草彅剛が大学に進学する可能性があるという、驚きの情報が伝わってきた。具体的な進学先の名前も挙がっている。草彅が進学する大学は“N大G学部”または“M大B学部”だとされる。 
2: 2017/04/18(火) 23:49:41.31
明治大学文学部

4: 2017/04/18(火) 23:50:22.01
南山大学か明星大学か

6: 2017/04/18(火) 23:51:08.40
ソウル大学

45: 2017/04/19(水) 00:23:46.83
>>6 向こうで大騒ぎになると思うからやってほしい

7: 2017/04/18(火) 23:51:37.79
裏口か一芸入学か

52: 2017/04/19(水) 00:30:09.67
>>7 
 社会人入試も知らんのか

10: 2017/04/18(火) 23:53:30.06
それで山Pみたいにbe動詞分からないまま卒業するのか

14: 2017/04/19(水) 00:00:19.64
>>10 
 山Pはそんなに酷いのか
a
 

226: 2017/04/19(水) 08:21:07.60
>>10 
 あの人テスト的な文法はダメでも白人女をはべらせてたから英語はそこそこ出来そう

12: 2017/04/18(火) 23:55:39.76
それもいいかもね。なんか納得。

13: 2017/04/18(火) 23:57:12.19
うん、まあ本当なら頑張れ!

15: 2017/04/19(水) 00:01:27.55
本人は結構真面目そうだし、そういう方向もいいかもしれんが 
空気読まないファンが詰めかけて大変なことになる予感しかしない

27: 2017/04/19(水) 00:08:30.11
>>15 
 さすがにSMAPファンはもうおばさんの年代だろうから 
大学の教室入れないでしょう

17: 2017/04/19(水) 00:02:06.56
本当だったら是非頑張ってほしい 
働いてから勉強するのって本当に楽しいよ

18: 2017/04/19(水) 00:02:16.04
なんで大学なんか行きたいと思うんだろ 勉強したけりゃ本を読めbyホリエモン

25: 2017/04/19(水) 00:07:27.75
>>18 
 工学系なんて大学に行かないと高度なことはわからんよ 
さらに高度だと海外に行く必要があるしな 
中退した文系クソホモの言うこと間に受けんなカス

19: 2017/04/19(水) 00:03:40.18
進学したらブラタモリとか大丈夫なんか?

21: 2017/04/19(水) 00:05:38.99
俺も30で医学部入ったし大学なんて何とでもなるわ。学びたい時が学び時、やりたい時がやり時なんだよ。

49: 2017/04/19(水) 00:28:29.73
>>21 
 医学部の社会人入学ほど厄介なものはない 
年齢的なもの=国家試験合格後の医者としての貢献期間が短い上に、使い物にならない老害を生む可能性もある

22: 2017/04/19(水) 00:05:52.59
勉強好きそうなイメージ 
大学は先生の話を聞くのも楽しい 
試験勉強のためじゃなくて、その分野の研究を一生の仕事にしたレベルの人の話をじっくり聞ける

26: 2017/04/19(水) 00:07:34.04
亜細亜大学にいそう
a
 

28: 2017/04/19(水) 00:09:27.20
40過ぎてから大学行ってなんか役に立つの?

33: 2017/04/19(水) 00:13:19.31
>>28 
 知的好奇心とか、自分が置き去りにしてきたもうひとつの青春とか なんか夢見てるのかもしれんw 
でも期待外れで終わる可能性高いな しまいには卒業することが目的とかアホらしいことになったり

58: 2017/04/19(水) 00:40:44.20
>>28 
 役に立つかどうかで大学に行くか決めるもんじゃない

32: 2017/04/19(水) 00:11:53.39
若い頃にできなかった事をやろうとしてるのかな 
若いから許せるような事にも影響を受けやすそうだから少し心配

34: 2017/04/19(水) 00:13:35.02
ツヨポンは堀越学園の芸能コース始まって以来初の無遅刻無欠席で、卒業の時に表彰されたそうだ。 
根は真面目みたい。

40: 2017/04/19(水) 00:18:56.16
寧ろ、日本の大学は社会人などにもっと門戸を広げるべき。 
就職がアレなんだろうが、少子化なんだし色々と変えたらいい。

41: 2017/04/19(水) 00:19:42.13
なんか外国語も学ぶのも好きなんだよな 
真面目なのかも


43: 2017/04/19(水) 00:21:57.05
もちろん、コリア大学だよね

46: 2017/04/19(水) 00:24:16.40
高校も行く暇無かったもんね

50: 2017/04/19(水) 00:29:49.41
>>46 
 皆勤賞だぞw

54: 2017/04/19(水) 00:32:03.19
お、いいかもね 
クサナギ真面目だし、大学経験もきっと貴重なプラスになると思う

59: 2017/04/19(水) 00:42:14.32
草彅さん前転 
no title 
no title

69: 2017/04/19(水) 00:47:38.45
>>59 
 あれからもう直ぐ8年なんだね…しみじみ

96: 2017/04/19(水) 01:13:39.44
>>59 
 「前転してみてー」だと思う

104: 2017/04/19(水) 01:22:50.38
>>59 
 これで草なぎが好きになった

157: 2017/04/19(水) 02:05:33.17
>>59 
 泥酔してたのに脱いだ服ちゃんと畳んでたからうちの婆さんからの好感度が上がってたw

190: 2017/04/19(水) 04:00:35.78
>>59 
 コボちゃん(´・ω・`)

39: 2017/04/19(水) 00:18:53.62
40も過ぎてその心意気は尊敬する 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492526946/