a
お笑いコンビ「サンドイッチマン」の富澤たけしが14日のフジテレビ系「バイキング」で「チャンネル変えていいですよ」と、テレビ界では最大と言える禁句を口にした。 

貴乃花親方のモノマネを振られた富澤はひとしきり披露したものの、周囲にあれこれ突っ込まれて「もうチャンネル変えていいですよ」と冗談めかして言い放った。

これにはMCの坂上忍も「ダメダメ!まだやりますよ!」と大慌てだ。 

その直後の「グッディ!」の安藤優子が「チャンネルを変えろと言った方がいらっしゃるっていう…」と斬り込み、ヒロミが富澤の頭をおさえてサンドイッチマンと3人で頭を下げた。 


サンド富澤、安藤優子に叱られる 「チャンネル変えていいです」発言に平身低頭/芸能/デイリースポーツ online


2: 2017/03/14(火) 15:36:21.13
嫌だから見ない

3: 2017/03/14(火) 15:37:01.72
フジは死活問題だもんねw

6: 2017/03/14(火) 15:37:11.63
変えるも何もフジにはチャンネル合わせない

8: 2017/03/14(火) 15:37:35.80
トイレはCM中に

9: 2017/03/14(火) 15:37:43.42
くだらねえ

14: 2017/03/14(火) 15:38:08.47
スポンサーに怒られちゃうからなwww

15: 2017/03/14(火) 15:38:14.81
こういう事したらから見るのやめた

18: 2017/03/14(火) 15:38:42.63
フジだとシャレにならないもんなw
a
 

20: 2017/03/14(火) 15:39:27.45
安藤裕子って芸人に当たり強いよな 
礼二の話も有名だし

129: 2017/03/14(火) 16:03:53.90
>>20 
 爆笑の田中もネズミの着ぐるみで挨拶したらどシカトされたらしい 
太田が未だに名指しで非難してる

21: 2017/03/14(火) 15:39:31.85
嫌なら見るな   岡村隆史
a
 

22: 2017/03/14(火) 15:39:33.93
だけど、チャンネルって変えていいよね。

24: 2017/03/14(火) 15:39:52.36
俺が変えるのはチャンネルと世界だけ

27: 2017/03/14(火) 15:40:40.39
もしキー局に干されたとしても仙台ローカルの仕事だけでも食べてける程に東北の人達には愛されてる

28: 2017/03/14(火) 15:41:25.00
局に逆らったタレントは電波で公開処刑だ! 
ほんとマジで何様なんだ。

29: 2017/03/14(火) 15:41:26.05
まぁサンドのコントは面白いけどフリートークなるとビミョーだからな 
富澤とか喋らんし

80: 2017/03/14(火) 15:50:01.70
>>29 
 三時間特番で台本をきっちり読み込んだ上で 
一言もしゃべらなかった男富澤

85: 2017/03/14(火) 15:51:02.15
>>80 
 草

212: 2017/03/14(火) 16:24:00.84
>>80 
 かっこいい

30: 2017/03/14(火) 15:41:35.45
言ったらやばいから言ったんだろ

31: 2017/03/14(火) 15:41:50.87
昔から言われてるけど芸人から一番嫌われてるの安藤優子だよね

33: 2017/03/14(火) 15:42:17.48
ちょっと何言ってるのかわかんない

34: 2017/03/14(火) 15:42:29.25
言われんでも、坂上の奴隷トークなんて飽きられてきただろう。


35: 2017/03/14(火) 15:42:36.07
坂上出てる番組は漏れなく見ないから大丈夫だ問題ない

37: 2017/03/14(火) 15:43:20.08
ギャグで流せないほど余裕がなくなってるんだな

38: 2017/03/14(火) 15:43:21.68
マジになるなよwww

39: 2017/03/14(火) 15:43:24.49
大丈夫、誰も見ていないから

41: 2017/03/14(火) 15:44:01.19
金を払ってる奴が一番強いんだよ

42: 2017/03/14(火) 15:44:23.37
安藤優子坂上忍と同じスタジオとかゾッとするな
a
 

43: 2017/03/14(火) 15:44:30.98
なんの問題もないけど?

44: 2017/03/14(火) 15:44:33.34
嫌いな奴しか出てない >>1 
 さすがフジ

46: 2017/03/14(火) 15:44:38.45
見てないから分からんけど、わりと本気だったのかな?安藤ばばあ

50: 2017/03/14(火) 15:45:21.13
フジはなんで安藤優子を使わないといけないの?

56: 2017/03/14(火) 15:46:18.55
え? 
蛆テレビってまだ有ったの?

59: 2017/03/14(火) 15:46:44.70
嫌なら見るな蛆テレビじゃないのかよ(笑)

62: 2017/03/14(火) 15:47:27.06
内輪だけは大ウケ

63: 2017/03/14(火) 15:47:39.40
坂上も「今変えないと後悔するぞ!」ぐらいの度量がなきゃな 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489473329/