03ce2fc53cbfdbecdfda54eb52bff40c1469467845_full (1)
731: 2017/04/19(水) 14:19:36.98
バレ 

まだまだ橋からは遠くこれからどうする?と狼狽えるレイ 
しかしエマは橋に向かうつもりはないとの事 
ドンが先端に石が付いたロープ2~3本を対岸に投げるとロープが木に絡まった 
強度に不安があったのでまずドンがロープにハンガーを引っかけ対岸まで滑り落ちる 
無事にドンが渡りきったのを確認した子供たちがロープの付いたペットボトルロケットを飛ばす 
ドンが飛んできたロープを木に結ぶと、子供たちは次々とハンガーで滑り落ちる 
流れるような脱獄風景に言葉がでないレイ、全てはノーマンの指示によるものだった 
怖くて飛べない子供はレイが抱きしめ、対岸に移動 
いくら捜索しても姿を見せない子供達に不審を抱いたママが塀を登るがすでに全員対岸に渡った後だった 
ママに別れを告げつつ対岸の森の中に消えるエマ 

次週へ

766: 2017/04/19(水) 16:45:40.05
>>731 
 イザベラ終了のお知らせ!!

732: 2017/04/19(水) 14:23:52.86
次週が楽しみすぎる


735: 2017/04/19(水) 14:57:01.19
ハンガーで子供の体重は支えられんだろ

737: 2017/04/19(水) 15:02:17.10
初代絶体絶命都市みたいだなどんだけ強靭なハンガーだよw

740: 2017/04/19(水) 15:06:52.43
no title

742: 2017/04/19(水) 15:19:31.42
彼岸島ではこの程度突っこみ所にすらならんぞ

743: 2017/04/19(水) 15:26:26.31
明いたらこんなとこ蹂躙されるわ 
スタイリッシュ丸太アクションホラーギャグ漫画比べちゃあかん

745: 2017/04/19(水) 15:28:25.83
【まとめ】 
ノーマン … 有能 
レイ … 無能 
ドン … 強肩 
ハンガー … 強靭

746: 2017/04/19(水) 15:29:58.20
>>745 
 レイは努力と執着の天才 
目的失ったら一番雑魚なタイプ 

ドンは有能すぎる

747: 2017/04/19(水) 15:33:45.19
バレ乙、しかし対岸近いっすね 

対等な人間がいたって点から、鬼の正体は人の作った生体兵器だと妄想してる 
外に出たら世界は平和で現代世界が広がっていて、このプラントの実態を巡って人間世界と戦うとかだったら胸熱


750: 2017/04/19(水) 15:45:29.28
対岸どんなに遠くても10m位? 
思ったより近いのな

752: 2017/04/19(水) 15:47:55.92
ハンガーの絵を早く見たい 
10才くらいの子供でも30キロあるんだから普通のハンガーなら壊れるw

754: 2017/04/19(水) 15:49:54.07
ノーマンすげえな一つくらいエマに分けて欲しい

756: 2017/04/19(水) 16:00:05.10
ドンは壁走りできちゃうような子供たちの黒人枠だからな 
そりゃフィジカルエリートですよ

758: 2017/04/19(水) 16:06:51.55
ハンガー壊れてドンが落ちていくの想像したら草 
というかドンにロープ結び付けておけばいいじゃん 
命綱にもなるし

761: 2017/04/19(水) 16:15:08.38
いやいやいや 
ノーマンさん逃げるなら橋からだって言ってたじゃん

763: 2017/04/19(水) 16:29:06.57
脱獄計画を実行するのに必要不可欠な存在がエマでもレイでもなくドンだとはな 
誰も予想つかないぜ流石カイウ

764: 2017/04/19(水) 16:35:41.37
>>763 
 常識を覆す強度のハンガーさんも忘れるな

768: 2017/04/19(水) 16:51:49.00
お前らもしかしてハリガネのほっそいハンガー想像してない?

770: 2017/04/19(水) 16:53:03.21
>>768 
 え、まさか格納庫のハンガーか!

760: 2017/04/19(水) 16:14:23.74
ドンとハンガーがなかったらヤバかったぜ… 

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1490269604/