5月の「母の日」のプレゼントとして広瀬さん、土屋さん、松井さんが商品の赤いパッケージをデコレーションし、最後に巨大なカーネーションにまたがり“お母さん”の元へ飛んでいくという内容で、3人が楽しそうにはしゃぐ姿などが見どころになっている。 

広瀬さん、土屋さん、松井さんが巨大カーネーションに乗って飛んでいくシーンは、天井からぶら下げられた遊園地のアトラクションのようなセットで撮影された。本番前のデモンストレーションで、セットが勢いよく上がり、 大きく傾くのを見た3人は「すごい……」と驚きで固まっていたが、実際に動くセットにまたがると3人とも「フゥー!」「楽しい!」「意外にいけるかも!」と大はしゃぎだったという。 

no title 
 
広瀬すず:土屋太鳳&松井愛莉と巨大カーネーションにまたがり大はしゃぎ - MANTANWEB
3: 2017/04/19(水) 04:50:31.93
>>1 
 あいりの字 
「女の子らしい」 
たおの字 
「優柔不断」 
すずの字 
「個性的」
1daa635f-s

8: 2017/04/19(水) 05:24:47.04
すずの顔が小さいのか 
土屋の顔がデカすぎるのか

9: 2017/04/19(水) 05:25:58.24
トリオでデビューして歌って踊ればその辺のアイドルの数倍売れそうだな 
今は有名若手は女優の方が数が多いし、ノリのいいのも多いので、アイドルが女優を下手にやるより実りは多そうだ

17: 2017/04/19(水) 06:09:09.26
>>9 
 CM限定でやってもよさそうだけど 
この3人は事務所違うような?

10: 2017/04/19(水) 05:28:40.40
なんか知らない人が1人交じってる

12: 2017/04/19(水) 05:50:47.57
父の日バージョンてやらないよね 
完全に差別だろ
19afbeb7-s

16: 2017/04/19(水) 06:06:59.72
>>12 
 赤いカーネーションを無理やりガーナ赤でやるからw 
父の日は幅が広くていけないw

15: 2017/04/19(水) 05:58:06.45
こう並ぶと広瀬だけ一回り顔が小さいな

19: 2017/04/19(水) 06:12:38.89
やっぱり広瀬すずが別格に可愛いな
aa0b4165-s

21: 2017/04/19(水) 06:14:39.37
>>19 
 他2人と全然レベルが違う

20: 2017/04/19(水) 06:13:03.41
すずの字はいろんなとこがびよ~んて伸びる

22: 2017/04/19(水) 06:17:56.15
迫り来る顔面 
no title

25: 2017/04/19(水) 06:26:01.98
土屋太鳳と広瀬アリスの違いが分からない
e540c3be-s

27: 2017/04/19(水) 06:39:08.57
松井はメイクもありそうだけど、3人で組んで長いし、土屋とは青空エールで共演して人見知りで硬かったのがほぐれてきただけじゃねの? 

>>25 
no title

28: 2017/04/19(水) 06:50:13.72
土屋だけ他の二人と雰囲気が違いすぎて違和感半端無い

37: 2017/04/19(水) 07:23:17.08
土屋太鳳ちゃんを並べてはならない


41: 2017/04/19(水) 07:27:13.84
広瀬すず・・・・ 

可愛いな

42: 2017/04/19(水) 07:32:39.93
すずは口元が突き出てて変
aa7a50c1-s

46: 2017/04/19(水) 08:01:31.18
すずは小さくてかわいいなー 

47: 2017/04/19(水) 08:09:26.78
松井愛莉→有村架純なら、とんでもない3人組だったよな。 
ロッテも広瀬と土屋がここまでとは予想していなかっただろう。

49: 2017/04/19(水) 08:14:38.78
すずと真凜の夢の競演お願い!

54: 2017/04/19(水) 08:37:49.97
結局一番カワイイのは松井だったな

56: 2017/04/19(水) 08:44:19.02
松井愛莉って誰だよと思ったら実写版3月のライオンのヒロイン役の子か

58: 2017/04/19(水) 08:45:15.37
松井は動くと可愛い、すずは静止画が可愛い
b58da3c4-s

61: 2017/04/19(水) 08:56:31.39
>>58 
 太鳳は?太鳳はいつが可愛い?

59: 2017/04/19(水) 08:49:33.18
母の日にガーナおくってるやついるのかな
56bfbe90-s

65: 2017/04/19(水) 09:02:42.31
1番タイプで可愛いのは松井愛莉だけど顔の造形美で言えばやっぱ広瀬すずだな

69: 2017/04/19(水) 09:12:01.53
広瀬は誰と比べても顔面の造作の美しさでは負けないな


70: 2017/04/19(水) 09:22:02.79
女優辞めてCMタレントでいいじゃんもう

75: 2017/04/19(水) 10:21:17.37
すず圧勝だな

87: 2017/04/19(水) 10:47:44.39
松井もかなり可愛いのにすずがいると 
霞んでしまうなぁ

81: 2017/04/19(水) 10:33:58.49
俺のすずが圧倒的にかわいい 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492544710/