw

64: 2017/04/24(月) 18:48:22.72
生きてほしい

66: 2017/04/24(月) 18:48:55.45
ブログやめりゃいいのに、やめないんだね
a
 

73: 2017/04/24(月) 18:50:21.23
輸血か 
いろいろな治療があるんだな

76: 2017/04/24(月) 18:51:33.06
あー、もう1ヶ月以内やな

77: 2017/04/24(月) 18:51:39.90
輸血ということは… 
もう、時間は少ないのだろうな

9: 2017/04/24(月) 18:34:43.33
すでにお姉ちゃんが書いてる気がする 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493026226/