06ca56eadcea46bab3928f9355c354dd-680x528
1: 2017/04/10(月)23:50:21
何鬼灯丸とは言わんが

2: 2017/04/10(月)23:51:41
13mもなかなか 
no title

4: 2017/04/10(月)23:52:48
>>2 
猛毒持っててヨン様殺しかけたからセーフ 
no title

8: 2017/04/10(月)23:55:22
>>2 
数千メートルの刀でコンクリートビルを豆腐みたいにスパスパ切り裂くのはどうみても最強クラスなんだよなぁ


3: 2017/04/10(月)23:52:18
2番隊隊長もなかなか 
no title

10: 2017/04/10(月)23:58:02
>>3 
一日一発(笑)一撃必殺(笑)やけど壊れたりしないし一応そこそこ活躍したので控え

5: 2017/04/10(月)23:52:52
ハゲの無能やけどめっちゃかっこええやん 
no title

20: 2017/04/11(火)00:13:26
>>5 
オサレさは認めざるを得ない

6: 2017/04/10(月)23:52:54
でっかい癖にすぐ倒されるワンコもなかなか 
no title

9: 2017/04/10(月)23:56:22
>>6 
最終的に心臓捧げて無敵になったからセーフ

なおその後は考慮しない

7: 2017/04/10(月)23:53:41
こおろぎだかスズムシも大概やろ
普通に攻略されてる
no title

13: 2017/04/11(火)00:04:35
>>7 
まあ最強さん相手だとちょっと相性悪かっただけで感覚を奪う能力はなかなかなのでギリセーフ


12: 2017/04/10(月)23:59:39
けんせいさんの悪口はそこまでだ 
no title

17: 2017/04/11(火)00:07:14
そもそもあの能力の采配は何が決めてるんや

18: 2017/04/11(火)00:08:02
初代剣八さんの能力は結局治療なんすかね 
no title

19: 2017/04/11(火)00:12:16
>>17 
そらもう師匠よ
一応確か斬魄刀自体は使い手次第なはず

>>18 
皆尽発動時なんか血っぽいのドロドロやったし昔は戦闘狂やったみたいやし違うんやないかなとワイは思う
まあ妄想やけど

22: 2017/04/11(火)00:14:28
以外と始解が水月とかで
卍解使ってないように見せかけるための鏡花水月始解宣言とかやったりして
no title

25: 2017/04/11(火)00:18:05
>>22 
考えられなくもない
というか完全催眠はチート杉内
相性悪すぎたとはいえユーハバッハにめっちゃ効いてたし

27: 2017/04/11(火)00:19:43
スロースターターで力が出ない
壊されないと力が出ない
壊れても治らない
最大値まで溜まってもなんとか最下級破面1体と相打ち
どうしろと

29: 2017/04/11(火)00:20:52
常時始解の斬魄刀などなかったの件はどうなったんや?

32: 2017/04/11(火)00:21:55
>>29 
スルー
小説版とかまとめ本で補足されてたらすまんな

30: 2017/04/11(火)00:21:15
剣八って卍解したんか?

33: 2017/04/11(火)00:24:01
>>30 
ジェラルド戦でしたで
なんか全身色黒(赤だっけ?)になってちょっとだけ無双して「力に体が追い付いてない」とかで自爆
no title

31: 2017/04/11(火)00:21:43
誰だ斑よそいつ全然目検討一付かないぞ角

38: 2017/04/11(火)00:38:31
>>31 
おっそうだな

34: 2017/04/11(火)00:24:48
最後らへん見てへんけど結局陛下は残火の太刀使ったんか?

37: 2017/04/11(火)00:35:26
補足
記憶が正しければ新生斬月は
通常→二刀流
卍解→1本

やったような…
間違ってたらすまん

11: 2017/04/10(月)23:59:08
一つ・・・? 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491835821/