1: 2017/03/14(火) 12:30:30.95
ぐう正論。 


橋下徹@t_ishin 

森友学園と無関係であることをとにかく言いたいために、事実確認もせずに国会で無関係と言い切った稲田さんは政治家としてアウト。 
しかし蓮舫さんも二重国籍問題で全く同じことをやった。稲田さんが辞任なら蓮舫さんも辞任。民進党、追及するか? 


a


https://twitter.com/t_ishin/status/841479986066288640
3: 2017/03/14(火) 12:31:14.71
追求しろ

8: 2017/03/14(火) 12:32:39.41
DD論を持ち出す元弁護士の鑑

9: 2017/03/14(火) 12:32:44.36
Twitter芸人に成り下がってるな 
もう一度政治やれや

10: 2017/03/14(火) 12:32:47.43
両方アウトでええやん 
自民信者はよく勘違いしてるけど自民嫌いは民主信者じゃないんやぞ

18: 2017/03/14(火) 12:33:56.28
>>10 
 公明が一番よく見えるわ・・

22: 2017/03/14(火) 12:34:31.37
>>18 
 おは大作

11: 2017/03/14(火) 12:33:02.93
小渕と甘利の件があるから民進党に金の問題が出ても一生自民は追求できんな

13: 2017/03/14(火) 12:33:15.43
森友の件、維新も追及されるとアウトやろ

16: 2017/03/14(火) 12:33:40.13
どっちもアウトでええわ 
どっちも嫌いやし
a
 

17: 2017/03/14(火) 12:33:49.43
両方アウトかセーフでええやろ 
自分はセーフで相手はアウトはダメ

23: 2017/03/14(火) 12:34:33.10
>>17 
 二重国籍のほうが外国に情報渡される危険性あるしアウトやろなぁ
a
 

19: 2017/03/14(火) 12:34:17.96
逆に言えば蓮舫が辞任したら稲田も辞任するんか?

33: 2017/03/14(火) 12:35:23.16
>>19 
 安倍ちゃんが森友と関係持ってたって証拠が出ればやめるんじゃない?

36: 2017/03/14(火) 12:35:58.34
>>19 
 自民にとって稲田さんの辞任は追い風やけど蓮舫さんの辞任は痛いな

21: 2017/03/14(火) 12:34:26.94
べつに辞任しなくていいというだけの話では 
そのほうが追及するネタに困らんやろ

26: 2017/03/14(火) 12:34:50.84
蓮舫一人で稲田道連れにできるんやったら万々歳やんけ!

29: 2017/03/14(火) 12:34:59.46
>>1 
 そのキレを国会で発揮しろや

30: 2017/03/14(火) 12:35:03.22
蓮舫は私も辞任するから稲田も辞めろくらい言えんのかね 
多分民進党の支持率ぐっと上がるぞ

37: 2017/03/14(火) 12:35:58.80
>>30 
 両方やめてくれたほうが国民にとっては利益あるな

32: 2017/03/14(火) 12:35:19.64
なんでこいつ他人事なん

38: 2017/03/14(火) 12:36:19.35
>>32 
 橋下からしたら他人事やんけ 
むしろなぜ他人事じゃないと思うのか


35: 2017/03/14(火) 12:35:57.54
謎のすり替えで草

42: 2017/03/14(火) 12:37:00.58
つーか国会でクイズ大会やって間違えたらアウトなのが謎

49: 2017/03/14(火) 12:37:47.70
>>42 
 ある意味クイズ大会の覇者揃いやから手癖みたいなもんなんやろ

43: 2017/03/14(火) 12:37:06.37
どっちもアウトでいいからどっちも辞めろや

45: 2017/03/14(火) 12:37:17.70
橋下自身が怪しいんやけど

51: 2017/03/14(火) 12:38:06.89
>>45 
 そらこいつもがっつり絡んどるからやろ 
松井だけなんて無理ありすぎ

48: 2017/03/14(火) 12:37:45.72
ババア政治家は全員辞任しろ

52: 2017/03/14(火) 12:38:07.50
稲田ちゃん無能すぎるからとっとと変えてほしいわ
a
 

63: 2017/03/14(火) 12:39:29.21
これは追求待った無し

68: 2017/03/14(火) 12:39:42.40
蓮舫と稲田どっちも辞めさせたらええやんけ 
稲田の代わりなんていくらでもおるやろ

69: 2017/03/14(火) 12:39:48.68
安部も稲田もガードゆるゆる過ぎんよ~

70: 2017/03/14(火) 12:40:22.94
この際どっちもまとめてアウトでいいんじゃないですかね…

78: 2017/03/14(火) 12:41:39.48
>>70 
 ほんこれ 
ついでにウヨもサヨもまとめて消えてくんないかな

24: 2017/03/14(火) 12:34:38.58
どちらもはっきりさせるべきやね

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489462230/