広瀬もmiwaも現場評はすこぶる良い。

芸能関係者は「広瀬さんはいい意味で業界スレしていない。撮影現場ではいつも大はしゃぎですからね。miwaさんも偉ぶるところはなく、愛想が良い。2人とも批判を受ける行動に悪気は一切ないと断言できます」と話す。

業界関係者が選ぶ「扱いづらい女」「鼻につく女」は誰なのか? 

真っ先に名前が上がるのは女優の二階堂ふみ。演技力抜群な上バラエティーにも対応できる柔軟性を併せ持つ。
彼女は数字で判断されるドラマには滅多に出ず、主戦場はもっぱら映画。それも台本を読んでグッとこなければオファーは受けないそうです。自分のキャリアプランがあるのでしょうけど、あの若さで『大物気取りかよ』という声があるのも事実です。あるディレクターが『たぶん彼女は俺らを見下している』と話していたのが印象的です」 

もう1人平愛梨だ。 

現場の評判は上々ですが、周囲に見せ付けるかのように長友選手とのラブラブぶりをアピールするなど空気が読めないところがある。恋愛には猪突猛進で、最初にフライデーで交際をスクープされた時もネタ元は彼女サイドのようです。交際を既成事実化して、事務所の反対を押し切ろうとする意図が見え隠れします。意外とあざといイメージですね

no title

関係者が衝撃暴露「扱いづらい、鼻につく女優2人」! 広瀬すずは評判よいことが判明 - 記事詳細|Infoseekニュース
3: 2017/03/23(木) 00:35:44.59
剛力「アダヂは性格がいいからw」
a
 

6: 2017/03/23(木) 00:38:06.45
>>3 
 剛力はまじで性格良いと思うわ 
男あさりがやめられない武井咲や忽那汐里に比べたら

99: 2017/03/23(木) 06:54:07.14
>>3 
 おれは剛力再ブレイクくると思ってる

113: 2017/03/23(木) 07:50:10.58
>>3 
 性格はいいんだろうが色々持ってなくて、、

7: 2017/03/23(木) 00:38:35.09
広瀬すずはバラエティに出さなきゃ良かったのにな 
事務所のミス

8: 2017/03/23(木) 00:38:39.23
女のやっかみは醜い

9: 2017/03/23(木) 00:40:33.02
なんも信じねー

11: 2017/03/23(木) 00:40:49.00
石原さとみ 
松岡茉優 
吉岡里帆 
有安杏果 
あざといっつたらここらへんだろ 
みんな俺が好きなタイプなんだけどなw

12: 2017/03/23(木) 00:40:59.15
二階堂はともかく平って女優か? 
ただのおバカタレントだろ?

13: 2017/03/23(木) 00:41:50.92
前田敦子、大島優子、島崎遥香、指原莉乃

15: 2017/03/23(木) 00:43:14.32
>>13 
 女優っつってるだろ

14: 2017/03/23(木) 00:42:02.23
平はただの天然だし 
女優でもない

17: 2017/03/23(木) 00:45:17.40
イメージ悪いくせにCMに出てる女優は 怪しい 

深キョン 
広末 
内田有紀 
宮崎あおい

109: 2017/03/23(木) 07:21:49.05
>>17 
 週刊誌の叩きは、事務所に服従か派閥争い絡みだからな。好感度を植え付けてCM女王に持っていく。 
叩いてイメージダウンをさせる恐怖を植え付ければ、だいたいは言う事聞くから。 
週刊誌の役割はそんなもん。

18: 2017/03/23(木) 00:45:35.67
いつまで言ってんだよ粘着きめえ

19: 2017/03/23(木) 00:46:03.02
二階堂ふみも平愛梨もこの記事のやつが無理やり叩いているだけにしか見えない
a
 

20: 2017/03/23(木) 00:46:08.10
事務所って偉大だなぁああ

23: 2017/03/23(木) 00:47:24.58
misono → 扱いきれんから台本なし

24: 2017/03/23(木) 00:48:28.72
>>1 
 二階堂ふみはそんなに見たことないけど、 
そして、誰もいなくなったはえらい下手やったな。

34: 2017/03/23(木) 00:54:44.54
石原さとみと武井咲は性格悪そう

35: 2017/03/23(木) 00:56:44.77
二階堂なんかにオファー出さなきゃエエやん


36: 2017/03/23(木) 00:57:00.01
新井、星野、菅田 
これがそうそうたる顔ぶれってワロタ

38: 2017/03/23(木) 00:58:04.47
業界慣れも擦れた感じもない糞ガキ感が広瀬すずの魅力なんだよなあ

40: 2017/03/23(木) 01:01:44.56
もう遅いねや

41: 2017/03/23(木) 01:03:53.59
でも、広瀬はゴリラじゃん

42: 2017/03/23(木) 01:05:03.37
確かにメイキング映像とか見ると凄いにぎやかで楽しそうだもんな

57: 2017/03/23(木) 01:27:29.06
現場評? 
現場評ってなに?? 
何の役に立つの??? www
a
 

86: 2017/03/23(木) 03:45:18.76
>>57 
 わろってしもうた

60: 2017/03/23(木) 01:30:14.58
※ただし照明さんや音声さんを除く

62: 2017/03/23(木) 01:36:37.03
現場評なんて意味不明かつ甘えたことを言うのは数ある業界の中でも芸能界だけだろうな。 

そりゃあ衰退するわけだ。

72: 2017/03/23(木) 02:14:34.80
でもゴリラだぜぇ~

81: 2017/03/23(木) 03:14:30.57
本当にあざといのは 
小島瑠璃子 
紗栄子 
この辺だな

90: 2017/03/23(木) 05:07:35.32
「たぶん見下してる」 
たぶんww 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490196815/