二刀流で知られる北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手(22)。ケガで戦線を離脱し、静養している彼に、とんでもない方向から「火の粉」が飛んできていた。 

タレントの稲村亜美(21)と同じ時期にインフルエンザにかかったことでネットではあらぬ憶測が広がっていたんです。清廉なイメージの大谷だけに周囲はザワつきました」(スポーツ紙記者) 

稲村亜美といえば“神スイング”&“神ピッチング”で注目される女性タレントだが、一体どういうことなのだろうか。前出のスポーツ紙記者が続ける。 

2人の関係をさらに勘ぐらせたのが、インフルエンザを罹患(りかん)した“場所”でした。大谷は4月8日、京セラドーム大阪で行われた対オリックス戦に出場しましたが、走塁中に左足に違和感を覚え途中交代。一方、稲村は同じ8日、甲子園で行われた阪神-巨人の始球式に参加。ノーバン投球を披露し、自己最速タイの103キロをマークしています」  

つまり同じ日、大谷と稲村は大阪にいたということが明らかになり「もしや2人は付き合ってるのでは?」と憶測が飛び交う事態に。一時は一部のマスコミも騒然となり確認に走ったという。 

しかし大谷のインフルエンザは「B型」であるのに対し、稲村は「A型」と、感染源が別であることもはっきりとわかり、望んでいた関係ではないことが証明された。 

a


大谷翔平に初ロマンスか?稲村亜美との”恋の憶測”でマスコミ騒然(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
4: 2017/04/18(火) 12:12:50.89
藤浪もインフルエンザ

51: 2017/04/18(火) 12:26:07.97
>>4 
 兄弟ってやつかw

373: 2017/04/18(火) 19:17:09.39
>>4 
 クソワロタ

5: 2017/04/18(火) 12:13:13.22
嫁と付き合って3年結婚して9年だけど同時にインフルになったことなんて一度もねえぞ

99: 2017/04/18(火) 12:43:45.68
>>5 
 うちの嫁さんはいつも俺にうつして先に治っていく

10: 2017/04/18(火) 12:14:04.00
型が違うんですけど

14: 2017/04/18(火) 12:14:53.30
マスゴミってホント昭和で止まってるんだな(笑)

18: 2017/04/18(火) 12:16:06.08
丈夫な子供産みそうだから結婚した方がいいね

229: 2017/04/18(火) 14:07:43.55
>>18 
 第二の馬場正平の誕生である

22: 2017/04/18(火) 12:17:03.37
この子肘ぶっ壊して始球式引退しそうw

23: 2017/04/18(火) 12:17:37.49
フィジカルモンスターが生まれるな。 
10人ぐらい産んでくれ。

26: 2017/04/18(火) 12:18:30.19
同じ型のインフルエンザにかかる似たような免疫のふたりは結婚しない方がよい

30: 2017/04/18(火) 12:19:11.23
両親がアスリートって言えば室伏だな。

31: 2017/04/18(火) 12:19:20.96
毎日始球式やってないか?この女

32: 2017/04/18(火) 12:19:41.63
はよ藤浪と大谷の子供産めや

34: 2017/04/18(火) 12:20:03.75
結婚しなくてもいいから子供だけは2人くらい産ませろよ

35: 2017/04/18(火) 12:20:06.90
あの恵まれた体と経験で103kmなんて異常な運動音痴だろ
a
 

320: 2017/04/18(火) 16:55:45.81
>>35 
 103kmて言ったら草野球のエースピッチャーと同じくらいの球速だぞ

38: 2017/04/18(火) 12:22:40.69
お似合いだね

43: 2017/04/18(火) 12:24:25.63
でかい子どもが出来そうだな


46: 2017/04/18(火) 12:25:04.12
なんでこんな地味なタレント選んだんだ 

もっと知名度高い女優いるだろ

49: 2017/04/18(火) 12:25:39.69
福島千里の方が凄い子供が生まれそう

52: 2017/04/18(火) 12:27:25.76
この説は否定された

53: 2017/04/18(火) 12:27:39.38
末長く幸せになって欲しいね

57: 2017/04/18(火) 12:28:27.93
今後でもいいから是非交際し結婚希望
a
 

61: 2017/04/18(火) 12:29:12.49
インフルエンザもどうせ嘘だろ

63: 2017/04/18(火) 12:29:29.95
栗山監督「俺の翔平が・・・」

64: 2017/04/18(火) 12:29:55.22
最高の配合じゃねーか!

66: 2017/04/18(火) 12:30:46.56
鼻が残念

68: 2017/04/18(火) 12:31:20.06
ええやん 
すぐ子供産め

69: 2017/04/18(火) 12:31:27.41
この2人はまじでくっついてほしいな 

子供の代まで楽しませてくれるとかDB並のワクワク感よ 
さすが漫画の主人公

72: 2017/04/18(火) 12:32:58.42
むしろ稲村でいいとさえ思う 
いい子が生まれるべ

74: 2017/04/18(火) 12:33:39.12
稲村ならいいじゃないか 
寧ろ事実であってほしい

25: 2017/04/18(火) 12:18:07.73
ネタがほんとになってほしい案件 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492485089/