俳優の綾野剛がテレビ番組で、今まで共演した女優の中で一番素敵だと思ったのは“宮崎あおい”だと明かした。外見だけでなく仕事現場での周囲への気遣いの様子など、トータルでの判断だという。 

この発言にネット上では『フランケンシュタインの恋』のヒロイン役が、宮崎あおい似と評判の二階堂ふみであること、そして二階堂が先日「お顔がすごくタイプ」だと言ったカズレーザー(メイプル超合金)があっさり系の顔であることから、綾野と二階堂が接近するのではないか―とざわついている。 

綾野剛は特に宮崎あおいの“笑顔”が素敵だったと絶賛していた。女優としても、一人の女性としても彼女は魅力的な存在であったようだ。 

no title 

綾野剛 共演した女優の中で一番素敵だと思ったのは「宮崎あおい」 - ライブドアニュース
2: 2017/04/24(月) 07:50:25.29
宮崎あおいと二階堂ふみは姉妹

7: 2017/04/24(月) 07:55:30.55
>>2 
 マジ😲⁉

4: 2017/04/24(月) 07:52:35.65
ムキムキでびっくりした

6: 2017/04/24(月) 07:54:03.47
>>4 
 あれ、CGかと思ったわ。びっくりした 
綾野すごい鍛えてんのかな

8: 2017/04/24(月) 07:56:14.63
つーか、何のドラマで共演してた?

10: 2017/04/24(月) 07:57:51.23
>>8 
 見てないから共演シーンあったかすらしらないけど、映画の「怒り」は両方出てたはず 
no title

9: 2017/04/24(月) 07:56:56.11
ガッキーは?

11: 2017/04/24(月) 07:58:29.32
橋本愛とか戸田恵梨香といって 
場を凍らせて欲しかったな
no title
no title

13: 2017/04/24(月) 07:59:23.07
不倫女w

15: 2017/04/24(月) 08:00:17.77
ありがとうございます 

推し女優を褒められたお礼だけは丁寧にさせていただきます

18: 2017/04/24(月) 08:01:46.28
不倫も出来るしな

19: 2017/04/24(月) 08:01:53.29
岡田准一君と取り合う 
no title

20: 2017/04/24(月) 08:02:14.24
宮崎あおいって髪短くした? 
午後ティーのコマーシャルに出てるよね

21: 2017/04/24(月) 08:02:26.49
岡田は単なるキャリア

24: 2017/04/24(月) 08:08:23.07
あおいちゃん気配り出来るタイプなのか 
なんとなくマイペースで他人に関心がない難しい性格と思ってたわ

26: 2017/04/24(月) 08:12:39.02
世間で叩かれてる女優挙げるオレかっこいみたいな

30: 2017/04/24(月) 08:19:32.46
>>26 
 そうでもないだろ 
好きなタイプ聞かれてガッキーと綾瀬の名前挙げてたし

27: 2017/04/24(月) 08:15:38.14
綾野剛って凄いエラ張り吊り目のイメージだったんだけど 
最近どんどんスッキリした顔になってきてる気がする


28: 2017/04/24(月) 08:16:43.18
と言うことは、宮崎あおい以外の共演した女優は 
宮崎以下でダメダメというワケだな 
素敵じゃないワケだ 
 こういう言い方は駄目だな他下げになるわ

29: 2017/04/24(月) 08:17:59.71
綾野カッコよすぎ 

no title 
no title 
no title

32: 2017/04/24(月) 08:19:44.51
それにしてもフランケンシュタインは酷いドラマだな 
よくもまあこんな企画が通ったもんだわ 
no title

33: 2017/04/24(月) 08:20:09.94
意外にちんちくりんでもないしな

34: 2017/04/24(月) 08:25:43.27
ジョニーデップとショーンペンか 
普通やん

35: 2017/04/24(月) 08:27:24.09
二階堂ふみを 
宮崎あおいと間違えてるのか 
no title

36: 2017/04/24(月) 08:31:40.11
あれ?少し前にガッキーって言ってたような

37: 2017/04/24(月) 08:34:17.49
朴槿恵と綾野剛


38: 2017/04/24(月) 08:45:14.53
でもベビーフェイスすぎて30代以降どうなっていくか想像できんわ

40: 2017/04/24(月) 08:49:23.87
宮崎あおいの出るドラマ映画は意識高い系のばかりで面白くない

44: 2017/04/24(月) 09:08:29.66
>>38 
 可愛いおばさん役でいいやん、田中美佐子みたいな 
身長も163㎝か4㎝あるからババアになってもバランスは悪くならんし演技力もあるから問題ない 

>>40 
 凄いわかるわ

41: 2017/04/24(月) 08:59:22.97
綾野剛が怪物っていうのがなぁ

43: 2017/04/24(月) 09:03:59.21
怒りの宮崎あおいの演技やばかった。うますぎ。

42: 2017/04/24(月) 08:59:34.17
ニール・パトリック・ハリスくらい言ってくれたら見直したのに 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492987743/