新垣は7月スタートのフジテレビドラマ『コード・ブルー』に出演。さらにまだ時期は未定だが、その後にTBSで『逃げるは恥だが役に立つ』の続編も放送される予定となっている。

ここ最近は露出を絞ってきた新垣だがレプロは他のテレビ局にも積極的に協力していく姿勢。新垣の出演と引き換えに、影響力を保とうという戦略だ

新垣はまだ若手だった頃、仕事が詰まり過ぎたため、一時はパンク寸前まで陥った。それからは余裕を持ったスケジュールとなったのだが、レプロのために再び若手時代のように働くことになりそうだ。 

no title

新垣結衣が大量消耗のピンチ! レプロの“支配力維持”のためにフル稼働か!?- 記事詳細|Infoseekニュース
5: 2017/03/14(火) 14:30:07.90
三人目がでたら経営者が干されて別人になるなw 
 

6: 2017/03/14(火) 14:30:25.12
どうもヌルヌルおじさんです

7: 2017/03/14(火) 14:30:46.99
ガッキーを潰すな!

10: 2017/03/14(火) 14:31:16.53
かわいいは正義

11: 2017/03/14(火) 14:31:35.90
のちのガッキーの乱である
a
 

13: 2017/03/14(火) 14:32:09.74
レプロでもガッキーだけは年収億単位らしいよ

19: 2017/03/14(火) 14:33:10.50
>>13 
 嘘こけ

14: 2017/03/14(火) 14:32:24.64
フル稼働枕とか病むぞ

15: 2017/03/14(火) 14:32:42.16
レプロ怖い

16: 2017/03/14(火) 14:32:46.98
ガッキーはグッキーじゃなくなったけど手術?

24: 2017/03/14(火) 14:33:43.24
>>16 
 ユニクロのCM見て思った

17: 2017/03/14(火) 14:32:51.63
酷使するとお肌が荒れそう

20: 2017/03/14(火) 14:33:16.78
リーガルハイもはよ
a
 

21: 2017/03/14(火) 14:33:22.35
菊地亜美でもごり押ししてればいいじゃん

25: 2017/03/14(火) 14:33:56.13
目が死んでる

26: 2017/03/14(火) 14:34:03.35
もう出家するしかないな

27: 2017/03/14(火) 14:34:05.31
ガッキーも移籍や独立したら潰されるのかな

29: 2017/03/14(火) 14:34:08.12
可愛いから何でもあり


33: 2017/03/14(火) 14:34:34.51
いくらレプロでも、さすがにガッキーは月給20万はもらってると思いたい 
  

39: 2017/03/14(火) 14:35:44.69
>>33 
 お前の100倍は貰ってるから

35: 2017/03/14(火) 14:35:07.17
堀北の二の舞になるぞ

41: 2017/03/14(火) 14:36:08.79
プライベートで着てる服がすごい安物ばっかだから心配になる

44: 2017/03/14(火) 14:37:11.85
千眼レベルで1000万だからちゃんともらってるさ

45: 2017/03/14(火) 14:37:44.60
ガッキー また壊れるだろうな 
ガッキーも独立でレプロ崩壊

48: 2017/03/14(火) 14:37:59.25
ガッキーも事務所に反乱おこすなら今だぞ
a
 

49: 2017/03/14(火) 14:38:07.67
もうかなり顔変わっちゃってて別人じゃねーのか?って時あるし、倒れそうになったら、 
そっくりな人見つけてきてちょっと交代させても、そこまで騒ぎにならないと思う。

50: 2017/03/14(火) 14:38:13.59
当分は結婚は出来ないだろうな

52: 2017/03/14(火) 14:38:51.92
コードブルーは親友の比嘉愛未がいるから忙しくても精神的には楽だろう

54: 2017/03/14(火) 14:39:50.19
ユニクロのCMとか見てるとガッキーの無駄使いだなって思う

57: 2017/03/14(火) 14:40:59.97
ガッキーいじめんじゃねえぞ、ブラック事務所。

68: 2017/03/14(火) 14:44:20.85
鬼畜レプロ

70: 2017/03/14(火) 14:44:42.89
ガッキーがユニクロのCM出ててなんかがっかりしたな

71: 2017/03/14(火) 14:44:44.85
知らんがな 
嫌なら辞めたらいい

75: 2017/03/14(火) 14:45:19.50
またダウンしちゃうぞ

82: 2017/03/14(火) 14:47:43.35
もう輝きを失ってるから 
CMを観てそう思いました。

83: 2017/03/14(火) 14:47:49.13
ユニクロのCMはブサイクすぎてステマしようがない

87: 2017/03/14(火) 14:49:28.29
ユニクロのCM出たのははイメージダウンだよな

113: 2017/03/14(火) 14:59:26.65
がっきー逃げて!

125: 2017/03/14(火) 15:02:31.18
ブラックレプロから逃げろガッキー

129: 2017/03/14(火) 15:03:41.29
>>125 
ガッキーは8時間睡眠を保証されてるから辞めないでしょ 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489469304/