今は結果がうまく出ず脱皮の時を迎えているのが、女優でモデルの西内まりやさん(23)だと思います。 

13年には「20歳以下でなりたい顔」ナンバーワンにも選ばれ、明るく無邪気な笑顔と身長170cmのスタイルを持ち合わせた彼女。しかし豊かすぎる才能の罪なのか、ここ数年は苦しい立場に立たされています。 

はたまた最近女優業と並行して歌手活動にも力を入れている彼女ですが、これも何かとケチがついてしまっているようです。

才能豊かな23歳の挑戦が、なぜグーンと伸びきることができないのか。それには、彼女から感じる“薄っぺらい完璧感”があるからかもしれません。 

a

第11回「西内まりやはなぜ叩かれるのか 背景にある完璧という落とし穴」 - ライブドアニュース
3: 2017/03/23(木) 14:10:03.05
落とし穴がある時点で完璧じゃない

4: 2017/03/23(木) 14:10:05.07
才能は豊か知らないが胸は豊じゃないので

5: 2017/03/23(木) 14:10:05.10
そんなに視聴率が悪かったのか
a
 

64: 2017/03/23(木) 14:30:51.70
>>5 
 ゴーリキさんの半分ちょっとといえば 
そのすさまじさがわkると思われ

6: 2017/03/23(木) 14:10:06.71
単純に顔つきやろうな 
美人ではあると思うが 
すずなんかも顔つきが大きいと思う

76: 2017/03/23(木) 14:34:11.85
>>6 
 何か悪そうだよね。 

コンタックのCMは、すずの腹黒さが滲み出てるハァハァ

7: 2017/03/23(木) 14:10:19.46
ゴリ押しが嫌われる時代だからでしょ

8: 2017/03/23(木) 14:10:58.41
少しなりとも努力しているから現状維持出来るんじゃないかなとか思ってるんだが(´・ω・`)

9: 2017/03/23(木) 14:11:34.07
ドラマに主演するんじゃなくてバラエティーで『次はコチラ』ってVフリしてればいい子キャラで押し通せたかもなw

11: 2017/03/23(木) 14:12:45.26
人気が出る女優となんとなく敬遠される女優の違いって難しい 
言葉では説明できない

13: 2017/03/23(木) 14:13:28.67
美人すぎて共演者が嫌がる 

エビちゃんが一般人に見えるレベル

14: 2017/03/23(木) 14:13:52.18
豊かすぎる才能w
a
 

17: 2017/03/23(木) 14:15:04.53
こうしてやたらageられるけど、何処にも憧れる要素がないから

18: 2017/03/23(木) 14:15:18.22
第二のベッキーだな。

19: 2017/03/23(木) 14:15:43.81
ゴリ押しがウザがられてんだよ

20: 2017/03/23(木) 14:15:53.00
顔が亀っぽいから

31: 2017/03/23(木) 14:20:25.71
>>20 
 爬虫類系の顔つきだね

21: 2017/03/23(木) 14:15:52.87
完璧じゃないから叩かれる

22: 2017/03/23(木) 14:15:57.83
ドラマも映画も歌もバラエティーも すべて大コケなのにゴリ押ししたら 
そりゃ当たり前 

剛力よりも結果出してない

23: 2017/03/23(木) 14:16:47.07
>しかし豊かすぎる才能の罪なのか、 

wwwww

24: 2017/03/23(木) 14:17:14.50
色々と手出しすぎて収拾がつかなくなってるんじゃ 
歌もバラエティでのキャラも毒にも薬にもならない感じだし 
ニコニコしてて嫌いじゃないけど

25: 2017/03/23(木) 14:17:45.36
歌も演技も実績がない、だけど事務所が強いからメディアのごり押し 
 モデルだけやってればここまで叩かれなかったかも

160: 2017/03/23(木) 15:13:51.47
>>25 
 モデルじゃ食っていけないもの 
モデルって雑誌の表とかCMのギャラがめちゃくちゃ安いからな 
とられるのが仕事だから価値が無い 
ところがタレントや女優になると10倍跳ね上がる 
だからモデルはバラドルでも転身する

27: 2017/03/23(木) 14:18:43.36
顔も醸し出す雰囲気も作り物っぽいからだろうな

29: 2017/03/23(木) 14:19:15.81
一つも成功してないのに 
色々と手を出し過ぎ 
顔も整形臭いのがダメかと
a
 

30: 2017/03/23(木) 14:19:50.96
メイジェイなんかもそうだけど完璧すぎて嫉妬されてるパターンだな 
過去には裕木奈江なんかも嫉妬されて消えた 
だからどこか弱点を持っていたほうが大成するのかもしれない 
キムタクも身長だったりどこかにコンプレックス持ってるからこそ売れたんだよ

119: 2017/03/23(木) 14:53:14.37
>>30 
 西内は、人気ない 
というコンプレックスがあるじゃんw

33: 2017/03/23(木) 14:20:29.76
竹内まりやと間違えやすいから

34: 2017/03/23(木) 14:20:35.81
面白くなきゃ見ない。それだけ。 
見惚れて時間を忘れる程の魅力が無いだけ。最初の1分でいい。 
CMの15秒くらいなら 良い。

37: 2017/03/23(木) 14:21:12.68
モデルだけやってりゃいいんだわ


38: 2017/03/23(木) 14:22:26.92
人気ないのにメディアに出てくるから叩かれてるだけで、それを完璧だからでフォローするのは無理がある 
ごり押しなければ何も言われず名前すら出てこない

39: 2017/03/23(木) 14:22:52.22
キャラに特徴が無いよな

44: 2017/03/23(木) 14:24:00.85
>>39 
 それな 
あと顔とも印象ない 
宮崎あおいとかはなぜか印象に残る

40: 2017/03/23(木) 14:23:02.03
けっこうきつく見えるから苦手な人多そう。 
自分は苦手。

42: 2017/03/23(木) 14:23:37.92
どこが完璧なんだか 
ブレイクするのにも時間がかかってる凡人じゃん

46: 2017/03/23(木) 14:24:30.33
完璧? 
容姿も含めて何もかも中途半端にしか見えないけどな

65: 2017/03/23(木) 14:31:09.96
ごり押しもパッとせずってだけです

159: 2017/03/23(木) 15:13:44.02
GTO出てたときかわいかったわ 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490245708/