引退を発表した浅田真央(26)には、スケート界のみならず芸能界や政界まで、各界から「第2の人生」への待望論が寄せられている。 

引退会見では開き直り「(結婚相手が)いれば(会見場から)一緒に帰れたんですけどね。福原愛ちゃんにいい人を紹介してもらおうかな」と、“彼氏募集中”を宣言した。「第2の人生」の行方を占ううえで、共に歩むパートナーは誰がいいのだろう。 

本誌・週刊ポストが50歳以上の男性200人を対象したアンケートで「理想の結婚相手」を聞いてみたところ

1位はフィギュアスケートを引退した高橋大輔(61票、30.5%)2位が羽生結弦選手(21票、10.5%)だった。どちらも「娘が産まれて、母が届かなかった五輪の金メダルを獲るようなストーリーになったら凄い」(70歳・契約社員)という理由が主だった。 

アンケートでは高橋、羽生に次いで、プロ野球日本ハムの大谷翔平、プロゴルファーの松山英樹などのほか、実業家・堀江貴文氏や小泉進次郎代議士の名も挙がった。 

a

浅田真央の理想の結婚相手 高橋、羽生に続き堀江氏の名も (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
4: 2017/04/19(水) 09:28:07.27
ないない

10: 2017/04/19(水) 09:30:50.82
誰と結婚しても周りがうるさそうだから外国人がいいと思う

12: 2017/04/19(水) 09:33:41.58
ホリエモンって答えたやつにその真意を問いたい

14: 2017/04/19(水) 09:35:43.25
普通に、同級生と結婚とかだったら高感度爆上げだな

15: 2017/04/19(水) 09:39:44.37
残念ながら高橋には彼氏がもういるから…

16: 2017/04/19(水) 09:39:51.30
高橋大輔だったら橋本聖子のお下がりをあてがわれるみたいで嫌だな 
パチ屋の御曹司と結婚して国民をガッカリさせるパターンもないとはいえない

22: 2017/04/19(水) 09:49:52.17
全員ホ~モじゃねぇかw

26: 2017/04/19(水) 09:52:10.43
>>22 
 w

23: 2017/04/19(水) 09:50:13.33
そっとしておいてあげなよ

25: 2017/04/19(水) 09:51:53.71
小塚だったら良かったのにね

27: 2017/04/19(水) 09:52:40.40
何故にホラレモン?
a
 

28: 2017/04/19(水) 09:52:55.78
錦織圭とがつり合うと思ってたんだけどあの女だもんな 
ファミリーボックスで世界中を驚かせて欲しかった・・ 
メジャー最終日の18番ホールに託すか

41: 2017/04/19(水) 10:04:35.25
>>28 
 錦織のとこは堅気のサラリーマンだからホストの娘は有り得ないし 
アスリートとして自分の体重の管理すら出来なかった浅田が過酷なテニス選手の嫁なんて今の彼女以上に無理

29: 2017/04/19(水) 09:54:42.11
五嶋龍がいいなあ 
なんか顔が似てるし

69: 2017/04/19(水) 10:28:47.31
>>29 
 五嶋龍は良いよね 
でも五嶋龍は年上の方が好きだろ? 

錦織圭が良いんじゃないか?

30: 2017/04/19(水) 09:55:06.20
実家がホストクラブじゃ堅気とは結婚無理だろうな


31: 2017/04/19(水) 09:55:29.08
真央ちゃんは羽生くんと似合うと思う

33: 2017/04/19(水) 09:57:14.96
家族がな 
無理だろうな

37: 2017/04/19(水) 10:00:07.45
いや。これ読書のアンケートであって 
真央さんの意見は 
まったく取り入れられてないよね?

39: 2017/04/19(水) 10:00:23.08
高橋は女子と結婚すんの?

40: 2017/04/19(水) 10:03:55.62
未婚のオリンピックメダリスト26歳女性に 
前科一般のオッサンを結婚相手として進めるって 
そこらのアンチが霞むw

42: 2017/04/19(水) 10:05:38.60
>>40 
 父親が前科だからこそ

76: 2017/04/19(水) 10:30:59.26
>>40 
 前科っていっても堀江の場合無いようなもんだろ

50: 2017/04/19(水) 10:16:15.06
普通にセクハラされて気の毒だわ 
しかも聖子と毎日チューしたい人が1位とか嫌がらせにも程がある
a
 

58: 2017/04/19(水) 10:23:38.47
なんとかチャンだかチェンとかいう人

61: 2017/04/19(水) 10:24:50.71
>>58 
 パトリック・チャンかネイサン・チェンか 
どっちだ

66: 2017/04/19(水) 10:27:34.56
こいつは闇ありそう

67: 2017/04/19(水) 10:27:49.38
ホリエモンワロタ
a
 

71: 2017/04/19(水) 10:29:20.85
ホリエwwww

74: 2017/04/19(水) 10:29:57.23
ホラレモン?

20: 2017/04/19(水) 09:43:46.71
ホリエモンにも彼氏がいるから 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492561553/