1: 2017/03/03(金) 23:43:34.992
憧れは理解から最も遠い感情だよ
bmp

かっこいい
2: 2017/03/03(金) 23:44:09.770
君の気持ちをくもう
腕ごと置いて下がりたまえ
bmp

5: 2017/03/03(金) 23:45:04.571
>>2 
一々センスあるな

3: 2017/03/03(金) 23:44:20.141
諸君、敵襲だ。まずは紅茶でもいれようか
この余裕たっぷりの大物感は凄い
bmp

4: 2017/03/03(金) 23:45:02.800
さあ行こうか 理の涯へ
bmp
6: 2017/03/03(金) 23:45:21.523
誕生日についてのお話の時はマジで感動したし敵とは思ってなかった
bmp

7: 2017/03/03(金) 23:45:33.663
あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ
bmp

遣うがミソ

10: 2017/03/03(金) 23:48:23.413
>>7 
 言葉遣いやから正しい日本語やぞ

8: 2017/03/03(金) 23:46:16.872
破道の九十 黒棺
bmp

この語呂の良さ

9: 2017/03/03(金) 23:47:26.042
ジャンプでも屈指の名悪役だと思う

11: 2017/03/03(金) 23:49:17.970
本当に恐ろしいのは目に見えぬ裏切りですよ
bmp

12: 2017/03/03(金) 23:51:51.794
波動の99、ドラゴンボールのシェンロン
bmp

最終回にしてあの奥義は心踊った

13: 2017/03/03(金) 23:52:13.516
難点はいちいち名前が難しいから名称が覚えてないという事


14: 2017/03/03(金) 23:59:19.556
最後のほうの「そうか お前には黒崎一護に見えるか」みたいなやつ好き
bmp

16: 2017/03/04(土) 00:03:54.771
一護の成長は愛染の手の内だったってとこはシビレたな
bmp
bmp

17: 2017/03/04(土) 00:05:38.467
使える鍵はまだ2本あるんだろう?の強キャラっぷり
bmp

19: 2017/03/04(土) 00:12:46.915
一番印象強いのは 
「憧れは理解から最も遠い感情だよ」 


「それは敗者の理論だ!! 勝者とは常に世界がどういうものであるかでは無く 
 どう在るべきかについて語らなければならない!!!」 
bmp

「君達如きがこの私に“判決”か。些か滑稽に映るな」も好きだなー 
bmp

師匠は最後まで藍染をラスボスにべきだった 
ユーハバッハは藍染の劣化版

20: 2017/03/04(土) 00:17:28.570
ジオールマイティの能力が小さすぎるわ 

ジャンケンで100回勝った方が富と名誉を得る!みたいなゲームでジャンケン負けたらジャンケンやり直す。みたいな事してる 
そんなことしないでルール改変しろよってのが読者の意見だけどユーハバッハはちまちまやってるせいで弱く見えるぞ

21: 2017/03/04(土) 00:18:45.941
鏡花水月の能力はチートだけど、藍染だから使いこなせてる感じが良いわ
bmp

他のやつが使ってももてあますだろあれ

22: 2017/03/04(土) 00:22:08.389
矮小な心で願う願いなんて叶ううんだよみたいなの
bmp

23: 2017/03/04(土) 00:23:39.406
セリフから技まで全部オサレだったのに崩玉と合体してから急激にダサくなったな

24: 2017/03/04(土) 00:53:51.788
一体いつから鏡花水月を遣っていないと錯覚していた?
bmp

25: 2017/03/04(土) 00:55:47.335
愛染のポエム好き
bmp
bmp

26: 2017/03/04(土) 01:24:16.757
バカ女の独白がいつのまにか黒棺になってるコピペ好き

28: 2017/03/04(土) 03:23:37.757
黒棺の詠唱すき
bmp
bmp

27: 2017/03/04(土) 03:21:54.877
ヨン様時代で終わってれば良かったのに 

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1488552214/