稲垣吾郎にはとびきりの情報が舞い込んできている。10月放送予定の水谷豊主演ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)に抜擢されるのだという。反町隆史の後を継いで、5代目相棒になるとの声が。 

そもそも反町さんが就任するシーズン14の時点で、稲垣さんも候補にあがっていたといいます。ですが当時、Iさんが“まだ時期じゃない”と保留したのでしょう。当の稲垣さんは今回のオファーについて近しい人に“やってもいいよね”と話していたとも。あとは水谷さんに気に入られるか、ですね」 

a


元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
6: 2017/03/14(火) 15:29:02.07
んっんー・・・ミッチーとかぶるでしょ
a
 

7: 2017/03/14(火) 15:29:15.04
水谷「ないわー」

10: 2017/03/14(火) 15:29:52.90
確か稲垣って観覧車を爆破しようとして逮捕されてただろ

131: 2017/03/14(火) 16:48:28.24
>>10 
 稲垣はメンバーと一緒にエレベーターの屋根に乗り込んで搬入してる弁当屋困らせてた

11: 2017/03/14(火) 15:30:24.08
相棒にでると不幸になるんだろ?

13: 2017/03/14(火) 15:31:08.05
稲垣はイメージではない 
ミスキャストだろ 


ま、相棒は見てないけど

14: 2017/03/14(火) 15:31:22.00
ないわ 
亀山>>神戸>>>>>越えられない壁>>>>>その他
a
 

24: 2017/03/14(火) 15:34:35.69
>>14 
 これ 
神戸は亀ちゃんとはまた違った面白さがあったけど残りは総じてゴミ

31: 2017/03/14(火) 15:36:30.25
>>24 
 だよなー 
最初は相棒は脳筋とキレる男ってイメージだったけど見てると神戸コンビかなり面白かった

15: 2017/03/14(火) 15:31:30.79
最後逮捕されそう

30: 2017/03/14(火) 15:36:10.29
>>15 
 当て逃げでか

16: 2017/03/14(火) 15:31:32.75
イナガキーーーGOで~す!!
a
 

20: 2017/03/14(火) 15:32:09.45
相棒見てないけど、水谷の役と吾郎のイメージ被ってないか?

22: 2017/03/14(火) 15:33:17.15
稲垣は、鼻がデカくてアップに耐えられない。 
コメディになっちゃうよ。

23: 2017/03/14(火) 15:33:32.23
踊るでも犯人役だったな

33: 2017/03/14(火) 15:36:44.28
六角さんみたいにいい情報くれる役とかはどうよ 
そして最後に裏切る

35: 2017/03/14(火) 15:37:56.98
稲垣は、悪役やコメディは上手いが刑事はどうなんだろう

114: 2017/03/14(火) 16:28:03.37
>>35 
 今回は相棒にのシリーズ通しの悪役としてでるんじゃないの? 
最後の黒幕がガッキーでしょ

36: 2017/03/14(火) 15:39:32.35
吾郎ちゃん嫌いじゃないけどこれはないわ~ 
やるなら城島のあんちゃんとかのほうがよくね?

68: 2017/03/14(火) 15:52:02.30
>>36 
 城島だとはぐれ刑事になっちゃう

37: 2017/03/14(火) 15:39:38.81
稲垣の芝居って笑の大学と十三人の刺客しかしらんけど 
刑事役は無理なような気がする

39: 2017/03/14(火) 15:41:18.90
木村以外の他3人がゲスト出演予定やろなあ

43: 2017/03/14(火) 15:42:17.47
もう相棒でも何でもない 
ドラマ杉下右京だもん 
見る気なし 
水谷いらねえよ

44: 2017/03/14(火) 15:43:05.07
三流記者の妄想じゃねえかw 
16は反町でいいよ

45: 2017/03/14(火) 15:43:50.18
エッジの効いてないミッチーみたいな感じになりそう

47: 2017/03/14(火) 15:43:57.33
もっと全然違うタイプにした方がいいって

50: 2017/03/14(火) 15:44:16.14
水谷いらないとかエア視聴やめてください 
それなら別の刑事ドラマ作れば良いだろw

51: 2017/03/14(火) 15:44:43.29
そんなに面白いと思えないドラマなんですけど


52: 2017/03/14(火) 15:45:12.66
婦警を車ではねて、1話で逮捕終了

54: 2017/03/14(火) 15:45:30.95
相棒云々より脚本どうにかしろ

55: 2017/03/14(火) 15:46:39.00
相棒ってまんまシャーロック・ホームズのパクリだよな

129: 2017/03/14(火) 16:47:55.46
>>55 
 つーかエルキューロ・ポアロだろ

56: 2017/03/14(火) 15:46:50.54
成宮から相棒じゃなくて友達だもんなw 
カイトく~んとかアホか 
杉下右京は奇人変人でいいんだよ 
人間的にもいいキャラでいたいという流れになってからダメダメ

57: 2017/03/14(火) 15:47:46.83
ミッチーと被りそうだから 
反町のままでいいや

60: 2017/03/14(火) 15:48:03.52
亀山よかったな

67: 2017/03/14(火) 15:51:55.40
懐古厨沸きすぎ 
ただし脚本が糞なのは認めざるおえない

70: 2017/03/14(火) 15:53:24.47
>>67 
 懐古もなにも亀山神戸のときの方が絶対優れてたと思ってるし 
今の方がいいなんて聞いたこと無い

69: 2017/03/14(火) 15:52:36.49
大根じゃないですか大丈夫なんでしょうか

72: 2017/03/14(火) 15:54:23.00
永瀬正敏とか意外な奴を連れてこいよ

86: 2017/03/14(火) 16:03:58.88
最後に逮捕オチでも安心できるからいいと思う 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489472791/