1: 2017/03/17(金) 12:13:28.992
やっぱ台詞回しや演出良ければ引き込ませてくれるんだなってのが
今のジャンプ読んでると感じる
2
1

3: 2017/03/17(金) 12:14:34.665
文字入り画集だかんね
3

11: 2017/03/17(金) 12:16:09.882
師匠はキャラデザどんだけ引き出しに入ってんだろう
XZfJvEk3NS

25: 2017/03/17(金) 12:19:52.580
>>11 
 キャラの個性や特徴の持たせ方が上手いよね 
ちゃんと記憶に残る

12: 2017/03/17(金) 12:16:58.323
最初の卍解でやり切った感
4

14: 2017/03/17(金) 12:17:02.970
千年前の過去をがっつりはしょったのと
5

石田家が結局何なのかが無かったのが残念
6
15: 2017/03/17(金) 12:17:09.367
セリフ回しと
7

ネーミングセンスはほんと凄いと思う 
8

鬼道詠唱のセンスは他の追随許してないわ
9

23: 2017/03/17(金) 12:19:15.119
>>15 
 キャラデザもな 
あんだけキャラ出しといて、意図的に似せてる一護と海燕以外は
顔やシルエットすらほぼ被らないっていう

28: 2017/03/17(金) 12:21:15.656
>>23 
 全体的に和服っぽいのに被らないのは素直に凄いわな

17: 2017/03/17(金) 12:17:43.444
キャラは上手いし掘り下げもよくできてんだよ
11
12
10

大筋がよくわかんねぇけど

18: 2017/03/17(金) 12:17:44.237
なん…だと…?
20160826045943

20: 2017/03/17(金) 12:18:28.312
師匠は銀魂みたいなたまにシリアスやるギャグ漫画描くべき

21: 2017/03/17(金) 12:19:02.610
ハロー ハロー 
ぼくから世界へ 
応答願います 
ぼくらのコードは正しくつながっていますか 
ぼくの世界は正しく回転している模様 
システムオールグリーン 
コミュニケーションは不全─────── 
13

ハロー ハロー 
ぼくから新しい世界へ 
ぼくはきみと出会えてうれしい 
ぼくらのコードは正しくつながりそうですか 
ぼくの世界は正しく回転していますか 
システムオールレッド 
コミュニケーションは良好───────
14
27: 2017/03/17(金) 12:20:39.793
>>21 
 ポエムだったら 
剣を握らなければお前を守れない 
剣を握ったままではお前を抱きしめられない 
とかもセンスあふれる
a6f1ff4a

22: 2017/03/17(金) 12:19:02.715
ていうかあれだろ 
沢山のキャラが自己紹介することが本筋

33: 2017/03/17(金) 12:22:52.755
産まれ堕ちれば、 
死んだも同然
15

表紙がマユリだから余計狂気を孕んでる感じがする

34: 2017/03/17(金) 12:23:00.986
絵が上手いって重要だなと分かる漫画


36: 2017/03/17(金) 12:23:58.947
結局チョコラテゆるるんは誰に倒されたん?吉良か?

61: 2017/03/17(金) 12:33:33.137
>>36 
 小説補完らしい
e6d05c12

38: 2017/03/17(金) 12:24:46.409
おしゃれな幽遊白書でいいのかBLEACH評価

42: 2017/03/17(金) 12:26:36.532
>>38 
 実際そんな感じ 
冨樫にも負けない独特の個性やセンスはある

39: 2017/03/17(金) 12:25:04.994
一つのバトルや話だけ見るならシナリオもそんな悪くない 
結構どこから読んでも楽しめる 
割と正しくジャンプ漫画してるんだよな
16

44: 2017/03/17(金) 12:26:54.608
ゆで理論はとんでも理論を強引に納得させるもの 
師匠理論はそもそも理論の説明がないのになんか何となく
そういうものだと納得できるもの
18
19

どちらもスゴイよな

79: 2017/03/17(金) 12:40:11.750
>>44 
 力と技だなw

64: 2017/03/17(金) 12:35:00.828
ここ好き
20

100: 2017/03/17(金) 12:46:02.649
>>64 
 ホントゾンビちゃんとジジちゃん好き

68: 2017/03/17(金) 12:35:38.072
斬月のいる反転した精神世界とかああいう特異な空間が良かった 
不思議な雰囲気を作り出す手腕が凄い
22

71: 2017/03/17(金) 12:36:11.737
私が世界には危険が満ちていると信じその危険からお前を護りたいと
願うのは私の中にその危険と同質の衝動があるからに他ならない
7effcb2a782f4fc412c9aa5705441ffb

このポエム大好き

84: 2017/03/17(金) 12:41:10.849
今何してんの 
早く新作読みたい

85: 2017/03/17(金) 12:41:17.039
未来を視て変える力を鏡花水月の始解で完封するのは鳥肌立ったな
21

97: 2017/03/17(金) 12:44:32.418
>>85 
 散々他人の力を奪いまくってきたバッハが最後に聖別で発生した物質で
力を奪われて負けるってのもBLEACH皮肉が聞いてた 
あんな駆け足展開じゃなければ普通にいいラスボス戦だったのに
24

89: 2017/03/17(金) 12:42:05.234
セリフの読みやすさはガチ 
長ったるい文章書くやつホント嫌い

92: 2017/03/17(金) 12:43:05.241
100年後まで御機嫌よう
17

45: 2017/03/17(金) 12:27:02.729
これを超えるセンスのバトル漫画は当分来ないだろうなぁ 

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1489720408/