先月31日に所属していたダンスアイドルユニット・Rev.from DVLが解散となってから初めて公の場で、 
今後の活動の方向性について迷っているところですと心境を明かした。 

橋本は今後の活動方針について「私自身器用じゃないって思う部分もあって、ひとつのことに打ち込むってよりは、いろんなことに挑戦していって新たな形を見つけていきたい」と模索中であることを告白。 

no title

橋本環奈、Rev.解散後の進路に迷い「新たな形を見つけていく」 - ライブドアニュース
2: 2017/04/18(火) 13:28:12.77
そんなグループどうでもいいだろw 
女優としてイマイチなのが問題だよ

15: 2017/04/18(火) 13:44:20.97
>>2 
 表現は正しく使おうぜ。 
アレをイマイチって言うのかよw

3: 2017/04/18(火) 13:28:21.62
Rev.from DVL 

未だに読めない

8: 2017/04/18(火) 13:30:26.74
>>3 
 リブ フロム デビル

11: 2017/04/18(火) 13:37:44.33
>>8 
 初めて読み方知ったわ

13: 2017/04/18(火) 13:41:44.56
>>8 
 レブじゃねーのか!!

4: 2017/04/18(火) 13:28:54.21
メンバーには嫌味にしか聞こえない

5: 2017/04/18(火) 13:29:00.18
akbか乃木坂に入るかもという噂飛び交ってるがまあ違うだろうな
no title
no title

9: 2017/04/18(火) 13:31:20.23
俺は千年に一度とねつ造ブーム作ってた時からAKB入りへの話題つくりだと思ってた 
バックが吉本だしね

10: 2017/04/18(火) 13:32:48.30
他のメンバーは迷う以前に進路が断たれたわけだが


14: 2017/04/18(火) 13:41:53.27
こんな人もいたなぁ。 


その辺にいる可愛い子だよね。

16: 2017/04/18(火) 13:46:10.07
東京で一番になれる逸材

17: 2017/04/18(火) 13:46:43.63
ご当地アイドルとかそんなもんだろ 
CDメジャーデビューできただけでもいい思い出 
no title

18: 2017/04/18(火) 13:54:30.49
とりあえず吉本は辞めるべきじゃね 
もっとマシな事務所探そう

22: 2017/04/18(火) 14:05:36.69
新人俳優賞とってんのかよ 
no title

24: 2017/04/18(火) 14:14:49.37
旬の時期に反発くらうような売り方されすぎた 
もう挽回は無理な気がする

25: 2017/04/18(火) 14:15:56.79
この先、歌では行けないって自覚はあるんだな 
女優として続けていけば十年後には観月ありさみたいなポジションになってるかもな 
no title

28: 2017/04/18(火) 14:18:36.62
お前のせいで解散に追い込まれたのに 
なに呑気な事言ってんだよ

30: 2017/04/18(火) 14:21:56.11
>>28 
 いなかったらとっくの昔になくなってるだろ

29: 2017/04/18(火) 14:19:39.32
今後何やっても構わないがとにかく水着だけは着てくれ

34: 2017/04/18(火) 14:36:22.92
いや別に見つけなくていいんじゃない 
たいして需要ないと思うし

35: 2017/04/18(火) 14:38:46.54
ネラーはこいつに冷たいな


36: 2017/04/18(火) 14:52:47.87
大学は落ちたの?

37: 2017/04/18(火) 14:55:40.48
環奈頑張ってるじゃん。何でみんな批判的なの?

38: 2017/04/18(火) 14:56:16.98
ソロでええやん 
他のメンバーとか知らんし

40: 2017/04/18(火) 15:01:45.60
1人でテレビ出てる時に一切グループのことアピールも広めようともしてなかったのに何を今さら

41: 2017/04/18(火) 15:02:13.94
べつに嫌いじゃないんだけど芸能の才能はないんだよなこの子

43: 2017/04/18(火) 15:12:42.09
他の子の方が路頭に迷ってるだろ

45: 2017/04/18(火) 15:29:37.01
正直もうローカルアイドルグループ出身としては十分過ぎるくらい売れただろ 
単身、アイドル界で一時代築いたレベル 
なかなかいないよ

48: 2017/04/18(火) 15:46:53.00
4月から全然仕事ないよね

46: 2017/04/18(火) 15:43:18.86
欅坂の一人が休養中だから、代わりに入ったらどや。 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492489535/