22日に放送されたテレビ朝日系人気ドラマ「相棒 season15」の最終回で昨年12月に突然芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴さんの出演シーンが放送され、ファンから驚きと喜びの声があがった。 

今回放送された最終回で、成宮さんが登場したのは回想シーン。反町隆史演じる4代目相棒の冠城亘がカイトの過去を振り返るシーンだった。さらにエンディングで出演者として名前も表示された。 

a


成宮寛貴さんが「相棒」最終回に登場、ファン感涙… (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
3: 2017/03/23(木) 13:11:07.55
まさかこんなことになろうとは

4: 2017/03/23(木) 13:11:12.31
ポン中なのはわかったが、受けなのか攻めなのか、そこら辺はっきりと

7: 2017/03/23(木) 13:11:49.05
映像は0.5秒ぐらいだったような

64: 2017/03/23(木) 13:35:01.75
>>7 
 台詞のシーンもしっかりあったぞ

8: 2017/03/23(木) 13:12:28.47
右京さんがプリキュアに詳しかったw
a
a

 

98: 2017/03/23(木) 13:54:27.39
>>8 
 あれ声出してワロタわ

10: 2017/03/23(木) 13:13:04.62
ファンは喜ぶだろうが 
スポンサーは激おこ

45: 2017/03/23(木) 13:24:09.84
>>10 
 ファン喜ぶ 
スポンサー興味なし 
スポンサーガーのおまえら激おこ

12: 2017/03/23(木) 13:13:37.10
今どこで何してるのかね
a
 

16: 2017/03/23(木) 13:14:49.71
ダークカイトのくだりで吹いた(´・ω・`)

18: 2017/03/23(木) 13:15:08.29
右京さんがプリキュアおじさん 
「黙っていろ」「右京さん、何様?」のやりとり 
そして成宮 
 この3つが衝撃すぎて話の内容どうでもよくなった

104: 2017/03/23(木) 13:57:52.77
>>18 
 あれなんなんだろうね 
違和感ありすぎてギャグかと思ったのに

20: 2017/03/23(木) 13:15:19.49
再放送できなくなったり商品化できなくなったら大損なんだからそりゃ出すだろ 
限りなく黒に近いけど別に逮捕もされてないし

22: 2017/03/23(木) 13:15:25.60
映像だけじゃなくてセリフ付きで出てくるとは思わなかった

23: 2017/03/23(木) 13:15:39.90
年末までに復帰しそうな気がする

24: 2017/03/23(木) 13:15:54.91
おれ調べでは「ダークカイトwww」くらいの感想しかなかったけど熱烈なファンがたまたまいなかっただけか

25: 2017/03/23(木) 13:16:16.39
成宮の薬疑惑は変な外人に嵌められたようなもんだからな。

31: 2017/03/23(木) 13:17:44.21
>>25 
 外人兄弟な 
あんなことくらいで引退する必要なかったと思う

73: 2017/03/23(木) 13:38:48.15
>>31 
 ええっ 
食らいついたら離さないヒルみたいに見えたけど 
お金で黙らせてもそれが無くなったらまた要求してきそうな

29: 2017/03/23(木) 13:17:13.34
成宮が外人を薬漬けにしてた疑惑もあるから

33: 2017/03/23(木) 13:18:16.91
薬物反応が出なくなったら復帰すんじゃね?

35: 2017/03/23(木) 13:19:17.39
引退してなければ出てたかもな

37: 2017/03/23(木) 13:19:31.22
ってかそもそも成宮回がガッツリ再放送されてるし

39: 2017/03/23(木) 13:20:39.25
使えるキャラだけにもったいない

40: 2017/03/23(木) 13:20:55.43
お薬使って逃げたのに

46: 2017/03/23(木) 13:25:12.16
薬ならすぐ復帰できるのに 

マクラ営業がばれるのが怖いのかな?

47: 2017/03/23(木) 13:25:41.40
逃げ切ったしなW
a
 

48: 2017/03/23(木) 13:26:17.06
逃亡、犯罪野郎だぞ 
ありがとうってことはないだろ

49: 2017/03/23(木) 13:27:01.53
なかったことにはされなかった

51: 2017/03/23(木) 13:27:31.71
ありがとうはないかもしれんw 
右京の相棒はみんなかっこいいな

52: 2017/03/23(木) 13:27:32.12
クスリ使用をセクシャリティ問題にすり替えて逃げた人たっけ

55: 2017/03/23(木) 13:29:03.38
最終回がこれ以上ない駄作になった大きな要因

57: 2017/03/23(木) 13:30:26.67
成宮寛貴は良い役者だった 
どんな人格か、全く知らない人物だが 

引退はおしいが、明日どうなる? 知るものは誰もいない

58: 2017/03/23(木) 13:30:37.21
出すのは良いけどいきなり出てくるのやめろよ 
喰ってたカレーが鼻から出たわ


60: 2017/03/23(木) 13:31:25.27
これ最終回だったのか 
途中からみたんだが強姦か和漢かなにもわからんまま終わったんで次回もあるのかと思ったよ

61: 2017/03/23(木) 13:31:51.08
そのために引退して海外とんだんだしなあ

65: 2017/03/23(木) 13:35:16.07
面白かったけどね

66: 2017/03/23(木) 13:35:34.07
あとでコカイン使用してましたとなったら再放送では最終回が放映できないことになるのか

71: 2017/03/23(木) 13:37:18.47
知ってたら見たのに

72: 2017/03/23(木) 13:38:08.28
本当はもっと今シーズン出てくる予定だったんだろうな 
父親役の石坂浩二を残してたし

75: 2017/03/23(木) 13:40:26.79
こうやっていい話っぽくしながらちょこちょこ出せば 
再放送やソフト化しやすいからってことなのかな

84: 2017/03/23(木) 13:45:06.05
普通に復帰してほしいんだが 
こういう色気あるキャラの代わりはそんなにいない 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490242209/