mig (5)
昨年末に解散した国民的グループ、SMAP。今回の解散騒動で世間から嫌われてしまったのがキムタクこと木村拓哉だ。解散によってもっとも損をしていることは間違いないが、実は彼の業界での人気は非常に高いことも事実だ。 

多くのスタッフに声を掛けることで、連帯感を生みたいというのがキムタクの考えだ。映画の撮影現場初日には300万円分の食材を撮影現場に持ち込みスタッフ全員に鍋をふるまったという。 

一般視聴者からは、なんとなく偉そうなイメージで見られることが多いキムタクですが、実際はまったく違う。すごく腰が低く気さくで、少し話せば男性でも女性でも、みんなファンになってしまう」(業界関係者) 

業界内には「なんとかキムタクを盛り上げていこう」と陰ながら応援するスタッフも少なくないようだ。 

もちろん、現状はキムタクにとって厳しい状況。しかし、彼の隠れファンは業界に少なくないため、すぐに仕事がなくなることはないでしょう

 まだまだキムタクの活躍は続きそうだ。 

木村拓哉を応援するスタッフも多い? 業界内での人気の実態 - ライブドアニュース


2: 2017/02/19(日) 15:51:53.90
ありがた迷惑

4: 2017/02/19(日) 15:52:46.01
解散したから落ちぶれないよう必死

6: 2017/02/19(日) 15:52:50.20
アピールに必死なんだな
a
 

5: 2017/02/19(日) 15:52:46.91
人望がないからモノで釣ってるのか 
哀れだな

7: 2017/02/19(日) 15:53:03.82
キムチ鍋

8: 2017/02/19(日) 15:54:25.96
こういうネタばっかりって印象悪くするって気がつかないのかねw

9: 2017/02/19(日) 15:54:53.95
へー、1人あたり42000円強ね~w 
どんな食材なんだろうねぇ

67: 2017/02/19(日) 16:50:08.39
>>9 
 シリアルナンバーと名前入りかもしれん

11: 2017/02/19(日) 15:56:35.19
鍋なんかいらね 
金でくれ

13: 2017/02/19(日) 15:58:50.52
鍋作らされたスタッフは地獄だったんじゃ?

15: 2017/02/19(日) 15:59:18.97
なりふり構ってられないんだろうな 
なんか可哀想

21: 2017/02/19(日) 16:05:45.80
いくら買ったかよく計算していたんだねw

23: 2017/02/19(日) 16:07:59.68
金で買えるスタッフは楽勝 
30万出しても10倍以上になって帰ってくるからちょろい

24: 2017/02/19(日) 16:10:01.72
次の主演映画ではスタッフひとりひとりにタマホーム進呈
a
 

25: 2017/02/19(日) 16:10:24.15
こんなん大々的に知らせたところで一般ピーポーには嫌われるだけなのに…(´・ω・`)

26: 2017/02/19(日) 16:11:56.54
内々で凄いとか持ち上げられてもな

28: 2017/02/19(日) 16:15:37.56
70人に鍋食わせるっていうと調理器具一式自体が相当数必要で 
準備と後始末くっそ大変そうなんだけど

32: 2017/02/19(日) 16:18:23.70
一桁サバ読んでない?
a
 

34: 2017/02/19(日) 16:19:17.18
ネットが世に当たり前のように普及した今テレビタレントの価値は下がる一方です。

36: 2017/02/19(日) 16:20:45.68
ドラマのスタッフ約70名の名前をすべて覚えている 

林家ペーの有名人の誕生日記憶みたいだな

37: 2017/02/19(日) 16:21:00.68
業界人気があれば共演者候補にフラれないよ

39: 2017/02/19(日) 16:21:49.34
結局スマップすげーって言われてたのってこういう金のかけかたしてたからで 
本人たちが凄いって訳じゃねえんだよ

41: 2017/02/19(日) 16:22:15.17
キムタクの出演料から出てるから、清水富美加と同じで 
5万円で衣食住の面倒見てやってると恩着せられるのと変わらんだろ

45: 2017/02/19(日) 16:25:46.71
経費で落ちるだろ 
 

48: 2017/02/19(日) 16:26:55.58
単なるスタッフの餌付け

50: 2017/02/19(日) 16:28:13.65
こういうのって、キックバックとしてコンプライアンス上問題にならないのかな。 
とくに、供与を受ける側が上場企業の社員の場合

52: 2017/02/19(日) 16:28:47.46
いいもの取ろうとするならこんなの普通だろ? 
大勢ので300万出して鍋でなんて何がすごいのか?w 

毎日そのくらい使ってるマグロ親父は神か?w

58: 2017/02/19(日) 16:30:13.80
こんなことされたら、監督もキムタクの演技に駄目出しできるわけがない 
そんな事しようものなら、たちまちにキレて降板するだろ 
鍋オゴったのに!とか言ってよ

70: 2017/02/19(日) 16:53:00.50
>>58 鍋癒着かwww 批判しづらいわな

60: 2017/02/19(日) 16:36:36.23
映画関係のこの手のエピソードって豪快なのが多いから 
70人で300万円ぐらいだとなんかみみっちい感じがする


65: 2017/02/19(日) 16:46:37.91
キムタクと 
鍋つついたら 
何かうるさそうな感じするな 
どうでもいいような 
うんちく並べて 
ハシつけたら 
「ちょ待てよ」って言われそうだし

66: 2017/02/19(日) 16:47:23.27
たこあげどうでもいい

68: 2017/02/19(日) 16:50:24.64
鍋ごときに使い込みすぎだろ

71: 2017/02/19(日) 16:53:51.56
こいついっつもふるまってんな

73: 2017/02/19(日) 16:56:24.77
高けりゃいいってもんじゃないからなぁ 
面白さとか奇抜さがないと金持ってますよアピールにしか見えなくなっちゃうよね

74: 2017/02/19(日) 16:58:06.04
事務所払いなんじゃないの

76: 2017/02/19(日) 16:59:15.12
初日にやるのがねぇ 
キムらしいわ 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487487082/