お笑いコンビ・TKOの木本武宏(45歳)が、4月16日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演。
 
先日、結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44歳)と、女優でモデルの佐々木希(29歳)にお祝いの連絡をしたそうで、そのやり取りの一部を明かした。

番組ではこの日、2人の結婚についてピックアップ。トークが進む中で、木本は「渡部くんとも仲良いんで、『おめでとう』はした」そうで、「そこは普通に『どうも!』」と返事があったという。

一方、佐々木とも面識がある木本は、「LINEで『おめでとう!』って送った」。すると返信があり、そこには「ありがとうございます。渡部になりました」と書いてあった。

これには、番組Mの上沼恵美子は「(結婚発表時に渡部のことを)“わっくん”言うてたクセに。『私もわっくんです』って」とニヤニヤ。木本も「だから僕もその返事に、一応『おめでとう、わっちゃん』って返した」と語った。 なお、佐々木からは「そっから全然返事ないです」とのことだ。 

no title

TKOの木本武宏が佐々木希とのやり取り明かす「渡部になりました」 - ライブドアニュース
2: 2017/04/17(月) 12:52:32.07
これじゃ 
 佐々木希も、わっくんになっちゃうじゃん

3: 2017/04/17(月) 12:53:35.74
渡部希ってあまり美しい字面じゃないな

5: 2017/04/17(月) 12:55:51.31
わたなべのぞ

6: 2017/04/17(月) 12:56:21.06
おめでとー

8: 2017/04/17(月) 12:57:01.32
え? 
渡部の相棒は、大島って決まってるだろ?

12: 2017/04/17(月) 12:58:54.03
>>8 
 児嶋だよっっ!!

10: 2017/04/17(月) 12:57:07.26
ここまでのろけてるとこれからヤバそう。完全にいまがピーク感すごい。
sasakinozomi-watabe-576

17: 2017/04/17(月) 13:00:58.68
>>10 
 新婚なんてみんな惚気てるよ

14: 2017/04/17(月) 12:59:54.88
どうでもいいよ

18: 2017/04/17(月) 13:01:21.01
もう、ササキキって言えないじゃん

22: 2017/04/17(月) 13:04:48.67
芸人モテるなー

26: 2017/04/17(月) 13:09:44.99
美人は本当にお得だよなってこと

28: 2017/04/17(月) 13:11:08.22
トップコートに入ることできて良かったな 
芸能界に入らなければ既にバツイチ子持ちくらいにはなってたろうし 
中途半端な事務所だとろくでもない男に引っかかってたろうしな 

まぁ八王子の渡部捕まえれたのは上出来

36: 2017/04/17(月) 13:18:40.82
コジマの方が面白い 
鼻で笑ってしまう 
no title

37: 2017/04/17(月) 13:21:03.43
フットボールアワーの岩尾あたりと結婚してくれたら良かったのに 
no title

38: 2017/04/17(月) 13:22:04.77
芸名も変えろよ

39: 2017/04/17(月) 13:23:09.79
渡部 なんでずっと否定してたん?


43: 2017/04/17(月) 13:32:08.70
渡部希 
略して、ワタミか
 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492401068/