嵐などのジャニーズの人気グループのチケットは入手困難で、ファンクラブに入る事がチケット入手の必要最低条件。 しかも、ファンクラブに入っていても手に入らないプラチナチケットばかり。 

SNSを利用し、常軌を逸した高値で売りつける転売者もいるが、極悪なのは未成年者を食い物にする性犯罪者だ。 

中高生がSNSを使う事でトラブルにもなっています。 取り引きをしようと連絡を取り、売ってもらえると決まってから、売る側が『あなたに譲ろうと決めていたのですが、 他から裸の写真を送ってでもチケットを買いたいという人がいまして、あなたに譲ろうかどうしようか迷ってる』と、言い出される。 それで、裸を送るが、チケットは送られず。明らかに変態が若い子の裸の画像を集めるためのウソなんです。 これがまだネットオークションだったら、主催者が注意喚起できますが、SNSでは野放しになっています」と同事情通は語る。 

中高生女子に全裸写真を強要! ジャニーズチケットをめぐる現状がトンでもないレベルに!


2: 2017/04/22(土) 09:06:38.11
嵐のチケット当選とか宝くじや
ウィリーウォンカゴールデンチケットみたいなものだからな 
普通だと手に入れるのもう無理
toybbcom-img600x450-1444558033fmj6hm18899
3: 2017/04/22(土) 09:07:41.77
けしからん

6: 2017/04/22(土) 09:15:58.44
主催者のせいで悪人が暴利をむさぶる? 
違うじゃん 
なに責任転換しているんだ

7: 2017/04/22(土) 09:16:26.25
no title
9: 2017/04/22(土) 09:18:33.30
ジャニーズはもはや宗教

11: 2017/04/22(土) 09:23:31.73
これ宝くじを買うより儲かる確率高いんじゃないか?

15: 2017/04/22(土) 09:34:21.78
当日 
no title
24: 2017/04/22(土) 09:49:15.50
>>15 
 良いぞ 
もっとやれ

31: 2017/04/22(土) 10:03:44.38
>>15 
 当日現地でこの扱いは酷いな 
交通費かけて宿もとったりしてるんだろうに

32: 2017/04/22(土) 10:06:57.61
>>31 
 違法な入手だから仕方ない


41: 2017/04/22(土) 10:23:08.91
>>31 
 なぜ禁止されていると分かっていながらチケットを不正入手した人に情けをかけなければいけない? 
こうなることが周知されれば転売ヤーから買う人も減っていくだろうから、いいことだ。

43: 2017/04/22(土) 10:25:31.13
>>15 
 隣の席の物体は何? 
ザイロバンド?

16: 2017/04/22(土) 09:34:45.17
ゴミってこういう犯罪行為はすぐおもいつくよな

21: 2017/04/22(土) 09:39:27.78
空席にするなと言いたい

27: 2017/04/22(土) 09:54:26.87
ジャニのライブなんて高い値段で買う価値なんてない

33: 2017/04/22(土) 10:10:51.46
会員ですら入手困難なチケットをなぜ転売屋が手に入れることができるのか?

35: 2017/04/22(土) 10:16:26.76
ライブ毎日やればいいんじゃない。
2859f6174923c1ff52979614884d79f3
39: 2017/04/22(土) 10:22:21.91
警察24時で未成年がチケット買う金が足りないから夜の仕事で働きたいのを
親に止められ親子喧嘩で110番ってのがあったぞ

4: 2017/04/22(土) 09:14:07.77
ちょっとジャニーズチケット買ってくる 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492819375/