0a7fa544-e1442174798231
順風満帆だった二世タレントがついにここまで堕ちたかーー。タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が19日、恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されていたことが分かった。 警視庁は認否を明らかにしていない。 

本人は否定していたものの、坂口の歌舞伎町ホスト通いはよく知られ、過去にはホスト絡みの薬物事件に関わった疑惑もある。 

坂口と仲のいいホストが違法薬物で逮捕された時に、彼女も事情聴取を受けたと言われています。 
事情聴取は任意で結局、坂口自身は”シロ”だったという。しかしこのような噂があることで、”薬物へのカンパがあった”という疑惑や、坂口自身も薬物を使用していたのではという疑惑も浮上しました。
 また、最近は歌舞伎町のスカウト連中にセクシービデオ以外の効率の良いアルバイトを相談していたようで、坂口がかなり金に困っていたのは間違いありません
」(芸能関係者) 


坂口杏里、なぜ3万円恐喝で逮捕?過去にホスト通いや”薬物疑惑”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン


2: 2017/04/19(水) 22:19:12.31
天国の母親が可哀想

14: 2017/04/19(水) 22:30:09.76
>>2 
 むしろかーちゃんがこんな世界には絶対近寄らせず 
何とか面倒見てくれるまともな就職先なり施設的なところ探すべきだったんでは

3: 2017/04/19(水) 22:19:53.11
恐喝にホストに薬物疑惑にビデオ出演って。。。。 

もうすべて揃ってるな。。。 
a

 

5: 2017/04/19(水) 22:22:15.41
こいつはバッドエンドしかなさそう

10: 2017/04/19(水) 22:26:15.29
3万円で逮捕とか泣けてくる 
転落人生だな

11: 2017/04/19(水) 22:27:25.38
>>1 
 3万恐喝なんてセコな逮捕かと思ってたが 
そうだよ薬物疑惑あるじゃん 
別件逮捕かー

15: 2017/04/19(水) 22:31:14.38
甘やかされて育ったから自制心がなさすぎる

17: 2017/04/19(水) 22:33:13.01
もう終わりやね

20: 2017/04/19(水) 22:46:11.83
おーちていくー

21: 2017/04/19(水) 22:47:34.12
ホスト通いを止めればすむ話じゃないの 
そんな簡単な事ができないなら自業自得かと

27: 2017/04/19(水) 23:01:05.22
よく警察が動いたな

28: 2017/04/19(水) 23:03:25.45
長生きしないなこの人。

31: 2017/04/19(水) 23:14:04.91
頭悪すぎて事情聴取も捗らなさそう

33: 2017/04/19(水) 23:22:49.20
前にNHKで特集してた「軽度知的障害の女性」みたいだと思う。 
周囲とうまくいかず、性産業や犯罪に手を染めやすいんだよね…。
a
 

253: 2017/04/20(木) 01:32:28.79
>>33 
 まさにそれだよ。

36: 2017/04/19(水) 23:27:56.65
第二の小向美奈子ですね

45: 2017/04/19(水) 23:30:47.53
でもさぁ 金を貸してって話でしょ 
友達に借金頼む時に『浮気の事彼女には黙っててやるからさぁ~、頼むよ~3万貸してよ~直ぐ返すからさぁ』みたいな会話って日常茶飯事でしょ 
これで逮捕ってやり過ぎだと思うわ 
民事案件でしょ

205: 2017/04/20(木) 01:02:16.68
>>45 
 友達に借金する時点であり得ない

415: 2017/04/20(木) 04:10:29.36
>>45 
 日常茶飯事ではない

53: 2017/04/19(水) 23:32:49.52
そもそも坂口良子の娘なのにあんなブスに生まれてしまったのが悲劇の始まり 
no title

129: 2017/04/20(木) 00:14:54.36
>>53 
 似てんじゃん!

376: 2017/04/20(木) 03:24:52.82
>>53 
 鼻から口にかけて似てるなぁ

55: 2017/04/19(水) 23:32:52.73
私ですら今日 
おじさんとご飯食べるだけで 
三万円貰えたのに…

57: 2017/04/19(水) 23:34:06.63
>>55 
 金は金だけども、あんまそういうのよくはないよ

60: 2017/04/19(水) 23:36:56.09
びっくりした


61: 2017/04/19(水) 23:37:10.58
お母さん可哀想

62: 2017/04/19(水) 23:38:10.43
ホストも搾り取るだけ取ってもう出てきそうもないからこんなことしたんだろうな

64: 2017/04/19(水) 23:40:17.38
少額で逮捕って、どこかから救い出すきっかけか?

65: 2017/04/19(水) 23:40:18.43
祭りになってるかと思ったら全然だな? 
面白い転落っぷりなのに

70: 2017/04/19(水) 23:44:37.87
>>65 
 ちょっと気の毒で叩けないのかも

67: 2017/04/19(水) 23:42:15.14
3万円って、高校生のカツアゲかよ。 
まぁ今となっては、だけど小峠の嫁になっていた方がよかったよな。

100: 2017/04/19(水) 23:58:58.10
>>67 
 小峠が不幸になってた

101: 2017/04/19(水) 23:59:39.51
>>100 
 小峠とつきあいましたとやってるのと同時に 
ホスト狂いだからな

289: 2017/04/20(木) 01:53:41.22
>>101 
 ホストは小峠とつきあう前から。

68: 2017/04/19(水) 23:42:23.97
坂口が仲良かった芸能事務所社長?だかも逮捕されてたな

69: 2017/04/19(水) 23:43:48.98
さんざ貢いだ男に路上で押さえつけられて通報されるとかさすがに目が覚めるだろうな 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492607907/