歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が19日、5日ぶりにブログを更新。「ここずっと一日中横になっている毎日でした。息苦しさと変な発汗と痛みと」とつづった。 

続けて「10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから。夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました」と苦しい胸の内を明かした。 

a

小林麻央「ここずっと一日中横になっている毎日でした」 5日ぶりにブログ更新  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2: 2017/04/19(水) 15:03:02.39
報告いらねーから寝てろ

56: 2017/04/19(水) 15:35:30.44
>>2 
 で終了‼

7: 2017/04/19(水) 15:06:14.02
かわいそう

12: 2017/04/19(水) 15:09:46.17
もう 終わりだね

13: 2017/04/19(水) 15:10:23.31
又、始まったね。

15: 2017/04/19(水) 15:11:37.27
そろそろ入院した方がいいんじゃないの? 
海老は呑気そうだね

17: 2017/04/19(水) 15:11:59.54
まあいろいろとお考えはあるだろうけど 
期せずしてカウントダウンみたいになってるから聞くのが辛い

19: 2017/04/19(水) 15:12:40.31
もはやここまでか・・・・

20: 2017/04/19(水) 15:13:02.11
で、また元気になるんだよね?

22: 2017/04/19(水) 15:14:03.03
ガンになって激痛の中モルヒネさえ効かなくなって亡くなった伯母を思い出す 
家族はキツいよな

27: 2017/04/19(水) 15:18:06.58
いよいよか

28: 2017/04/19(水) 15:19:14.05
代わってあげたい

30: 2017/04/19(水) 15:20:08.12
Xデーきちゃうか
a
 

31: 2017/04/19(水) 15:20:11.72
海老蔵なんてつまんねー男に関わったばかりに

32: 2017/04/19(水) 15:21:09.41
歩けなくなったらあっという間だぞ

33: 2017/04/19(水) 15:21:15.14
これはいよいよやな

34: 2017/04/19(水) 15:25:34.33
なんのためのブログ?

36: 2017/04/19(水) 15:26:44.45
ほら更新きた 
ちゃんと頃合い見てるよね 
そしてまた元気になるんだろ

37: 2017/04/19(水) 15:27:17.39
母親の気持ちになると辛すぎる( ; ; )  

38: 2017/04/19(水) 15:27:22.31
でもお姉さんも 海老蔵さんも、毎日明るく楽しそうですが。。。

41: 2017/04/19(水) 15:29:36.81
復帰した麻耶ちゃんなんか老けてたし 
みんな大変なんだろうな

45: 2017/04/19(水) 15:32:31.55
先日逝ってしまった癌の知人の末期と全く同じだわ 
いたたまれないな

48: 2017/04/19(水) 15:33:07.42
マジで安静にしてた方がいいんじゃね? 
悲壮な報告より元気になったときの報告の方がみんな喜ぶよ

49: 2017/04/19(水) 15:33:09.18
このまま寝たきりになると復活できなくなるんだよね。

52: 2017/04/19(水) 15:34:04.70
まだ若すぎるよな。只々可哀想…

64: 2017/04/19(水) 15:37:51.38
元気なブログ更新しろよ。 
具合悪い内容だと、俺まで辛くなってくる。 
頑張れよ!


65: 2017/04/19(水) 15:38:00.55
もうブログで報告するのをやめろよ 
痛々しい状況を世間にさらす神経が分からん

68: 2017/04/19(水) 15:38:40.40
こんな状態でもブログ更新するんだなw 
もう金儲けしか楽しみないのか

70: 2017/04/19(水) 15:40:18.01
ブログやらない方が良かったな後は家族と静かに最後を迎えて欲しい

44: 2017/04/19(水) 15:31:40.27
ブログを書くことで家族は救われたと思う 
穏やかな時が一時でも多くある様に願う 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492581689/