元SMAPの木村拓哉(44)が18日、テレビ朝日系「報道ステーション」に出演し、富川悠太アナウンサーの取材に「大みそかにNHKホールにいないというのが、すごい不思議な感覚でした」とグループが解散し、昨年末にNHK紅白歌合戦に出場しなかったことを振り返った。 

富川アナから、ふだんニュース番組を見るのか聞かれると、木村は「見ます。報道ステーションの確率は高いです」とよく見ていることを述べた。木村は新作の主演映画「無限の住人」で不老不死で人を斬りまくるという役を演じている。 

また「不思議な感じがありました。大みそかにNHKホールにいないというのが、すごい不思議な感覚でした」と紅白歌合戦に出場しなかったことを振り返った。 

a

キムタク 解散後、推進力は1人だと感じると告白 紅白に出場せず不思議だった (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
2: 2017/04/18(火) 23:46:58.24
キモタコ必死w 

爆死確実な映画主演w

3: 2017/04/18(火) 23:47:51.72
ふーん 
みてなかったわ

4: 2017/04/18(火) 23:50:03.02
えらい紅白ネタ使うなw 
おんなじ紅白ネタ使うなら、白組司会が残念でした。中居は凄かったですけどと言えばスマヲタ喜んだのにwww

5: 2017/04/18(火) 23:51:09.53
報道ステーションじゃなくて土曜日のスマステーション出るべきじゃね? 
映画公開日だろ?それに元メンバーがやってる番組でしょ?

7: 2017/04/18(火) 23:52:25.84
スマステに出せば視聴率跳ね上がるだろうに

255: 2017/04/19(水) 08:24:48.61
>>7 
 共演NGなんで

8: 2017/04/18(火) 23:52:32.65
>>1 
 馬鹿みたいな話し方をどうにか出来ないのかね

10: 2017/04/18(火) 23:53:13.11
うちのじいちゃんが、自分のこと好きなやっちゃなと言ってたw

12: 2017/04/18(火) 23:54:26.21
スマステ出るんだよね? 
映画の時は毎回出てるし!

15: 2017/04/18(火) 23:57:44.58
>>12 
 共演者が代わりに出るんじゃないの

36: 2017/04/19(水) 00:13:58.35
>>12 
 出ません!


13: 2017/04/18(火) 23:54:30.32
キム兄のクセに生意気

14: 2017/04/18(火) 23:55:29.33
公開日まであと10日 
色んなとこに宣伝で出ます! 
NHKにも

16: 2017/04/19(水) 00:00:48.15
今初めて映画のCM見た。不死身の男が命を懸ける!に違和感 
切られても死なないんじゃないの?

17: 2017/04/19(水) 00:00:58.28
まだ紅白とか言ってるんだ

18: 2017/04/19(水) 00:01:07.06
40歳過ぎてもコレレベルの語りしかないのが寂しいお人 
立派だったのはドーランの厚さとボトックスの効果で表情が無いこと

241: 2017/04/19(水) 07:54:59.37
>>18 

サーフィンで日焼けしまくりのキムタクがボットクスなんてやらないでしょ。

271: 2017/04/19(水) 09:04:25.18
>>241 
 パツパツの時と萎んでる時との差が激しいからやってる気がする 

no title 
no title

272: 2017/04/19(水) 09:07:07.52
>>271 
 2枚目爺さんw

19: 2017/04/19(水) 00:04:51.11
見たかったなあ 
質問と答えがズレまくってそうw

20: 2017/04/19(水) 00:05:05.47
ダメだこりゃ

21: 2017/04/19(水) 00:05:28.41
お前が裏切ったからだろうがw

23: 2017/04/19(水) 00:07:03.93
チョ・マテヨ(44)

25: 2017/04/19(水) 00:08:19.47
文章で読むと意味が全然わからない 
実際に聞いたらもうすこし理解できるんだろうけ

27: 2017/04/19(水) 00:08:43.48
紅白の話をダラダラしてるのは和田とコイツだけだな

31: 2017/04/19(水) 00:12:31.94
テレ朝でNHKの話しなくても・・・

32: 2017/04/19(水) 00:12:40.87
やかましいわタコ

34: 2017/04/19(水) 00:13:18.98
>>1 
 何がしたいかさっぱりわからないインタビューだったな

35: 2017/04/19(水) 00:13:37.87
そうそう 
映画のCMみたけど 
「不死身が命を懸ける」って・・・ 
不死身なら命のかけようないじゃんw 
キャッチコピー誰が考えたんだw

38: 2017/04/19(水) 00:14:23.20
あちらこちらに顔を出して汚名返上に必死だな。 
もう一昨年までのキムタクには戻れないのにさ。

42: 2017/04/19(水) 00:15:28.82
インタビュー画像 

no title

45: 2017/04/19(水) 00:19:51.87
>>42 
 え、待って、これはそっくりさん? 
本物?マジでわからん。

60: 2017/04/19(水) 00:32:03.94
>>42 
 誰このブサイク

70: 2017/04/19(水) 00:37:27.79
>>42 
 おばちゃんびっくりの厚化粧

72: 2017/04/19(水) 00:38:42.55
>>42 
 誰だよw

46: 2017/04/19(水) 00:21:41.10
>>42 
ちょっ待てよwww 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492526763/